teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおー!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 4日(金)18時30分21秒
  新型ですか?お大事に!
良くなった頃に、此方が流行ったりして・・・!
 
 

インフルエンザ

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2009年 9月 4日(金)08時43分20秒
  ようやく落ち着いたので、そろそろと思っておりましたが、
どこで拾ったのか、インフルエンザに感染してしまいました(泣)
医者から1週間は外出と人との接触禁止と言われ、軽い軟禁生活中。
はあ・・・昨年と言い、今年と言い、8月は厄月だな・・・
 

ごぶさたです。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月 8日(土)23時33分57秒
  いろいろ大変だったようですね。お悔やみ申し上げます。
落ち着いた頃にお待ちしています。
 

ご無沙汰です

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2009年 8月 8日(土)22時08分40秒
  管理人様、ご無沙汰です。

昨年は何かとご迷惑をお掛け致しました。
昨年の夏は体調を崩しダウン。今年早々には
父が急逝し、初盆やら何やらで大忙し。
2009年、未だフライロッドを振っておりません。

盆明けで落ち着いた頃に、お邪魔する予定ですので
その節は宜しくお願い致します。
 

早速・・・

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2009年 5月23日(土)22時23分22秒
  本日、納車して直に100㌔程走りましたが、かなりしっくりきてます!
異性も車もバイクも自分の好みに出会うまでは、そう簡単にはいきません!!
私も長い間、紆余曲折しましたが、やっと全てにおいて自分の満足できる
環境になりました。
これからは長い付き合いになりそうです。
因みに、水位は・・・何とかなるでしょう!多分・・・・・
 

また、変えたの?

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月23日(土)22時03分43秒
  ダムの水位は大丈夫?6月に期待。梅雨入りは遅れそうな気がする。アユの解禁日に大雨になったりして。  

渇水期・・・

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2009年 5月22日(金)22時45分12秒
  暫く、雨は降りそうに無いですね・・・
(仕事が楽で良いけど・・・)
明日は、待ちに待ったマジェスティの納車!!!
清水の舞台から5回位飛び降りた覚悟で買ったので
喜びまくりです。
(恐らく、人生最後の新車です!!!)
 

自主規制区

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 9日(土)14時54分54秒
  6/15~6/30までの所と7/14、7/31、8/31までの所と4通りあると思います。
これは、各支流においてアユ漁を少しでも長い期間楽しめるように、網やシャクリ漁などの漁法を規制した、措置です。期間は釣り禁止ではなく、漁具漁法を制限しているのです。
ご協力をお願いします。
 

自主規制区について

 投稿者:おきメール  投稿日:2009年 5月 8日(金)22時40分28秒
  お忙しいところ、申し訳ありません。
教えていただきたいのですが。
仁淀川に及ばず、自主規制区があると思うのですが。
仁淀川について、自主規制区6月15日~7月31日(解禁日8月1日~)とありますが、
6月15日~7月31日の期間は自主規制による釣り禁止で、それ以外の日については釣行してもかまわないということなのですか?(禁漁日を除く)
 

予約の件

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月18日(土)14時57分4秒
  私が家にいる時は当日でもかまわないのですが、朝から出かけるときがあるので
前日の21時までに出来ればお願いします。
釣りに来られる時間は前もって連絡していただければ、何時でもかまいません。
今までの最速は3時でした。
 

レンタル掲示板
/11