teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:crows  投稿日:2017年10月14日(土)19時55分55秒 KD182251246018.au-net.ne.jp
  ながいUおめでとう。
圧倒的でした。高円宮東北大会、来年のチャレンジリーグ戦頑張ってください。
 
 

意外だ

 投稿者:保護者  投稿日:2017年10月12日(木)15時36分6秒 pw126236076135.12.panda-world.ne.jp
  天三?  

新人戦地区大会

 投稿者:ゴール  投稿日:2017年10月11日(水)18時56分56秒 sp49-98-165-140.msd.spmode.ne.jp
  天一のボランチは何番の選手でしたか?  

意外

 投稿者:小僧  投稿日:2017年10月 9日(月)23時42分58秒 softbank126127105015.bbtec.net
  天三が優勝?
天一の新人戦の出場メンバー一年がめちゃくちゃ多いそうですね
特にボランチの一年生?がとても上手でしたね。
トレセンかな?
来年の中体連でどう化けるかが楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:crows  投稿日:2017年10月 4日(水)07時30分7秒 KD182251246039.au-net.ne.jp
  白鷹中が抜けてる?Yリーグ戦の話聞いてるかぎりでは長井北中と接戦だったはず。それはないと思うな。

個人的には天三に期待してる。
 

(無題)

 投稿者:山形保護者  投稿日:2017年10月 2日(月)20時38分9秒 softbank060110190207.bbtec.net
  白鷹中は4戦全勝で優勝でした。
西置賜では頭一つ抜けてる印象でした。
 

(無題)

 投稿者:げはげはげは  投稿日:2017年10月 2日(月)18時48分25秒 KD111106148027.ppp-bb.dion.ne.jp
  白鷹中学校の結果はどうでした???  

(無題)

 投稿者:サッカー父兄  投稿日:2017年10月 1日(日)22時42分53秒 p258124-ipngn1402imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
  貴重なご意見ありがとう ございます。
マジで参考になります。

楽しくやること、我が子にも伝えてみます。
遅いですけど(笑)

中学生時代、我が子は楽しんで
サッカーやれるだけでやったのかな~?
 

(無題)

 投稿者:県中サッカー  投稿日:2017年10月 1日(日)10時23分36秒 128.net219126010.t-com.ne.jp
  モンテU15と部活サッカーでは比べられないくらいレベルが違います。県中体連チャンピオンチームでも勝負にならないでしょうね。

高校の強豪校のメンバー見てもわかるように、県ベスト4チームの選手よりも弱小クラブチームの選手の方が使われてますよね。
個人差はありますが、モンテに限らず、クラブと部活の差は結構あります。
でも……、サッカーは勝ち負けも大事ですがクラブでも部活でも楽しくやるのが一番。
その最強モンテユース、県では神レベルの中央高校さえ、青森山田の二軍にすら勝てないのですから。
 

(無題)

 投稿者:サッカー父兄  投稿日:2017年 9月27日(水)23時37分18秒 p258124-ipngn1402imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
  モンテのU15ってそんなに
レベル違うの?
 

最上地区 結果

 投稿者:新人戦  投稿日:2017年 9月27日(水)20時00分51秒 i125-202-73-49.s41.a006.ap.plala.or.jp
  最上地区 結果
1位 明倫中学校
2位 日新中学校

2つの中学校が北ブロック出場
 

新人戦

 投稿者:サッカー小僧  投稿日:2017年 9月24日(日)21時54分2秒 KD182251240046.au-net.ne.jp
  一位 六中
二位 蔵王一中
三位 四中 or 七中
 

新人戦地区大会

 投稿者:ゴール  投稿日:2017年 9月24日(日)19時03分2秒 softbank126118149004.bbtec.net
  各地区の新人戦結果投稿してくれたら幸いです。

東村山地区は、1位:天童三中、2位:天童一中です。
 

なんでだ?

 投稿者:山形  投稿日:2017年 8月31日(木)23時34分17秒 KD036008073190.ppp-bb.dion.ne.jp
  レベルの低い部活の話ばかりなんだけど…
なんでモンテのU15の話出てこないのかな?うちの中学で去年県リーグでやらさせてもらったけどやばかったよ。相手にしてもらえなかった。中体連のチームやその辺のクラブだといい勝負出来るけどモンテはボールすら触らせてもらえなかった。同じ中学生でこんなにも違うものかと感心したよ
 

(無題)

 投稿者:crows  投稿日:2017年 8月30日(水)17時57分57秒 KD182251246015.au-net.ne.jp
  最近はクラブは県南、部活は県北になりつつあるよね。特に鶴岡勢はね。  

新チーム

 投稿者:中学サッカーファン  投稿日:2017年 8月29日(火)09時52分57秒 softbank126243090230.bbtec.net
  新人戦まで1ヶ月切りましたが、新チームの仕上がりどうでしょうか?
山形地区トレセンも、東北CCで、香川が元いたクラブに負けはしたけど、準優勝したらしいですね。
山形地区もなかなか上手い子がバラけてるのかな?
どこら辺が強豪でしょうか?
 

