teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:まりりん  投稿日:2008年 7月24日(木)20時31分42秒
  いよいよ、キャンプまで1ヶ月となりましたヽ(^o^)丿
ほどのさんにもお会いできるのを楽しみにしてます☆

ところでBBQ用のコンロとか持ち込んだら、宿泊棟でBBQとかって出来ましたっけ???
。それともBBQはバーベキュー棟のみでやることになってますか???
 
 

ごぶさたです。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 5日(土)06時19分39秒
  いいんですかねぇー!もう少しの間、つりに集中して見ますか!だんだん源流に行くのが辛くなって来ましたが、もう少し頑張って見ます。
MASAさんも釣行には気をつけて下さい。
 

いいじゃないですか!

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 7月 3日(木)20時06分24秒
  釣りに集中1! いいじゃにですか 私なんか 釣りに行ったら ほとんど景色なんか見てないですよ~ まだまだ ガンガン行きましょう!  

こんばんゎ

 投稿者:まりりん  投稿日:2008年 5月27日(火)22時47分19秒
  マジですか~???
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡わーい
ピッツァの差し入れを楽しみにしてまぁす(^_^)v笑

昨日も友達とBBQも何を準備するといいかなって話をしてたんです。
何か忘れ物して、改めて買出しに行くのって大変なので、準備はバッチリしておかなきゃって。
準備の事を考えるのは大変だけど、もぅその時間が楽しくて仕方ない。笑
 

おはようございます

 投稿者:ほどの  投稿日:2008年 5月26日(月)08時01分36秒
  なんでも聞いてください♪
あれはあるかな?とか、聞いておきたいことは、キャンプ場に来る前にね。
まりりんさんだけじゃなく、他のお客さんも・・・。

いろいろ考えゆう時が、楽しいがよねぇ。
BBQもいいけど、色んなメニューに挑戦するのもいいですよぉ。
個人的には、ピッツァに挑戦したいと考えゆうんですが。
8月後半には、上手くできるようになっちょきます。
そうなれば、差し入れしますよぉ 笑 美味ければ・・・。
 

なるほど!

 投稿者:まりりん  投稿日:2008年 5月25日(日)18時21分37秒
  確かにキャンプは荷物多くなりますょね。。。
何を準備しようか考えてたら、あれもいるかも~、これもいるかも~って思ってます。
よかった、聞いといて。
確か冷蔵庫無かったはずって思って、とりあえず、発泡スチロールとかクーラーボックスを準備しよっかなって思ってたんですけど、もし冷蔵庫あったら困るなぁって思って聞いてみました。笑

またいろいろ教えてくださいね。
 

お答えします

 投稿者:ほどの  投稿日:2008年 5月25日(日)13時24分10秒
  またまた、管理人さんに、”まりりんさんからのカキコがあるでぇ~”と聞きました・・
質問ですが、宿泊棟の設備は、特に何にもないです。
クーラーボックスか、発泡スチロールかで対応してもらえればありがたいですね。
氷も釣具屋さんで売りゆう、1貫、半貫のものとロックアイスがあればよいです。
ちなみに、ほどのではロックアイスは手に入ります。

荷物が多くなるけど、それがキャンプじゃないでしょうか?
キャンプの定義は、人それぞれですが・・・。
 

質問ばっかですが・・・。

 投稿者:まりりん  投稿日:2008年 5月24日(土)23時29分13秒
  宿泊棟ってどんな設備がついてましたっけ???
BBQしようと思ってるんですケド、色々準備しなきゃなぁって思いつつ、でも荷物は極力減らしたいなって・・・。ワラ
でも冷蔵庫とかはついてなかったですょね(>_<)
冷蔵庫になるようなものを準備しなきゃいけないかな???
たぶん夜は飲み会になるんで、お酒とか買っていくんですけど、冷やしてないと美味しくないですもんね~。
 

いえいえ

 投稿者:まりりん  投稿日:2008年 5月11日(日)16時01分30秒
  まさか覚えていただけるとは思ってなかったっす。
めっちゃたのしみにしてまぁす♪
お天気だといいなぁ~。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

前回はカートをしたんで、今回はバギー出来たらいいなって思いまぁす。
それまでにメンテナンスが復活したらいいな。
 

よかった、よかった。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月11日(日)15時57分43秒
  ほどのさんも憶えちょったみたいじゃし、まりりんさんもキャンプに来るようで好かったねぇー!  

レンタル掲示板
/11