teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来年は・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月28日(金)08時15分49秒
  来春は、そこそこの雨が降り、いい状態で釣りが出来るように願っています。
お会いできる日を、お待ちしています。
 
 

来年まで・・・

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2007年 9月27日(木)21時10分23秒
  9月の半ばから2度も続けて3連休があったので、思いのほか忙しく
なってしまった。ふと、カレンダーを見るとあと3日で今シーズンも
終わり。10月の頭にも3連休があるせいか、忙しくて休日の調整が
難しい。
ああ、もう一度程野の川で竿を出したかったが、また来期までのお楽
しみになってしまった。

ところで、私も普段はお酒を口にしませんが、程野で遊んだ夜に飲んだ
お酒(缶チューハイでしたが)は格別にうまかった!
来期は仲間の釣り友を引き連れて行く予定ですので、その折はまた宜しく
お願い致します。
 

ご無沙汰です

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月21日(金)11時06分38秒
  MASAさん今年も良い釣りをされているようですねぇ。
私は、お酒は飲まないのです。
皆さんが肝臓のため休肝日を作るように、私も年に1週間だけ、浸かる日を設けています。
体には気をつけましょう。
 

(無題)

 投稿者:MASA  投稿日:2007年 9月20日(木)19時28分39秒
  えっ 管理人さんはお酒飲まれないんですか? ものすごく飲みそうに見えるんですけど・・・・ 驚きです。まぁ 私の友人も凄く飲みそうで 飲めませんが・・・・  

う~ん!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月 6日(木)09時59分40秒
  程野の魚は管理人に似て、単純で素直なので、繊細で精密なフライは認識に時間がかかるのかも?フライボックスの隅にあるゴミの様な物の方が見慣れているかも?  

程野の魚

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2007年 9月 5日(水)17時56分12秒
  程野の魚は、管理人さんに毎晩「学習館」で
フライの事を教わっているらしく、フライを
よく知っている(笑)。
最初はだいぶ戸惑いましたが、程野の魚の「癖」
というか「釣り方」が何となく分かったような
気がします。
次回は、もう少し魚に出会う事ができそうな
獲らぬ狸の皮算用(苦笑)
 

お疲れ様でした。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月31日(金)19時03分19秒
  この時期、忘れたボックスのフライだったら・・・・!
「ひまつぶし」は一晩中やると暇つぶしじゃなくなるから気を付けて、
朝寝坊しないように、次回を楽しみにしています。
 

リベンジ!!

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2007年 8月31日(金)17時15分9秒
  昨日はお世話になりました!おかげで良い休暇になりました。
ほどほどに難しい程野の川、だいぶ課題を残しましたので、
禁漁までにもう一度挑戦したい!!
それともう一つ、一晩中やり続けた「ひまつぶし」どうしても
3個から進まない!こちらもリベンジせねば!!
次回は、「忘れた」フライボックスも持参します(笑)

P.S 29日の夜、フライボックスの他にも忘れ物がないか
チェックしてみると、4ピースのパックロッドが3ピースしか
なかった!何をやってるんだか・・・・・(爆)
 

すみません

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月27日(月)11時02分31秒
  この暑さで、川にロッドを持って下りていません。
道路からの魚の確認だけです。
入渓者数から行ってスレは、無いと思いますが、
日中の気温次第だと思います。
調査不足ですみません。
Fish Pointの写真よりは、砂が流れて川の状態は良くなっています。
 

いよいよ

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2007年 8月26日(日)22時42分25秒
  そちらにお伺いする日が押し迫って参りました。
遠足の前の日の子供のように、昨日辺りから
ワクワク、ドキドキ眠れない夜を過しております。
釣りの腕前はお世辞にもあまり上手なほうではない
ので、不安要素いっぱいです(苦笑)
最近の程野の魚の状況はいかがでしょうか?
シビアな状況でなければよいのですが・・・
 

レンタル掲示板
/11