teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 大津内の話しよーよ(4)
  2. トレセンを語ろう(59)
  3. 栗東西について(4)
  4. 八幡内の中学の話しよ(53)
  5. サッカーについて意見交換しよー☆(42)
  6. 新チームの話をしようよ(3)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:応援者  投稿日:2017年 7月28日(金)15時41分36秒 KD182251248044.au-net.ne.jp
  瀬田北中学校、仰木中学校おめでとうございます。
近畿大会頑張って下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:サッカー  投稿日:2017年 7月28日(金)15時20分17秒 180-144-136-72f1.shg1.eonet.ne.jp
  決勝速報お願いします!  

(無題)

 投稿者:決勝  投稿日:2017年 7月28日(金)14時50分36秒 pw126236003241.12.panda-world.ne.jp
  瀬田北先制  

準決勝2試合目

 投稿者:観客  投稿日:2017年 7月28日(金)13時48分15秒 KD182250251033.au-net.ne.jp
  瀬田北対皇子山は、3対0で瀬田北勝ち  

(無題)

 投稿者:なし  投稿日:2017年 7月28日(金)12時56分28秒 s178.70.223.122.ipda.vectant.ne.jp
  瀬田北と皇子山どっちが勝ったんですか  

(無題)

 投稿者:大津  投稿日:2017年 7月28日(金)12時16分18秒 121-87-210-202f1.shg1.eonet.ne.jp
  今回の中体連はどこのチームも強かったです!  

なし

 投稿者:なし  投稿日:2017年 7月28日(金)12時15分0秒 pc70170.amigo2.ne.jp
  皇子山と瀬田北の速報お願いします  

(無題)

 投稿者:観客者  投稿日:2017年 7月28日(金)11時49分39秒 sp49-96-10-51.mse.spmode.ne.jp
編集済
  栗東中が厳しい試合の中で良くここまで勝ち上がってこれたのはほんとうに素晴らしいわ。
でも近畿大会まで後一歩やった。
この悔しさをバネにして今後のサッカー人生に生かしてもらいたと思う。
ここまできたら正直近畿大会に出てほしかったな。
でもほんとうにいいゲーム見せてくれた。
感動する試合を見せてくれてありがとう。
試合を見てて一人一人のサッカーへの情熱が伝わってきた。
諦めずに良く最後まで戦ってくれた。
今回の先輩達の思いを後輩達が絶対果してくれると信じてる。
 

(無題)

 投稿者:サッカー観戦  投稿日:2017年 7月28日(金)11時31分13秒 KD182251250014.au-net.ne.jp
  2-0
仰木勝ち
 

(無題)

 投稿者:チェリーブ  投稿日:2017年 7月28日(金)09時41分18秒 pw126199075157.18.panda-world.ne.jp
  せたきたの75番のしゅうーとが、
強烈でけんいちです
 

(無題)

 投稿者:チェリーブ  投稿日:2017年 7月28日(金)08時05分19秒 pw126233141125.20.panda-world.ne.jp
  チェリーブ賞をささげよう  

(無題)

 投稿者:観客者  投稿日:2017年 7月27日(木)21時43分55秒 sp49-96-43-103.mse.spmode.ne.jp
編集済
  明日湖南市民グランドで
10時から仰木対栗東
11時40分から皇子山対瀬田北
決勝(仰木対栗東の勝者)対(皇子山対瀬田北の勝者)14時30分から
ここまで勝ち上がってきたのだから、負けたチームの想いも背負って最後の試合悔いのないように頑張れ!
栗東、皇子山近畿大会に出てくれ。
自信を持って挑んでくれ。応援してる。
最後に素晴らしい試合を見せてくれ。
期待してるぞ。
 

明日

 投稿者:保護者  投稿日:2017年 7月27日(木)21時05分24秒 112-70-167-86f1.shg1.eonet.ne.jp
  ベスト4が出揃いました。その内3校が大津勢。仰木が春夏連覇するのか楽しみです。
クラブチームと部活を比較する事は間違っています。どちらも一長一短あると思います。それをこの掲示板に上げたサッカーマンさんは真のサッカーマンではないのでしょう。
選手も、支えて来た保護者も、顧問の先生も、審判も、その場にいる観客も全てにリスペクトです!どのチームも全力で頑張ってください!
 

(無題)

 投稿者:チェリーブ  投稿日:2017年 7月27日(木)21時02分17秒 pw126233141125.20.panda-world.ne.jp
  サッカーマンさん、
ドンマイ
 

赤の他人さん

 投稿者:栗東西2年  投稿日:2017年 7月27日(木)20時59分11秒 softbank060128054164.bbtec.net
  栗東対甲南は3対2で栗東が勝ったみたいです
 

サッカーマン?

