teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すき焼き~?

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2015年10月28日(水)23時20分48秒
  食べ過ぎは肥るき次からは誘って?
一緒に肥えよう。
 
 

相変わらず…。

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2015年 5月30日(土)00時31分54秒
  仁淀川本流&支流で解禁日前に不埒な事をしてる輩がいる。
今日なんかは片岡沈下橋下流で堂々と船を出して釣ってる輩まで…。
漁協が頑張らんと組合員、いなくなるよ。
 

すいませんが質問です。

 投稿者:新米釣り師  投稿日:2014年 2月28日(金)23時39分34秒
  仁淀川の本流で、アメゴをフライで釣りたいのですが、
ロッドの長さはどれくらいがよろしいのでしょうか?
素人なので知恵を貸していただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
 

密漁者

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2012年 6月15日(金)00時48分54秒
  噂によると津賀ノ谷辺りで二、三日前位に朝方4時過ぎから密漁していた輩がいるとかいないとか…
皆、魚を見ながら解禁日を楽しみにしているのに不埒な輩がいるもんだ。
取締りを念にしてもらわないと!
 

ライブカメラ

 投稿者:通りがかりの者  投稿日:2012年 4月 4日(水)16時08分1秒
  開発センター前のライブカメラ 作動していないのでは?  

今回は・・・

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2011年 9月16日(金)18時52分41秒
  流石にスズメバチの巣も、やばそうな気がします・・・

明日の昼間、見に行ってみよう!
 

連絡、ありました。

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2011年 6月11日(土)22時44分59秒
  私は、℡番無しでメールしてたのでメールにて返信がきました。
内容は同じでした。イマイチ、スッキリしないけど、こんなもんかなと・・・

質問と同じ内容を高新の『声・広場』に送ると、いつまでも掲載されなかったりして・・・
 

連絡あった?

 投稿者:みさちゃんへ  投稿日:2011年 6月 6日(月)18時39分24秒
  今日、新聞社からTELがあったで、書き方を、今後検討してみるって  

私も・・・

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2011年 6月 5日(日)01時03分39秒
  《高知県内水面漁業調整規則》

を張付けて高知新聞社にメールしましたが今の所、返事はありません。

 

あの花は

 投稿者:通りががりの者  投稿日:2011年 5月 2日(月)07時37分44秒
  「あけび」ではないでしょうか  

レンタル掲示板
/11