teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:そうですかね?  投稿日:2017年 4月 8日(土)12時37分26秒 KD175108247186.ppp-bb.dion.ne.jp
  検索
スポーツキャンプ
第4回 北信越中学校サッカー新人選抜強化フェスティバル2016
 
 

(無題)

 投稿者:おやまあ!  投稿日:2017年 4月 4日(火)10時12分33秒 a-fhn1-4055.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
  久しぶりに覗いたら、例の書き込みが削除されてるね!
個人名特定できるカキコミだったからね!
それと全く過疎が進んで、限界集落になったみたいだね。
比例して、成績もパッとしなくなってない?
ガンバレ中学生。情報交換して、結果につながらないかね?
 

ムシに限る

 投稿者:おやまあ!さん  投稿日:2016年 8月28日(日)21時21分11秒 a-fhn1-4048.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
  無視、むし、ムシ、スルーしましょう。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2016年 7月 9日(土)22時50分10秒 p282241-ipngn200404kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
  松任中学のゴールキーパー・キャプテン・前半途中から出てきたトップの子・は間違いなく入ると思いますよ。キーパーの子は身長はそれほど高くありませんが飛び出し・反応・セービング能力全てにおいて卓越しており、ゴールキックも質の高い球を蹴っていたと思います。特に準決勝と決勝のパフォーマンスには驚かされました。また、キャプテンの子は非常に周りがみえており、正確かつ丁寧なパスができ、よく動いてました。とても良かったと思います。トップの子はなぜ前半スタートから出ていなかったのかと思うほどの技術があると見ていて感じました。決勝の後半のゴールは意表をつくゴールであり、この時間で頭がよく回転しているなと笑ってしまいました(いい意味で)。また、星稜中学のキャプテンの子も入ってくると思います。噂によれば彼は今星稜高校で活躍しているそうなので。長々となりましたが、私が見た限りで印象に残った選手はこんなところです。  

ベストイレブン

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 1月11日(月)00時50分15秒 KD106159240042.ppp-bb.dion.ne.jp
  今さらながら、県大会のベストイレブンを決めるとしたら、どうなると皆さんは考えますか?  

(無題)

 投稿者:不明  投稿日:2015年 7月26日(日)07時43分40秒 a-fhn1-2047.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
  ばかばかしい、だいたい星稜優勝は誰でも予想するし、松任中も決勝に来るとはほとんどの人が予想している。実際、所属リーグでの成績見ればわかる話でもある。
誰でもわかることを予想してあたるも外れるもないんじゃないですか?
勝手な予想というのは、予想とは言わないだろう。噂話とか、でたらめというんだよ。
こういう点がいいとか、ここに弱点がある。だからこうなるという話なら分かる。でも試合前にそういう弱点をさらけだすようなことは、双方に失礼だろう。
出てくるところ間違ってない?
 

(無題)

 投稿者:サッカー小僧  投稿日:2015年 7月21日(火)19時47分17秒 asa059154.asagaotv.ne.jp
  ご返事色々ありがとう、多少の予想ズレはあったが結構いい線いってただろう。優勝の星稜中、準優勝の松任中おめでとう、
北信越では持てる力を十分に発揮してさらに上を目指してくれ。北信越も勝手な予想するから楽しみにしてちょうだいな。
 

 投稿者:ひみつ  投稿日:2015年 7月21日(火)08時28分43秒 p11065-ipngn100201kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
  浅中勝つよ  

(無題)

 投稿者:不明  投稿日:2015年 7月19日(日)23時18分48秒 a-fhn1-2047.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
  ↓?あほ。松任の自作自演asa059154.asagaotv.ne.jp  

県大会の勝手な予想

 投稿者:サッカー小僧  投稿日:2015年 7月19日(日)19時26分33秒 asa059154.asagaotv.ne.jp
  今大会は面白くなりそうですな、どこが頭をとってもおかしくない。私が予想するに、準決で番狂わせがあり小松南部が勝つ。小松の軸の強さ、球際のしぶとさ、スタミナに星稜は苦しめられるだろう。もう1つのブロックは順当に松任が2ー0で勝つだろう。決勝はガップリ四つ、2ー2延長の末延長後半キーパーのこぼれ球を押し込んだ松任がそのまま逃げ切り優勝すると予想する。  

北鳴

 投稿者:おれ  投稿日:2015年 7月18日(土)22時29分51秒 p14090-ipngn100104kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
  北鳴中のGK(たぶん引退した)ひとはすごいこえもでてて、上手かった記憶があるんですが気のせいですか??  