(無題)

 投稿者:まー  投稿日:2017年 8月26日(土)21時41分19秒 i211-130-176-25.s41.a006.ap.plala.or.jp
  庄内もクラブは盛んですし、優秀な選手も多いですよね。  

(無題)

 投稿者:県中サッカー  投稿日:2017年 8月26日(土)16時00分51秒 45.net219126010.t-com.ne.jp
  内陸の部活サッカーは、もぅ厳しいかな。
ヒント
クラブチーム…
 

(無題)

 投稿者:まー  投稿日:2017年 8月25日(金)21時17分6秒 i211-130-176-25.s41.a006.ap.plala.or.jp
  なんででしょうね?  

(無題)

 投稿者:まー  投稿日:2017年 8月25日(金)21時15分9秒 i211-130-176-25.s41.a006.ap.plala.or.jp
  内陸と庄内のレベル差は大きいですね。  

てんさんは

 投稿者:ボール  投稿日:2017年 8月22日(火)01時43分47秒 softbank126127105015.bbtec.net
  4 5年前はとても強かったです
 

(無題)

 投稿者:パパ  投稿日:2017年 8月16日(水)16時43分39秒 sp1-79-88-78.msb.spmode.ne.jp
  マニュアル通りの保護者、どうかと思いますね。そこそこの部活だったんでしょうね。トレセンU14準優勝おめでとうございます。山形地区頑張ってください。  

知ったかぶりす奴NG

 投稿者:山形保護者  投稿日:2017年 8月13日(日)17時14分13秒 softbank060110190207.bbtec.net
  6中がワントップだから勝てないとか言ってる方いますがあなたは選手の毎日のトレーニング、毎週末行われる試合、学校生活など全てを見て言ってるのですか?監督コーチは日頃から選手に寄り添い共に闘っています。チーム戦術、フィジカル、メンタル、特徴、選手同士の関係性等様々な事からフォーメーション、スタメンを決めていると思います。負けてから色々言うのはどうなんでしょうか。優勝しても同じ事を言えたのでしょうか。
私は保護者としてチームの監督コーチの方には感謝しかありません。だから精一杯応援しています。
 

キーパー

 投稿者:たかし  投稿日:2017年 8月12日(土)11時12分1秒 p2061-ipbf203imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
  山形のu15のキーパー一番うまいのはどこのチーム?  

県総体

 投稿者:おっさん  投稿日:2017年 8月 6日(日)22時59分52秒 om126200034147.15.openmobile.ne.jp
  6中ワントップで勝てないよって書いてあるけど櫛引中ワントップで全国行ったじゃないですか~(笑)負けたチームの良い選手の事載せて、為になる掲示板なら無くした方いいような気がするけど(笑)
 

感想

 投稿者:まゆげ  投稿日:2017年 7月27日(木)22時25分18秒 sp183-74-205-162.msb.spmode.ne.jp
  市中総体のときに見た
7中の4番もディフェンスがうまいよ
 

(無題)

 投稿者:パパ  投稿日:2017年 7月25日(火)23時08分31秒 sp49-98-167-139.msd.spmode.ne.jp
  6中、ワントップじゃ勝てないよ~去年の新人戦のままだったら勝てたのに残念。付属もっと上目指せるチームだったのにもったいないな。とにかく、レベル落ちてるね  

感想

 投稿者:まゆげ  投稿日:2017年 7月25日(火)20時06分59秒 sp49-98-209-120.msd.spmode.ne.jp
  山大附属の9番と10番が上手いね!!
CBでかいしキック力あるね
 

感想

 投稿者:パパイヤーン  投稿日:2017年 7月25日(火)13時58分24秒 123.206.30.125.bf.2iij.net
  六中のボランチと右サイドが上手い!全員サッカーがつくられてる! 蔵王一中はキープ力がありますね!FWがとても上手い! 山大附属はDFと左サイドとFWが意気投合していて、コンビネーションがある。声もでている。 ボランチの二人がテクニックがある!山形勢本当に惜しい。お疲れ様です。二年生、先輩の想いに応えて練習をがんばろう!  

(無題)

 投稿者:あかさたな  投稿日:2017年 7月25日(火)09時17分39秒 123.206.30.125.bf.2iij.net
  山大附属は9番が上手ですね!
 

レンタル掲示板
/71