teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賀正

 投稿者:よしいち  投稿日:2008年 1月 2日(水)19時46分25秒
  ホテルマン明けましておめでとうございます。今年もいい釣りが出来ますようにお祈りしています。この寒い中、小川川には釣り人の姿が見えます。
暖かい時期にお会いできることを楽しみにお待ちします。
 
 

謹賀新年

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時07分36秒
  あけましておめでとうございます!
新年早々、雪が降り久々に寒いお正月になりました。
寒さが苦手な私は、水辺に立つ気にならず、引きこも
りのような日々を過ごしております。

今年も暖かい時期にお伺いする予定ですので、何卒
宜しくお願い致します!!
 

モーターランドの改修

 投稿者:はる  投稿日:2007年11月 2日(金)15時45分16秒
  >モーターランドの営業再開はまだ決っていないようです。
そうですか…残念 orz
 

はるさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月 1日(木)21時53分43秒
  モーターランドの営業再開はまだ決っていないようです。
11日が紅葉祭りですから10日は無理だと思います。
 

モーターランドの改修

 投稿者:はる  投稿日:2007年11月 1日(木)14時46分27秒
  モーターランドの改修は済んでるんでしょうか?
10日か17日あたりにカート持込で走りたいんですけど…
 

教官さんへ

 投稿者:ほどの  投稿日:2007年10月 8日(月)08時04分26秒
  ご利用ありがとうございました。
モーターランドも、無事に営業ができて、楽しく遊べたみたいで良かったです。
実は、あの後、雨も降り危なかった・・・。
来週は、僕もそちら?に遊びに行きますが、於安の方にも足をのばせれば・・。

何かと、忙しい仕事ですよね?
しか~し、お待ちしております。
ありがとうございました♪
 

お世話になりました。

 投稿者:教官  投稿日:2007年10月 7日(日)20時32分5秒
  6~7日にかけて、ひのきでお世話になった者です!

天気も良く、7日のバギー、カート遊ばせて頂きました^^

それが目的で来たので、子供達も非常に満足して帰る事が出来ました。

今度はいつになるかは分かりませんが、是非とも足を運んでみます。
ありがとうございました!
 

上八川川冬季釣り場

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2007年10月 5日(金)21時33分38秒
  上八川川冬季釣り場一次募集の件、早々とご連絡いただき
ありがとうございました!!

早速、釣り仲間何名かに連絡をいれましたが、私以外は皆
既婚者。子供も小さいとあって、目下嫁さんの説得難航中。
締め切りまでに説得が間に合えばよいのですが(苦笑)
 

みさちゃんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 4日(木)05時54分55秒
  ご指摘有難う。来年はオリンピックの年じゃったねぇー。  

来年は・・・

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2007年10月 3日(水)21時32分49秒
  2月は29日まであったような気がするのですが?
アメゴ釣り場に1日空白が・・・
 

レンタル掲示板
/11