teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


C92

 投稿者:かんなぎ  投稿日:2017年 8月11日(金)23時22分33秒
  今回もとりあえず3日目のみです
2日目の夜に合流はいつも通りです
 
 

C92

 投稿者:天城  投稿日:2017年 8月11日(金)16時13分57秒
  初日行ってきました。とにかく気温が低くて助かった感じ。
明日は今夜の雨の降り方を見て出撃するか否か決めて、明後日はいつも通りの動きで行こうかと考えてます。
それでは。
 

今回の予定

 投稿者:かんなぎ  投稿日:2016年12月24日(土)00時45分4秒
  とりあえずコミケ参加はは3日目のみになります。
いつもの深夜月島で打ち合わせコースからの感じですね。
終了後は早めに帰宅予定です。
いつもと変わらずですが宜しくお願いしまする
 

2016年末

 投稿者:たけいち  投稿日:2016年12月23日(金)23時08分0秒
  お久しぶりです。
定期報告だけですが、以下の予定で上京します。
12/29~1/1
イベントは2,3日参加を予定しております。
参加される方は一報メールを頂けると助かります。

それでは
 

2015年末

 投稿者:たけいち  投稿日:2015年12月28日(月)23時20分16秒
  お久しぶりです。
用件だけですが、今年も申し訳ありませんが不参加となります。
本当は行きたかったのですが、観光人気もあってかホテルが取れそうもなかったので断念しました。
来年こそは参加したいと思います。
参加される人は風邪に気を付けて頑張ってきてください。

それでは
 

冬予定

 投稿者:かんなぎ  投稿日:2015年12月27日(日)14時43分8秒
  簡単に。
2、3日目参加予定です。
2日目は早め(1100~1200ぐらい)に撤退して別件へ行く予定です。
夜集合からの3日目からはいつも通りで、終了したら地元へ撤退する感じになります。
今回もかなり回る数は減らしてます
…というより回る場所のチェックすらまだままならない感じです
 

C89

 投稿者:天城  投稿日:2015年12月26日(土)19時18分10秒
  お久しぶりです
今回2日目と3日目はいつも通りなのですが、
初日は切符の手配とかぶってしまったため、
11時過ぎの現地入りか不参加の予定でいます。

もう明々後日なのに何か始まるという実感が薄いですね。
リストが埋まってくれば変わるかな?
では。
 

C88

 投稿者:かんなぎ  投稿日:2015年 8月10日(月)16時06分8秒
  毎度の参加予定です
今回は3日目のみ予定です。2日目の午後には都内入りの予定。
流れとしてはいつもどおりな感じになるかと。
不安要素としては昨日事故ったので、その関係で出られなくなる可能性もあるかも。
五体満足ではあるので多分なんとかなると思いますが・・・
それと今回は諸事情によりだいぶ軍資金が少ないので行く場所もかなり絞る予定です。
多分10サークル行かない…かな?
 

お久しぶり

 投稿者:たけいち  投稿日:2014年12月26日(金)23時57分59秒
  C87ですが今年は申し訳ないですが、不参加でお願いします。
色々思うことがあり今年は実家でゆっくりすることにしました。
また東京に出向くことがありましたら遊んでやってください。
参加される人は体調には十分気を付けて楽しんできてください。

なにかありましたらメールに一報入れてくださいな。

ではでは
 

C87

 投稿者:かんなぎ  投稿日:2014年12月23日(火)01時34分47秒
  ご無沙汰です。
C87参加予定を恒例のごとく。
コミケ自体は2,3日目参加になります。
2日目はおそらく地元始発(バス)で会場に向かい、終了後はそのまま都内で過ごして(おそらく知り合いの食事会あり)から、いつもの3日目参加の流れに、といういつもと変わらない感じです。
3日目終了後はそのまま帰宅する予定。
ちなみに今回もさる事情により手持ち資金が少ないので、自分の回る場所はかなり絞る予定です。
3日目も10箇所以下に抑える予定です。
 

レンタル掲示板
/12