teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. レッドエンジェルスについて(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


 投稿者:のそや  投稿日:2014年 8月19日(火)19時37分38秒 p7223-ipbfp803kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp
  栗野はつよいんですか?  
 

アルディエンテ

 投稿者:アルデバラン  投稿日:2014年 4月 1日(火)22時44分15秒 s1132035.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  アルディエンテ鹿児島は強いですか?

聞いたことないけど各大会には参加されてますか?
 

サッカー

 投稿者:サッカー  投稿日:2014年 2月 3日(月)18時36分19秒 e0109-106-188-190-160.uqwimax.jp
  伊敷中学校つよいですか?  

どうなんですか?

 投稿者:ユナイテッドFC  投稿日:2014年 1月13日(月)21時33分45秒 KD121111065004.ppp-bb.dion.ne.jp
  紫原中って強いんですか?
ぶっちゃけ弱くないないですか?
紫原中の特徴を教えてください
お願いします
 

鹿児島の大ファンになりました!

 投稿者:浜っ子  投稿日:2013年11月21日(木)02時23分56秒 p12063-ipngn1001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  ※掲示板の趣旨と異なっているかもしれませんが
他に適当な掲示板が見つからないのでお許しください。
-------------------------------------------------------------
 先日(11/13)鹿児島実業の試合後に、桷志田サッカー競技場から
バス停まで車で送って下さった(少年サッカー指導者と思われる)ご親切な方へ。

 その節はありがとうございました。無事、横浜に帰りました。
車中で伺ったサッカーのお話、とても面白かったです。
また「大迫勇也」の垂れ幕が かかっている役場まで
連れて行っていただき、とてもいい思い出になりました。
 鹿児島人の心の温かさは、こちらとは比較になりませんね!
おかげで鹿実のファンから鹿児島県のファンになってしまいました。

 今年の鹿児島代表は神村学園になりましたね。
西が丘へ応援に行こうと思っています。
 車中で話したようにいつか横浜の三ツ沢競技場で
またお会いできたらいいですね。

それではお元気で。



 
 

どう思いますか!

 投稿者:本気だしてないから  投稿日:2013年11月 3日(日)20時43分37秒 softbank221083127009.bbtec.net
  みなさんは、第一鹿屋のサッカーに対してどう思いますか

カス玉蹴り部と言われたり、オフサイドになっただけで「オフサイドラインも分かんないのか、さすがカスだな」と言われたんですが、いつもこんななのかなと思いまして・・・

顧問もふくめて、ものすごく我慢しました・・・







 

(無題)

 投稿者:野郎  投稿日:2013年10月28日(月)11時36分9秒 p4178-ipbfp203takakise.saga.ocn.ne.jp
  高円宮U-15九州大会出場は神村で決まり?  

残す所。

 投稿者:HAKATAの漢  投稿日:2013年 9月 1日(日)18時36分12秒 KD182250119057.au-net.ne.jp
  県ユースも残す所、決勝のみ。

今年はどのチームもあまり差がないと言われていましたが、結局例年通り、太陽が残り、安定した力を発揮した神村が勝ち進んだ。

勝ち進んだ差はどこにあったのだろうか?
 

伊集院北

 投稿者:ネイマール  投稿日:2013年 8月26日(月)20時55分29秒 KD106159122069.ppp-bb.dion.ne.jp
  伊集院北中って強いのですか。
伊集院北の注目選手を教えてください。
 

サッカー

 投稿者:あかり  投稿日:2013年 8月 4日(日)16時21分24秒 KD125055028120.ppp-bb.dion.ne.jp
  誰かいる!?  

みなさんに質問です。 鹿児島市総体について

 投稿者:サッカー馬鹿  投稿日:2013年 6月19日(水)21時25分10秒 KD106160113003.ppp-bb.dion.ne.jp
  武岡と松元は、どちらが勝つと思いますか?

できれば、両チームの注文選手を教えてください。
 

無気力試合

 投稿者:一生懸命  投稿日:2013年 6月19日(水)16時00分36秒 s2910129.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  中学生の地区総体、無気力試合反対!
何も言わない審判…
審判って何?
だったら他の試合なんかしなければいい
 

Re:皇徳寺

 投稿者:association football  投稿日:2013年 6月17日(月)12時08分34秒 J040148.ppp.dion.ne.jp
編集済
  サッカーまんさんへのお返事です。

>皇徳寺の、フォーメーションと注目選手を教えて下さい。お願いします!!!

