teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 平田中学校サッカー部を応援して下さい!(7)
  2. 附属中学校のサッカーについて(3)
  3. 浜3(1)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ゆめ  投稿日:2016年 8月14日(日)20時29分32秒 proxycg011.docomo.ne.jp
  益田中がんばってグー^o^グー  
 

出雲市総体

 投稿者:るるる  投稿日:2016年 6月 7日(火)18時46分52秒 i60-41-71-113.s02.a032.ap.plala.or.jp
  本日の試合結果わかる方教えて下さい  

総体

 投稿者:ハナビ  投稿日:2016年 6月 4日(土)18時52分29秒 sp49-96-16-249.mse.spmode.ne.jp
  今年の出雲の中学校の勢力図はどんな感じですか?わかる人いらっしゃいますか?ぜひ、教えて下さい。  

出雲地区

 投稿者:ハナビ  投稿日:2016年 5月20日(金)07時53分42秒 pl652.nas813-1.matsue.nttpc.ne.jp
  がんばれ!斐川東!!  

出雲地区

 投稿者:出雲地区  投稿日:2016年 5月12日(木)12時31分18秒 i125-201-43-249.s41.a032.ap.plala.or.jp
  初日は
雨の影響で本来のサッカーができなかった
チームが多いかもしれません。
ただ
松江地区が優勢かも。
 

出雲地区大会

 投稿者:サッカー好きです  投稿日:2016年 5月11日(水)21時08分35秒 pl1160.nas813-1.matsue.nttpc.ne.jp
  どんな感じですか?
注目校はどこでしょう?
 

県リーグ

 投稿者:るるる  投稿日:2016年 3月23日(水)14時10分7秒 sp49-98-87-157.mse.spmode.ne.jp
  いよいよ始まりましたね
楽しみです
高校サッカーほど注目されてはいませんが…
 

(無題)

 投稿者:頑張れ島根県  投稿日:2016年 2月13日(土)15時39分38秒 KD182250246202.au-net.ne.jp
  確かに、2014年の開星は強かった!
中国大会も含めて、この年の開星は全大会で優勝して完全制覇したはず。
いよいよ、2016年のシーズンが始まるが、是非、島根のチームに全国に行ってもらいたいものですね!
 

ご意見聞かせて

 投稿者:るるる  投稿日:2016年 1月21日(木)23時06分46秒 i220-221-156-67.s02.a032.ap.plala.or.jp
編集済
  今年の中学校はどうでしょう
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2016年 1月10日(日)22時33分24秒 55.125.7.202.megaegg.ne.jp
  一昨年(2014年)に開星が出てますよね。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 1月 8日(金)01時58分2秒 p5181-ipngn100106matsue.shimane.ocn.ne.jp
  何年か前、大社中が全国に出てから
島根県から全国に出た中学校はあるんですか?
 

(無題)

 投稿者:保護者  投稿日:2015年12月15日(火)00時27分40秒 softbank126141053175.bbtec.net
  っっっr  

目標

 投稿者:  投稿日:2015年10月29日(木)20時11分11秒 s1316182.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  打倒淞南なら大社。
全国制覇なら淞南。
 

SFKコーチの体罰の現状

 投稿者:Yコーチ被害者の会代表  投稿日:2015年10月28日(水)09時32分36秒 KD119104075244.au-net.ne.jp
  やばいよ。
恫喝や物を平気で投げるのが当たり前
 

選手権

 投稿者:ハナビ  投稿日:2015年10月26日(月)12時28分15秒 pl1600.nas812-1.matsue.nttpc.ne.jp
  斐川東中の選手権大会が終了しました。
決勝をかけて開星と対戦しましたが力及ばす敗戦となりました。
浜山中対レスポール浜田はレスポに軍配が上がったようです。
決勝戦、両チームともがんばってください。

楽しかった中学サッカーの応援も終わってしまいました。
後輩君たちの活躍を期待しています。
 

(無題)

 投稿者:島根ファン  投稿日:2015年10月14日(水)01時17分43秒 ZB069007.ppp.dion.ne.jp
  今年上手な選手はやはり大社と淞南にわかれるのかな?
くにびきやレスポールやボアの主力が大社に行けば無敵だがね!
 

