teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. スレッド?(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


彦根城眺遠的大会

 投稿者:第42代 荒谷  投稿日:2017年 9月18日(月)18時42分53秒
  大エさんへ
メール有難うございます。
川瀬さん・笠嶋さん共々 9月3日は強風の中 80m遠的 お疲れ様でした。63チームの中に弓道部OBの立ちが観れて良かったです。来年のOB会でまたお会いしたいと思います。
 
 

彦根城眺遠的大会

 投稿者:47代 大工博史  投稿日:2017年 9月18日(月)12時54分32秒
  荒谷先輩へ、当日は応援ありがとうございました。
画像・動画をCDで送って頂きありがとうございます。
OBで立ちを組めて、楽しく引けました。
ありがとうございました。
 

9月3日(日) 彦根城眺遠的大会

 投稿者:第42代 荒谷  投稿日:2017年 8月15日(火)09時27分36秒
  大エさん(47代)、笠嶋会長(53代)、田中さん(75代)が参加されると聞きました。
当日は9:30~ 小職も現地に家内・犬と共に行っています。
天気で良い大会になります様に!
 

WSC2018でお逢いしましょう

 投稿者:広報部長  投稿日:2017年 6月25日(日)20時40分15秒
  ご出席いただいたベテランの皆様、
準備にご尽力いただいた本部役員の皆様、
大会運営に携わった現役射手の皆様、
ありがとうございました。
本年度大会、無事終了いたしました。
来年もお逢い出来ることを楽しみにしております。

では、道場で。


 

絶賛継続中

 投稿者:かいちょ@53rd  投稿日:2017年 6月19日(月)18時06分5秒
  相変わらず、今年は握り皮すら握ってないです。  

WSC2017

 投稿者:広報部長  投稿日:2017年 6月18日(日)16時52分35秒
  いよいよ1週間後となりました。
WSC(ワールドワイドシューターカンファレンス)2017、
皆様のお越しをお待ちしております。
ところで会長は断弓中との情報が入っておりますが、
オープニングアクトは大丈夫でしょうか、
ミスニューライス?
 

FTM

 投稿者:広報部長  投稿日:2017年 6月 6日(火)23時04分33秒
  プリラー少佐がたった2機でノルマンディーに突入してから73年後の今日、如何お過ごしでしょうか。広報部です。
来たる24日はOB会です。皆様のお越しをお待ちしております。当職は新しいタレントが発掘出来ることを楽しみにしております。
では、今年のOBマネも晴れ男晴れ女であることを願いつつ、
道場で。
 

広報マンガ

 投稿者:広報部長  投稿日:2017年 5月22日(月)22時45分46秒
  FTM
スネークフット第12話のご案内

歴代会長揃い踏み!更に今さらながらいづきち大活躍のdive編

とーまお以外の77代多数登場、73代もかつてない程出演だケドそれより前の代は作者加齢により名前も顔も思い出せないので出しようがないzoom編
加えて
毎年本編より反響があるオマケ特集は射手装備の変遷解説

で、6月24日ローンチです。

よしなに。


 

広報部長殿

 投稿者:かいちょ@53rd  投稿日:2017年 3月31日(金)13時06分29秒
  冗談抜きで何とかしてほしいわ。

今年まだ弓具に触ってないし・・・
 

広報部通信ナロゥ

 投稿者:広報部長  投稿日:2017年 3月26日(日)19時39分20秒
  かいちょ。様、
「泣き声なんて聞きたかないね、何とかしな!」
とドーラ船長も申しておりますので、

バキバキ何とかしてください!

私は締め切りぶっちぎり度数を何とか引き下げるべく何とかしている最中です。

ムラリン描くの8年振りなので記憶が、、、。
とーまは目つぶっても簡単だけど。
 

レンタル掲示板
/34