もう対戦してしまったかな

皇徳寺は、全体的に穴のないバランスのとれたチームに感じます

一番最近のビデオを見直しましたが
その中でもやはり一番の注目選手は私的には9番ですね
彼が皇徳寺のゲームの流れや攻撃の形を作っています
でもって10番が点を取りに行く感じかな

その他、10番は右ハーフだったり、点を取らなきゃいけないゲーム展開になると
トップに変更したりします
ボランチだと思うのですが、7番と11番も身体は小さいけど寄せも早く
基本がしっかりしていて小回りが利きます
攻撃、守備の上げ下げも早く、積極的に狙える場合はミドルを打ってきますので
この2人にも要注意です

7番、11番、9番が目まぐるしくポジションを変えて連動します

守備もセンターバックのキャプテンの5番が身長も高くフィジカルも高さにも強く
守備の要となっています
ですので、中央からの突破はサイドバックやボランチの守備も絡んで
かなり厳しいですね
キーパーも上手いですし

わが子のチームは幸い引き分けを含めこの年代はまだ皇徳寺に負けたことがありませんが
得点シーンを見るとやはりサイド攻撃、FK、CKからの得点です
特にサイドから攻撃して5番を引っ張り出すと中央の守備が薄くなりますので
中央にパスが通るとチャンスかと

あと、皇徳寺は消耗戦になって疲れてくると若干タテの攻撃が多くなるので
守りやすくはなりますが、
相手チームのミスはしっかり突いてくるのでディフェンスのミスは結構致命的だったりしますのでご注意あれ

まあ、少しでも参考になればと…
いつも通り私の個人的な感想なのでご了承を


 

皇徳寺

 投稿者:サッカーまん  投稿日:2013年 6月 9日(日)11時45分57秒 KD182249154004.au-net.ne.jp
  皇徳寺の、フォーメーションと注目選手を教えて下さい。お願いします!!!
 

紫原中

 投稿者:サッカーまん  投稿日:2013年 6月 9日(日)11時39分58秒 KD182249154004.au-net.ne.jp
  紫原中は、強いですね。 何番がうまいんですか?教えて下さい。  

確かに

 投稿者:みっつまんぐろーぶ  投稿日:2013年 5月 7日(火)14時19分3秒 KD182249158080.au-net.ne.jp
  なさんへのお返事です。

> 蹴球部さんへのお返事です。
>
> > どうなんですか?
>
>
> パルティーダから入って来てすこしは強くなったんじゃないんですか?
>
> その、パルティーダから入って来た選手は上手いんですか?                                        うまいらしいです

少しだけ観戦しましたがなかなかの選手でしたね。
一つ残念だと思ったのは繋ぐ事に専念させられれてるようで
タテ一本で走らせる選手がスピードだけで技術がないので苦労してましたね
 

無題

 投稿者:ジェラード  投稿日:2013年 5月 6日(月)21時14分34秒 KD106170095141.au-net.ne.jp
  北薩のチェストリーグの結果を
教えてください
 

(無題)

 投稿者:通りすがりのファン  投稿日:2013年 5月 3日(金)20時24分30秒 s137.HibarakiFL1.vectant.ne.jp
  GWでサッカーも盛り上がってますね
見ている私達も応援頑張りましょう

http://geinounewsnewsnnews.seesaa.net/

 

(無題)

 投稿者:24  投稿日:2013年 4月23日(火)21時18分15秒 softbank221082113181.bbtec.net
  今度、樋脇と、tmをするのですが、どんなチームですか?

 
 

(無題)

 投稿者:蹴球部  投稿日:2013年 4月 5日(金)19時02分55秒 softbank221074186161.bbtec.net
  なさんへのお返事です。

> 蹴球部さんへのお返事です。
>
> > どうなんですか?
>
>
> パルティーダから入って来てすこしは強くなったんじゃないんですか?
>
> その、パルティーダから入って来た選手は上手いんですか?                                        うまいらしいです    
 

Re: 川薩地区の東郷って     強いんですか

 投稿者:  投稿日:2013年 4月 5日(金)18時54分43秒 i121-113-244-175.s41.a046.ap.plala.or.jp
  蹴球部さんへのお返事です。

> どうなんですか?