 投稿者:スタンド  投稿日:2017年 7月27日(木)19時15分32秒 182-166-44-212f1.shg1.eonet.ne.jp
  いるんだよ、サッカーマンみたいな奴が。違うカテゴリーにシャシャリ出てきて、自己アピールしたい奴が。それとも中体連がうらやましいのか?笑笑。  

(無題)

 投稿者:保護者  投稿日:2017年 7月27日(木)18時48分34秒 KD182251255018.au-net.ne.jp
  部活は部活で素晴らしいと思う。
学校生活を共にしてサッカーでも汗を流した仲間
ですからね。団結力はクラブチームよりあるでしょうね。で、なんで保護者が、やいやいいがみあってるの?
実際子供らって仲良しよ?笑われるで?
 

(無題)

 投稿者:サッカー  投稿日:2017年 7月27日(木)18時08分33秒 pc324033.ztv.ne.jp
  ではクラブチームがなぜ中体連チームに負けてるのでしょう?
中体連は初心者から始めた方もいる中であれだけ頑張ってやっているのにうまい人が集まりお金を払ってるチームに勝つということは多くありますよね?
中体連の方が根性があると思いますよ
そこなめないでください。
中体連は朝早くから朝練をしてその後も部活がありますよね、毎日ですよ
ですけどクラブチームは週に何回の練習ですよね?
それでも強いのは確かですが中体連チームはすごく忍耐力があると思います。
以上です
 

サッカーマンさんへ

 投稿者:観戦者  投稿日:2017年 7月27日(木)17時56分51秒 p54071-ipngn200301otsu.shiga.ocn.ne.jp
  みんなががんばっているなかで何でそんな事言えるのかな?
言われた方の気持ちとか考えた事あるの?
無神経によくそんな事言えたよな。これからクラブチームの話するなよ。絶対な(怒)
 

サッカーマンさん

 投稿者:保護者  投稿日:2017年 7月27日(木)17時51分12秒 sp49-104-34-41.msf.spmode.ne.jp
  クラブチームの話がしたければユースの掲示板へ行けばいい。中体連にとって夏季総体は負けたら引退の気持ちを背負って、ベンチに入らなかったメンバーのサポートに感謝しながらやっている。強さや技術の高さを語りたいならクラブチームに決まっている。お金をかけてサッカーをしているのだから。顧問が3年間ころころ変わるときもある。そんな中でやっているのにクラブチームと比較はされたくない。  

(無題)

 投稿者:赤の他人  投稿日:2017年 7月27日(木)17時11分28秒 121-85-102-29f1.shg1.eonet.ne.jp
  栗東と甲南の試合
どんな感じでしたか?
 

栗東西vs皇子山

 投稿者:観客者  投稿日:2017年 7月27日(木)16時47分30秒 112-71-255-215f1.shg1.eonet.ne.jp
編集済
  2ー1で皇子山勝ち
皇子山は5番の運動量の多さが目立っていましたね。攻撃、守備どちらにも貢献していました。他の選手もすごく動けてました。
栗東西は両サイドの11番と9番がとても速かったですね。サイドからの攻撃が印象でした。
 

夏季総体

 投稿者:サッカー??  投稿日:2017年 7月27日(木)16時36分52秒 112-71-255-215f1.shg1.eonet.ne.jp
編集済
  瀬田北のセンターバックが安定

http://softbank060128054164.bbtec.net

 

栗東西2年さん

 投稿者:花火  投稿日:2017年 7月27日(木)15時52分11秒 om126237017105.9.openmobile.ne.jp
  勝った相手へのリスペクト素晴らしいです。
この悔しさを糧に、頑張れ。
応援しています。
 

 投稿者:中体連  投稿日:2017年 7月27日(木)15時20分6秒 182-166-44-212f1.shg1.eonet.ne.jp
  栗東西2年生さん。
その悔しさがあれば、来年はもっと上まで登りつめるでしょう。もう今からあなたの時代になりました。何が足りないのか、何をもっと成長させるのか、来年を期待しています。
 

悔しい

 投稿者:栗東西2年  投稿日:2017年 7月27日(木)15時12分11秒 softbank060128054164.bbtec.net
  栗東西の2年のものです本当に悔しいです。皇子山さんには是非県大会優勝して欲しいです  

(無題)

 投稿者:観客者  投稿日:2017年 7月27日(木)13時00分50秒 sp49-98-79-192.mse.spmode.ne.jp
  甲南対栗東3対2で栗東勝ち
皇子山対栗東西2対1で皇子山勝ち
 

夏季総体

 投稿者:保護者  投稿日:2017年 7月27日(木)12時57分58秒 KD182250251005.au-net.ne.jp
  甲南VS栗東の結果を教えてください。  

中体連

 投稿者:サッカー  投稿日:2017年 7月27日(木)12時34分34秒 KD182251245034.au-net.ne.jp
  そのクラブチームも全国レベルになってから 言えば?

 

夏季総体

 投稿者:サッカーマン  投稿日:2017年 7月27日(木)12時09分40秒 FL1-219-107-58-129.sig.mesh.ad.jp
  中体連は、年々サッカーの質が落ちていってますね。
やはりクラブユースの試合の方が、面白かったです。
やはり、中体連はクラブチームのB~Cチームレベルと感じました。

 

レンタル掲示板
/155