投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 新人戦(7)
  2. さっかー(3)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


青葉カップ

 投稿者:サッカー関係者  投稿日:2017年 4月23日(日)16時36分12秒 110-135-26-17.rev.home.ne.jp
  Dブロックの試合全部見させてもらいました。
まず1試合目南吉成対上杉山  南吉成は圧倒してましたね
10番のシュートはお見事でした。ですが最後の方相手に蹴られ膝を負傷してたみたいです。
2試合目上杉山対中山 上杉山は連チャンでしたが よくやったと思います。中山は注目されてませんでしたが7番を中心にサッカーをしていて
普通に良いチームでした。
3試合目中山対南吉成 結果は引き分け、南吉成はここぞという時のフォワードがいませんでした
中山は何度も攻めてましたが点を決められなかったですね、それは南吉成の10番の存在でしょう。先月行われた中体連選抜の試合に彼は出ており
あの10番がいたから相手は点が取れなかったと私は見てました。あの10番は普通に上手いのですがなんか変なオーラが出ていて良い意味で怖いです、今後に期待です。
今回の試合は中山に10番がハメられる事は多々ありましたが 南吉成のセンターバックがとてもいい仕事をしていましたね。確か4番と9番だったはずです。良いチームワークでした。私的に9番のシュートは見てみたかったですが ポジション的に仕方なかったですね
南吉成と中山の試合は面白かったです。
中総体が楽しみですね。
 

お疲れ様

 投稿者:青葉カップ  投稿日:2017年 4月23日(日)16時18分23秒 42-148-120-213.rev.home.ne.jp
  南吉成対中山の試合は見応えがありましたー。
特に南吉成の10番と中山の7番のマッチアップが見応えがありました。
あと、お互いDF陣が安定していましたね。
中山は確か3番の子、南吉成は9番の子がチームをまとめていました。
次の試合は中山がどこまで行くか見ものですね
南吉成は広瀬と同じトーナメントらしいので広瀬に勝てるような試合をしてもらいたいですね。
頑張って欲しいです。
 

青葉カップ

 投稿者:サポーター  投稿日:2017年 4月23日(日)16時15分11秒 om126211012040.13.openmobile.ne.jp
  Bブロック 最終戦観てないので不明
1位 広瀬
2位 ?
3位 ?
4位 二中

Dブロック
中山 vs 南吉成戦を観戦しました。あくまで私の個人的な感想ですが、中山の力が上回っていたかと思います。シュート数、決定機の数共に上回っていました。南吉成はロングスローが直接ゴールに入り、ゴールキックになった位しかチャンスがありませんでした。南吉成の10番を中山の7番が終始マンツーマンでついてシュートを打たせず、封じた印象でした。
南吉成の10番は噂通りスピードがあり足元もありしっかり蹴れる、良い選手でした。
中山は1トップの9番にしっかりボールが収まりサイドに展開出来る攻撃の形に狙いが見られ面白いチームですね。
 

青葉カップD

 投稿者:青葉カップ  投稿日:2017年 4月23日(日)15時52分23秒 110-135-26-17.rev.home.ne.jp
  Dブロック
1位 中山
2位 南吉成
3位 上杉山
4位 大沢
南吉成対中山は引き分けで得失点で順位が決まりました
終始 南吉成が攻めてましたが中山は必死に守り、得失点差で1位になりました
南吉成は新フォーメーション?はじめてみたフォーメーションで 青葉カップでは試していたのかと思われます。
Aトーナメントは広瀬 将監 南吉成と色々な強豪が集まって激戦区ですね。 私はBトーナメントを見に行きますけど
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 4月23日(日)10時42分45秒 c202-162-87-132.dhcp.cat-v.ne.jp
  他のグループの速報もお願いします  

青葉カップAブロック

 投稿者:サポーター  投稿日:2017年 4月23日(日)05時50分14秒 om126211012040.13.openmobile.ne.jp
  附属 0-3 岩切
将監 2-1 三条・北仙台
附属 0-7 将監
岩切 1-0 三条・北仙台
附属 3-1 三条・北仙台
岩切 0-5 将監

1位 将監
2位 岩切
3位 附属
4位 三条・北仙台(9人でがんばってました)

