teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘れちょりました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 6日(土)10時12分0秒
  歳をとると物忘れが激しくて!  
 

あれれ・・・??

 投稿者:チェイ  投稿日:2008年 9月 6日(土)07時59分41秒
  日記が更新されて無いけんど、具合が悪いがぁ?
昨日は疲れちょったけんど、元気そうやったのにぃ~。
 

小川川の件

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 5日(金)18時44分8秒
  現在、県の担当部署の方が規則改正にむけ、水産庁の担当の方と協議してくださっています。規則改正出来たら今度は漁協内の規則を変えなければいけないので、今年は、時間的に無理では無いかと考えています。(私個人の意見ですが)
状況が変われば、お知らせできると思います。
 

小川川の件

 投稿者:zigzag  投稿日:2008年 9月 5日(金)12時08分6秒
  今年の初めの頃に一度問い合わせさせていただいたことが有るのですが、冬季釣場の計画等は何か情報ありましたら教えていただけたらと思いますが・・・高知市在住 前田と申します。  

まりりんさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月26日(火)18時33分45秒
  ちょっと時間帯がずれていたようです。
次回、来れれた時には、是非お会いしたいですねぇ。
 

有難うございました♪

 投稿者:”ほどの”  投稿日:2008年 8月26日(火)16時27分14秒
  まりりんさん、ホントに有難うございました。
苦情なんて無かったですょ☆
宿泊棟もGOOD♪でした。
皆さんにほどのを喜んでもらえたんなら、”ほどの”も嬉しかったです。
もう一人の幹事の、Hさんにもよろしくお伝えくださいね。
また、機会がありましたら、ほどのと”ほどの”を宜しくお願いいたします☆
 

ほどのさんへ

 投稿者:まりりん  投稿日:2008年 8月25日(月)23時36分59秒
  先日はホントにありがとうございました。
苦情とかきてなかったでしょうか???
それだけがかなり気になっております。。。
そして、宿泊棟がきれいに片付けてなかったんでは・・・。
バタバタで自分でチェック出来なかったので・・・。

宿泊棟はとてもよかったです。オススメどおり。
また利用したいですね。
ホントにありがとうございました。
ほどのさんが異動する前にぜひもう一度行きたいです(笑)
大人気でしたよ、ほどのさん。
次はこのHPの管理人さんにもぜひ会いたいです。
先日は会えなかったので。。。
 

まりりんさんへ

 投稿者:ほどの  投稿日:2008年 8月22日(金)18時35分3秒
  涼しくなったねぇ。
ほどのは寒いです!!って週末は天気が悪いみたいなんで、冷え込みはないと思いますけど。
バレましたね♪良かったですよ、来られる前で、ホントに・・・?
いい大人?そんな歳でしたっけ?ん?
いい大人っていうのは”ほどの”ぐらいになってからでしょう(笑)

明日は、他宿泊も多いんで、バーベキュー棟はかなり狭いかも?
気は付けときますが、ちょっと早めに来て場所を確保しておいたほうがいいよぉぉぉ♪
なんせ、人数多いですから(笑)
じゃ、明日は楽しみにしちょきます☆
 

ほどのさんへ

 投稿者:まりりん  投稿日:2008年 8月21日(木)21時37分49秒
  お久しぶりです☆
毎日暑い日が続いてたと思ってたら、ここ数日は朝夕が涼しくなってきて。。。
ついに今日は職場で冷房をつけて無くても過ごせるようになってました。
これは、ほどのは寒いかなって思ったりしてます。

いよいよ明後日になりました。
ただひたすら意味も無く隠し通しておりましたが(笑)、先日ついにバレたとのコト(笑)
かなりの大人数で押しかけますので、よろしくお願いします☆
もういい大人の集まりなので、周りには迷惑はかけないかと思いますが、もし何かあればガンガン言って下さいm(_ _)m
お会いできるのを楽しみにしてます☆
 

毎日・・・

 投稿者:ほどの  投稿日:2008年 7月25日(金)08時20分26秒
  暑い日が続いておりますが、元気にお仕事に励んでますかぁ?
山はいくぶん涼しいですが、暑いのが苦手な私はばててます。

さて、コンロ持ち込みだと(レンタルでも)宿泊棟でできますよ!!
少々、手狭なカンジはしますがね・・・。
来てくれるのを楽しみにしちょります。
 

レンタル掲示板
/11