選手権

 投稿者:ハナビ  投稿日:2015年 9月30日(水)12時38分4秒 pl1600.nas812-1.matsue.nttpc.ne.jp
  今年も選手権がはじまりますね。
3年生は最後の大会になるので
ぜひ、がんばってほしいものです。
 

出雲三中おめでとうございます

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2015年 7月24日(金)21時29分59秒 p6226-ipngn100104matsue.shimane.ocn.ne.jp
  県総体優勝の出雲三中のみなさん おめでとうございます。
準優勝の湖南中のみなさん おめでとうございます。
東出雲中のみなさん ベスト8 立派でした。
 

県総体

 投稿者:とある島根のサッカー好き  投稿日:2015年 7月14日(火)18時22分25秒 pw126253136066.6.panda-world.ne.jp
  もうすぐですね。楽しみです。

高校板とちがって中学板は見てる人少ないのかな。。。
 

出雲市代表

 投稿者:ハナビ  投稿日:2015年 6月10日(水)19時01分6秒 s1134235.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  中学校総体出雲市大会が今日おわりました。
出雲市代表として県大会に出場するのは
出雲3中、大社中、斐川東中の3校に決まりました。
県大会も出雲市代表として頑張ってほしいものです。

みなさんの地区の代表はどうなりましたか?
 

やっぱり強い

 投稿者:ハナビ  投稿日:2015年 6月 6日(土)20時08分11秒 s1416228.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  今日の一部リーグですが
くにびきvsレスポール
11ー0だったようです。
くにびきはエース級2人が復帰したと
聞きました。やっぱり強い。
 

ありがとうございました

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2015年 6月 4日(木)23時04分58秒 p1223-ipngn100106matsue.shimane.ocn.ne.jp
  丁寧なご回答に感謝致します
ありがとうございました

得失点差も関係するのですね

来週の総体戦の結果で確認させて
頂きます

お世話になりました
 

県総体代表

 投稿者:一中ファン  投稿日:2015年 6月 4日(木)12時41分4秒 p303159-ipngn5101funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  各グループの2位チームの順位は、勝ち点、得失点差などで4位~6位まで決め、
3位チームは同様にして7位~9位まで決める筈です。
第五代表を5位~8位までのトーナメントで決めるのは、強豪校が1つの
グループに集まった時の不公平感を無くす為だと思います。
 

教えてください。

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2015年 6月 1日(月)21時38分3秒 p3143-ipngn100104matsue.shimane.ocn.ne.jp
  松江市中学校総体(サッカー)の県総体の出場を決める場合、各グループの二位同志は、順位を決める為に対戦するのでしょうか?同じく、三位同志も、順位を決める為に対戦するのでしょうか?  

お世話になります。

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2015年 5月31日(日)21時51分16秒 p5056-ipngn100102matsue.shimane.ocn.ne.jp
  初心者の私に、丁寧に説明して頂き感謝致します。前半の説明のベスト4の意味は分かりましたが、『県大会への第5代表を決めるために、残りの2位チームの内の2位と3位の2チームと、各グループ3位の3チームの内の1位と2位の2チームの合計4チームで、代表決定戦を行います』の意味をお手数をおかけしますが、説明して頂ければ喜びます。2位チームの内の2位とは
どういうことでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:出雲の星  投稿日:2015年 5月30日(土)18時15分35秒 KD182249242036.au-net.ne.jp
  各グループ1位は、当然そのまま決勝トーナメント(準決勝)ですが、3グループはなので、あと1チーム足りません。そこで、各グループの中の2位の3チームの内での1位のチームが入ります。
これで、ベスト4のチームが決定!
県大会への第5代表を決めるために、残りの2位チームの内の2位と3位の2チームと、各グループ3位の3チームの内の1位と2位の2チームの合計4チームで、代表決定戦を行います!
 

教えてください

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2015年 5月30日(土)16時08分22秒 p19191-ipngn100106matsue.shimane.ocn.ne.jp
  お知らせ頂きありがとうございます。代表決定の各グループ2位中2位 - 各グループ3位中2位  各グループ3位中1位 - 各グループ2位中3位 の意味が分からなかったので教えてください。
 

(無題)

 投稿者:amped  投稿日:2015年 5月30日(土)12時38分2秒 s1137209.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  http://www.sportsonline.jp/reportv2/PublisherFull/Rally.aspx?parentid=U%5b%5eZ

http://www.shimane-chutairen.com/pwm/sotai49.html

ググれよ!


 

中学校県総体の出場について

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2015年 5月28日(木)23時42分23秒 p18116-ipngn100102matsue.shimane.ocn.ne.jp
  教えてください
松江市中学校総体(サッカー)の県総体への出場はどのように決まりますか
それぞれのグループで上位一位が出るのでしょうか?
順位決定方法がわかりません
 

健闘してます

 投稿者:ハナビ  投稿日:2015年 5月23日(土)17時20分44秒 p12223-ipngn100104matsue.shimane.ocn.ne.jp
  斐川東中ですが1部リーグで今のところ負けがありません。がんばってます。(^^)
対レスポは引き分け、対くにびきは勝ち、対開星は引き分けでした。
来週はボア戦がありますが、ぜひ頑張ってほしいものです。
 

レンタル掲示板
/63