パルティーダから入って来てすこしは強くなったんじゃないんですか?

その、パルティーダから入って来た選手は上手いんですか?
 

Re: (無題)

 投稿者:蹴球部  投稿日:2013年 4月 5日(金)18時49分45秒 softbank221074186161.bbtec.net
  なさんへのお返事です。

>     パルティーダのU-13って強いですか?
>
>                           二年にくらべると弱いです 
 

川薩地区の東郷って     強いんですか

 投稿者:蹴球部  投稿日:2013年 4月 5日(金)18時41分12秒 softbank221074186161.bbtec.net
  どうなんですか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 4月 3日(水)20時50分18秒 i121-113-244-175.s41.a046.ap.plala.or.jp
      パルティーダのU-13って強いですか?

 

Re: (無題)

 投稿者:観戦者  投稿日:2013年 3月28日(木)16時23分8秒 KD182249150001.au-net.ne.jp
  黒猫さんへのお返事です。

> パルティーダから東郷中に
> きたみたいです
>
> 強くなってましたか
>
>
>

以前よりかはという意味です!
あの子一人だけではそんなに変わらないでしょうから、完全にレベル違って浮いてましたから(笑)
 

(無題)

 投稿者:黒猫  投稿日:2013年 3月27日(水)07時49分5秒 s1155115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  パルティーダから東郷中に
きたみたいです

強くなってましたか


 

移籍した子?

 投稿者:観戦者  投稿日:2013年 3月23日(土)13時58分30秒 KD182249236248.au-net.ne.jp
  この前の盛岡電工杯で見てたのですが、東郷中の中盤してた子って、前からいましたか?
子供達に聞いたのですが初めて見るようで…
前に見たよりも強くなってる気がするのですが…
 

Re: 伊集院北中って

 投稿者:HG24C  投稿日:2013年 3月18日(月)13時46分39秒 KD182249155077.au-net.ne.jp
  association footballさんへのお返事です。

> マウンターさんへのお返事です。
>
> > 情報ありがとうございます。
> > 試合がたのしみに成りました。
>
>
> チェストで当たるのかな?
> 頑張ってください!


伊集院北はトップの10番がお父さんゆずりのスピードがあるみたいですね?
 

Re: 伊集院北中って

 投稿者:302  投稿日:2013年 3月18日(月)13時44分8秒 KD182249143205.au-net.ne.jp
  マウンターさんへのお返事です。

> association footballさんへのお返事です。
>
> > マウンターさんへのお返事です。
> >
> > > 伊集院北中ってどんなチームですか?
> > > 強いですか?
> >
> > ずいぶん前の話しですが
> > 去年の8月のこけけ杯で当たりました
> > 一言で言うと、結構強いですよ
> >
> > でも同月のユースではアミーゴに大差で負けてましたので
> > 弱点もあるんじゃないかな
> >
> > いずれも昨年度の3年生が残っていたかもしれない試合での感想ですが
> > 新チームでの先日のチェストのチャンピオン大会でも
> > 1位で2部昇格を決めました
> > その際、JUVENTUDEとも分けていました
> >
> > 先月の県U-14でもベスト8で
> > 相応の実力はあるのではないかと
> > 本年度のチェスト2部でも負け無しの4連勝中です
> >
> > 日置地区では現在、神村学園、育英館の次に強いんじゃないかな
> > 失点もそれなりにあるけど得点力が高く
> > U-14でじっくり見たわけじゃないけど
> > 印象としては粘り強くスピード感のあるサッカーをしてますね
> >
> >
> 情報ありがとうございます。
> 試合がたのしみに成りました。伊集院北中は新人戦を一度みました。前線の選手、確か10番の選手が外国人離れして楽しみな選手だった記憶があります。
 

中学生の筋力

 投稿者:cnx  投稿日:2013年 3月15日(金)19時13分12秒 nptka103.pcsitebrowser.ne.jp
  どの程度が適度なトレーニングなのかご存じのかた教えてください。  

レンタル掲示板
/18