teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そぅなんですか。。。

 投稿者:まりりん  投稿日:2007年 6月13日(水)23時30分14秒
  めちゃめちゃ参考になりました(♡u ‿u)゚.:。+
ぁりがとぅございます☆
それにしても、てっきりバンガローの方が高いのかと思ってましたが、
宿泊棟の方が高いんですね。。。ビックリです(+△+)
 
 

仕事柄・・・

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2007年 6月 2日(土)18時41分56秒
  お返事ありがとうございます。そちらの魚は安心のようですね。
早ければ今月中、遅くても梅雨明けくらいにはそちらに伺おうと
目論んでおりますが、サービス業という仕事柄、思うように休み
が取れず、FishPointの画像を見ながら悶々とした日々
を過ごしております(苦笑)
 

渇水ですが、

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月 1日(金)23時00分47秒
  渇水ですが、15cm位の減水ですが、地形的に落ち込みが多いので、それほど気にならないようです。活性はいい状態です。  

渇水

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2007年 6月 1日(金)21時35分57秒
  県西部の私のホームグラウンドは、しばらくまとまった雨が降っておらず
渇水し、細々と暮らすアマゴ達は危機的な状況になりつつあります。
そちらの状況はいかがでしょうか?
 

まりりんさんへ

 投稿者:ほどの  投稿日:2007年 6月 1日(金)11時31分20秒
  宿泊棟の使用についてですが、何人でもOKです。20畳の部屋が2部屋あって、貸し切り状態で使用したければ10名以上という決まりがあります。10名に満たなければ1部屋になります。アドバイスとすれば、安く泊まりたいならバンガローで、ちょっと高くなってもみんなで一緒なら宿泊棟ですね。参考になったかな??  

宿泊棟

 投稿者:まりりん  投稿日:2007年 6月 1日(金)00時43分16秒
  初めてカキコさせてもらいまぁすヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
質問なんですが、宿泊棟って何人以上いたら借りれるんですか???
バンガローは2人用と4人用があるんですょね(*^_^*)
人数が微妙なところで、2人用を4棟借りようか、
宿泊棟にすべきなのか悩んでるんデス(-_-;)
 

有難うございました。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月19日(月)19時21分18秒
  お疲れ様でした。気温が上がれば奴らも上を向くでしょう。
是非遊んでやってください。有難うございました。
 

今日はお疲れさんでした

 投稿者:市内の釣り人M  投稿日:2007年 3月18日(日)21時55分6秒
  カレー一回しか食べませんでしたがうまかったです。
魚の姿が見れて良かったです。釣れん言い訳・・・
K君が何匹か入れたやつを釣ったようです。
今シーズンも他で痛い目にあったとき癒されに行きます。
 

岩魚は

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月12日(月)22時31分6秒
  残念ながら、多分居ないと思います。一昨年までは、数匹居たようですが、昨年は姿が見えませんでした。環境が気に入らないようです。  

はじめまして

 投稿者:釣り大好き  投稿日:2007年 3月10日(土)20時54分48秒
  こんにちは。初めてメールします。。今年は是非そちらの川で
釣りをさせて頂きたいと思ってます。。
綺麗な川で新緑を感じながら・・又小鳥のさえずりを聞きながら・・
フライを投げると最高だろうなぁぁ・・。
去年完成して、まだ一度も使ってないバンブーロッドと
フローティングニンフ??で遊ばさせて頂きます。。
それと岩魚は居るのですか?
 

レンタル掲示板
/11