teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わーいわーい(^^)

 投稿者:ほどの  投稿日:2008年 5月11日(日)10時47分31秒
  まりりんさん、さっそくのご予約有難うございます♪

何となく、記憶のはじっこに残っちょります。
昨年の事は、消去していかんと、おじさんのメモリーはいっぱいになりゆうき・・。

今年も楽しいキャンプにしてくださいね~。
 
 

わーい

 投稿者:まりりん  投稿日:2008年 5月10日(土)22時31分26秒
  さっそくのお返事ありがとうございます♪
去年利用させてもらったときは、バンガローに宿泊して、無理を言って、朝から宿泊棟を見学して、女の子4人でキャーキャー言いながら、写真撮りまくって。
HPのことを話して、きちんとは名乗らなかったので、今年は名乗ります。笑

今年は同級生とミニ同窓会をかねてキャンプをしようってことになってますので、またいろいろお聞きするかもしれないですけど、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
 

お久しぶりです。

 投稿者:ほどの  投稿日:2008年 5月10日(土)19時03分22秒
  まりりんさんへ
お久しぶりです♪
昨年は、ご利用があったんですね。
歳のせいなのか、イマイチ覚えてないんですけども・・・。

ご質問の「花火」ですが、基本、管理棟の前の広~い駐車場ならOKですよ。
ロケットは禁止です!!!

ここのHPの管理人さんに、マリリンさんからのカキコがあると聞きました。
聞かんかったら、返事が遅くなるとこでした。
 

お久しぶりです

 投稿者:まりりん  投稿日:2008年 5月 9日(金)23時13分57秒
  去年はバンガローを借りて、すごい楽しい時間を過ごしました~。
今年はぜひとも、宿泊棟狙いで。笑

そういえば、ほどのは花火ってOKなんですか???
個人的にキャンプと言えばすいか割りと花火って感じですけど。笑
 

肩慣らし

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2008年 5月 9日(金)19時21分29秒
  昨年、早合わせでだいぶアタリを弾いたので、今年は対策として
グラスロッドを導入しました。
今年はまだフライロッドを振っていないので、程野でフライ始め
をしようと、連日宿泊台帳とにらめっこしております。
 

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 7日(水)16時31分43秒
  R194の通行止めは大森トンネルの200M高知よりです。
高知方面から程野は大丈夫です。
今シーズンも魚達は元気にしています。
 

R194

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2008年 5月 6日(火)18時41分15秒
  ご無沙汰しております。ホテルマンです。
暖かくなってきたので、そろそろ肩慣らしにと
思っていたのですが、R194が土砂崩れで通行
できない様子。
程野までは通行可能なんでしょうか?
 

色々と・・・

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2008年 4月22日(火)21時02分1秒
  ルートを変えて通勤しております。
けれど、時間はほぼ同じ。(軽自動車の場合限定ですが!)
後はその時の気分で走ってます。
 

そうなの?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月20日(日)20時31分14秒
  ご無沙汰です。
今年は、水が引ききらない内に次の増水で解らなくなっています。
電力さんのお知らせありがとう。ところで、職場には何処を通ってご出勤ですか?
 

今年は・・・

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2008年 4月18日(金)23時39分55秒
  山の保水力の減少の為か程野の谷は例年より減水が早い様に感じられます。
業務上、出水後の毎正時の水位を見ておりますが昨年と比べて違和感を感じてます。
 

レンタル掲示板
/11