teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


むささび!!

 投稿者:ほどの  投稿日:2007年 8月11日(土)20時15分21秒
  ほどのにはシャワーだけです。
温泉は”むささび”が近いです。25分くらい?”木の香”は30分くらい?だと思います。
私、”むささび”の利用がないので、内部的なことは分かりません・・・。(スイマセン)
温泉の質は”むささび”がヨイと聞きますが?
まりりんさんは、意外と詳しい?ので、おまかせで・・・。
 
 

なるほど~。

 投稿者:まりりん  投稿日:2007年 8月11日(土)13時01分46秒
  確か、お風呂って言うよりは、シャワーがあるだけでしたよね。
近くだと、『むささび温泉』か『木の香温泉』ですょね。
どっちが近いものですか???
 

そのとおり♪

 投稿者:ほどの  投稿日:2007年 8月10日(金)08時30分25秒
  食料は下界で準備してきた方がヨイです。
万が一忘れた場合は、ちょっと(車で20分)走らないきません。
まぁ、食料を忘れるお客さんはいませんが、お箸、お皿、調味料を忘れる方多いです。
参考にしちょって下さい。
 

しまった。

 投稿者:まりりん  投稿日:2007年 8月 8日(水)21時57分3秒
  漢字間違えてる。。。
職長じゃなくて食料じゃん。。。。
しつれ~い 笑
 

おっと

 投稿者:まりりん  投稿日:2007年 8月 8日(水)21時55分15秒
  元気でした⇒(^_^)v
毎日暑くて大変ですけど。。。

そぅなんだ。( ..)φメモメモ
クーラーボックスは必要なんですな。
確か近くにスーパーとか、そんな食料を調達するトコはなかったですょね。
ってコトは行くときは、職長を準備していかなきゃヤバイってことだ。
 

お久しぶりです

 投稿者:ほどの  投稿日:2007年 8月 8日(水)09時05分54秒
  まりりんさん元気にしちょった?
質問ですが、バンガロー内部は何にもありません。あっ扇風機ぐらいはあります。
夏に利用される場合、クーラーボックス等は必要ですね。
それと、この時期は”虫除けスプレー”あればいいです!!!
山なんで、虫はいっぱいいますので・・・。

また、なんかあれば質問よろしくお願いいたします。
 

またまた質問でぇす

 投稿者:まりりん  投稿日:2007年 8月 6日(月)23時58分36秒
  お久しぶりですヽ(^o^)丿
また質問してもいいですか???

バンガローにはどんな設備があるんですか???
たとえば冷蔵庫とかあったりするんです?
 

なるほど(^_-)-☆

 投稿者:まりりん  投稿日:2007年 6月14日(木)22時43分10秒
  バッチリ答えになっちゅう♪

廊下で仕切られてて2部屋あるのか・・・。
んじゃ10人以上いれば貸しきりかぁ。。。( ..)φメモメモ
やっぱり貸切がいいですよねヽ(^。^)ノ
全然知らない人たちと、お互い気を使いながらってょりは
貸切の方が楽しめそぅ(^_^)v
 

まりりんさんへ

 投稿者:ほどの  投稿日:2007年 6月14日(木)14時20分39秒
  宿泊等は平屋で、中は廊下で仕切られて2部屋あります。答えになっちゅう?
お勧めは、”貸し切り”です。
 

ちなみに

 投稿者:まりりん  投稿日:2007年 6月13日(水)23時42分12秒
  20畳の部屋が2部屋あって、10人未満なら1部屋ってコトなんですが、
その2つの部屋と部屋との間には仕切りとかあったりしますか?
 

レンタル掲示板
/11