本日行われるDブロックの大沢中はインフルエンザの影響で不参加となるそうです。不戦敗となり、4位が確定しました。好チームでかなり期待していたので、残念です。30日の順位決定トーナメントでは強豪の将監との対戦となります。
 

青葉カップ

 投稿者:ぽいぽい  投稿日:2017年 4月22日(土)22時24分6秒 KD027087246143.ppp-bb.dion.ne.jp
  青葉カップのBグループなかなかなチームばかりですね。  

青葉カップ

 投稿者:スコ次  投稿日:2017年 4月22日(土)22時02分38秒 softbank060095009138.bbtec.net
  各試合の内容やスコア、他にご存知の方がいれば教えてください。  

(無題)

 投稿者:パパ  投稿日:2017年 4月22日(土)21時04分12秒 softbank126217109105.bbtec.net
  今日は、青葉カップ将監中会場に行き、将監vs付属、岩切vs三条・北仙台の2試合だけ観戦してきました。
将監は、選手 皆んなが『サッカー』を知っている 感じ。付属は、理解力が有るんだろうな~と見えました。
岩切は、やりたいことがハマった感じ。団体競技だと、合同チームは、時間が必要かな~…。
明日は、観戦会場を迷っていましたが、もう一つの合同チームを応援に、桜ヶ丘会場に行ってみたいと思います♪
 

(無題)

 投稿者:T10  投稿日:2017年 4月22日(土)16時47分15秒 softbank060065151152.bbtec.net
  中学生のクラブチームだけのトレセンがあるのでしようか  

トレセン

 投稿者:PPAPA  投稿日:2017年 4月22日(土)11時40分24秒 KD182251246018.au-net.ne.jp
  県トレ、地区トレ選抜に勝っている
石巻トレセンいいんじゃないですか??
 

トレセン

 投稿者:宮城県サッカー  投稿日:2017年 4月21日(金)11時14分27秒 110-135-26-17.rev.home.ne.jp
  U15の県トレはいつ決まるんでしょーか?
カメイカップが楽しみで気になりますね?
 

青葉区激戦区

 投稿者:サッカー  投稿日:2017年 4月20日(木)14時57分9秒 110-135-26-17.rev.home.ne.jp
  青葉区はレベルが高いので
いろんな試合を見れるのを楽しみにしてます。
 

組合せ掲載ありがとうございます

 投稿者:パパ  投稿日:2017年 4月18日(火)08時49分59秒 pw126245197140.16.panda-world.ne.jp
  おー♪ 五橋、広瀬、南吉成 が バラけて良い組合せになりましたね♪ 会場もバラけてるから、見たいカードをしぼるのが…難しい…  

青葉カップ日程・組合せ

 投稿者:サポーター  投稿日:2017年 4月17日(月)23時44分51秒 om126186226156.7.openmobile.ne.jp
  Aブロック  4/22  会場:将監中
1附属
2岩切
3将監
4三条・北仙台

Bブロック  4/23  会場:折立中
1台原
2五橋
3折立
4一中

Cブロック  4/23  会場:桜丘中
1二中
2六郷
3桜丘・青陵
4広瀬

Dブロック  4/23  会場:南吉成中
1大沢
2上杉山
3中山
4南吉成

各ブロック共通(20分ハーフ)
09:00  1vs2
09:55  3vs4
11:00  1vs3
11:55  2vs4
13:00  1vs4
13:55  2vs3

4/30  会場:折立中、桜丘中の2会場で各8チーム参加の順位決定トーナメント
 

気仙沼中

 投稿者:宮城  投稿日:2017年 4月16日(日)22時32分22秒 i60-46-218-94.s05.a004.ap.plala.or.jp
  今日は、気仙沼中  佐沼中  しらかし台中での練習試合を見ましたが、気仙沼中はいいサッカーをしますね。ワンタッチでパスを回して、縦に早いサッカーをしてましたね。佐沼中もハマれば強いなと思いました。さすが県大会に出てるだけありますね。しらかし台中は個々の技術がとても高く、チームの意図がよく伝わってきました。特に右サイドの子、やばいです。結果的にしらかし台中の2勝でしたがどこも似たり寄ったりだったと思います。どのチームも県大会で見てみたいですね。  

(無題)

 投稿者:青葉カップ  投稿日:2017年 4月16日(日)17時51分26秒 110-135-26-17.rev.home.ne.jp
  南吉成の10番はテクニック、ボールコントロール 他の選手と比べたらずば抜けてます。要注意です
9番はシュートが見たいですね、ばんばん打ってほしいです。
南吉成は注目です
 

青葉カップ

 投稿者:初心者  投稿日:2017年 4月16日(日)17時35分22秒 42-148-120-213.rev.home.ne.jp
  その南吉成は
9、10が注目ですね
 

青葉カップ

 投稿者:あかさたな  投稿日:2017年 4月16日(日)17時33分23秒 42-148-120-213.rev.home.ne.jp
  青葉カップの組み合わせは
南吉成 大沢 中山 上杉山です
他はよくわかりませんが
南吉成は注目ですね
 

(;´Д`)ンフンフ

 投稿者:(´^ω^`)ブフォwww  投稿日:2017年 4月16日(日)16時14分9秒 softbank060086191247.bbtec.net
  \パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア  

(無題)

 投稿者:初心者  投稿日:2017年 4月14日(金)18時45分8秒 p9022-ipngnfx01morioka.iwate.ocn.ne.jp
  中学生も地区トレや県トレ選考会があるのですか  

青葉カップ

 投稿者:パパメール  投稿日:2017年 4月14日(金)08時52分16秒 pw126199226229.18.panda-world.ne.jp
  おはようございます。
青葉カップの対戦組み合わせは、決まったのですか?
ご存知の方がいれば教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:青葉カップ  投稿日:2017年 4月14日(金)00時33分3秒 110-135-26-17.rev.home.ne.jp
  青葉カップとは青葉区交流大会です
青葉区の学校同士が中総体前に力を振るわす大会です
とても大事な大会です。
広瀬中学や南吉成中学のサッカー部の顧問が変わったらしいですね。楽しみです
 

大崎ケーブル

 投稿者:  投稿日:2017年 4月10日(月)07時15分52秒 p036758.miygnt01.ap.so-net.ne.jp
  一位が名取1二位が山形のチーム三位か古川南

やっぱり、名取1と古川南早起き安定してますね
 

大崎ケーブル杯

 投稿者:サッカー部親  投稿日:2017年 4月 2日(日)18時12分49秒 i60-47-244-115.s41.a004.ap.plala.or.jp
  大崎ケーブル杯の結果ご存知の方いれば教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:初心者  投稿日:2017年 3月30日(木)19時52分17秒 p9022-ipngnfx01morioka.iwate.ocn.ne.jp
  青葉カップてどの様な試合ですか  

桜ヶ丘青陵

 投稿者:  投稿日:2017年 3月27日(月)22時41分34秒 c202-162-87-132.dhcp.cat-v.ne.jp
  今年のダークホースは桜ヶ丘青陵だと思います。ディフェンスにはトレセンがいて、オフェンスにはクラブチームから入ったストライカーがいます。青葉カップでの活躍が楽しみです。  

春季サッカー交流大会

 投稿者:サッカー?  投稿日:2017年 3月22日(水)15時28分6秒 KD182251242046.au-net.ne.jp
  優勝はどの中学てましたか?分かるかた居れば、スコアなど教えて下さい。  

トレセン情報

 投稿者:副審2  投稿日:2017年 3月22日(水)10時20分9秒 pw126255012024.9.panda-world.ne.jp
  宮城県サッカー協会より
3月18日(土)に行われた結果です。

県トレ14  2-0  地区選抜14
県トレ14  1-2  石巻トレ14
地区選抜   1-2  石巻トレ14

県トレ13  3-0  地区選抜13
県トレ13  3-0  太白トレ13
地区選抜   4-3  太白トレ13

 

19日の結果

 投稿者:PPAPA  投稿日:2017年 3月21日(火)11時14分47秒 KD182251246017.au-net.ne.jp
  県トレ、地区トレ選抜、石巻トレセンとの試合結果分かる方いましたら教えてください。  

/203