県大会

 投稿者:よし  投稿日:2015年 7月16日(木)18時44分3秒 softbank060127095004.bbtec.net
  いよいよ県大会。どこが北信越に駒を進めることができるか。楽しみです。  

GKキャンプ

 投稿者:Just4keepers Japan  投稿日:2015年 3月 5日(木)12時14分27秒 em111-189-184-47.pool.e-mobile.ne.jp
  2015年3月25日~27日に長野県やまびこドームにてJust4keepers JapanGKキャンプを実施致します。
今回も現役プロ選手とトレーニングすることができる貴重な機会となっております。
もしご興味のある方はお早めにお申し込み下さいませ!
下記サイトよりお申し込み頂けます。
http://just4keepers.jp/

Just4keepers Japan


掲示板管理者様
今回ご連絡先がわからなかったため掲載させて頂きました。
もし掲示板の意向に背くものでしたら即刻削除お願い致します。
よろしくお願い致します。

Just4keepers Japan
http://just4keepers.jp/

http://just4keepers.jp/

 

チャレンジリーグ

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 9月 9日(火)12時56分55秒 p14215-ipngn100107kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
  どなたか第7回石川県ユース(U-15)サッカーチャレンジリーグ(各グループ) の途中経過知りませんか?  

新人戦

 投稿者:ss  投稿日:2014年 9月 5日(金)16時59分43秒 softbank126090047155.bbtec.net
  今年の中体連の新人戦はどうなるかな~  

サッカー大好き

 投稿者:KTK  投稿日:2014年 8月28日(木)22時18分47秒 ai126153188249.1.tik.access-internet.ne.jp
  もうお引退してしまいまいましたが、野田中学校にいたK竹君どうでしたか?  

(無題)

 投稿者:k.k  投稿日:2014年 7月26日(土)21時00分32秒 sp1-c600-007.spacelan.ne.jp
  しきんだいにいた10番は上手かったと思いますよ。
 

んー

 投稿者:sss  投稿日:2014年 7月26日(土)11時08分8秒 c083.kct-g224.spacelan.ne.jp
  いやー正直しきんだいにはいなかったと...
 

サッカー

 投稿者:マクドナルド  投稿日:2014年 7月20日(日)21時44分31秒 p8084-ipngn100105kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
  県大会で内灘が高松にかってましたが、県大会予選で内灘vs紫錦台やってましたが、紫錦台が県大会いってても、つーよーしたでしょーか?
しきんだいには、うまい人いましたか?
 

(無題)

 投稿者:保護者  投稿日:2014年 7月13日(日)10時57分47秒 KD175108249074.ppp-bb.dion.ne.jp
  北信越クラブユース選手権U15
ベスト8に石川県勢 ツエーゲン エスポ ヘミニスの3チームが残ってます!
今日勝てば全国大会決定です!
 

確かに

 投稿者:sk  投稿日:2014年 7月 7日(月)19時09分39秒 c104.sp1-b61c.spacelan.ne.jp
  確かにA木君注目だとおもいます  

(無題)

 投稿者:保護者  投稿日:2014年 7月 3日(木)19時03分59秒 KD175108249074.ppp-bb.dion.ne.jp
  質問ばかりで盛り上がってませんね笑
野田中ならやはりA木君ですかね?
県大会ではいきなり星稜中との対戦ですね。
クラブユースの北信越大会も始まるので大変楽しみです。
 

サッカー大好き

 投稿者:TKT  投稿日:2014年 6月 7日(土)23時27分42秒 ai126153150200.1.tik.access-internet.ne.jp
  野田中で注目している選手教えて下さい  

県大会

 投稿者:中学サッカーファン  投稿日:2014年 5月30日(金)09時01分13秒 p21235-ipngn100106kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
  星稜以外で優勝の可能性があるチームはどこですか?  

(無題)

 投稿者:保護者  投稿日:2014年 5月12日(月)23時49分16秒 KD175108249074.ppp-bb.dion.ne.jp
  チャレンジリーグが始まりました。
トップリーグは激戦が予想されますね!
各リーグの戦績 どこかに掲載されてるかご存じありませんか?
 

春季大会

 投稿者:  投稿日:2014年 5月11日(日)00時09分45秒 sp2-c600-227.spacelan.ne.jp
  もうそろそろ春季大会ですが、
港の注目選手はだれですか?
 

高松

 投稿者:名無し  投稿日:2013年12月15日(日)02時05分32秒 i60-47-133-12.s42.a017.ap.plala.or.jp
  随分前の投稿だけど、8番とか足速くて粘り強かったな  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年11月27日(水)22時08分53秒 c146.sp2-b61b.spacelan.ne.jp
  aa2004081282007.userreverse.dion.ne.jpさん。
2013年11月21日(木)22時09分13秒と2013年 9月28日(土)22時21分24秒の投稿で○エーゲンの偏りですか。
○スポや○エーゲンの選手の方が全然立派ですよ。。。何をもって立派なんですか??いろいろなことあって、やめていく選手少なくとも○スポや○エーゲンでもいますけど。。。
内部のこと何も分からないのに外見だけでの判断は、よくないと思います。その場だけ、試合会場でしか見えてないことがかなりありますよ!!
これから、選ぶ選手は、良く周りに話を聞いてチームを選択してください。良いことも悪いことも、ありますから。。。
 

ちょっと違わないか?

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2013年11月22日(金)18時57分40秒 a-fhn1-2122.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
  掲示板に固有名詞は出さないほうがいいと思う。荒れるモトになる。管理人に閉鎖されるような行為は慎みましょう。
でも勧誘に関してJの名前があったら仕方がないという考え方も少しどうかと思う。
県スポ少連盟とクラブ連盟と取り決めしたと聞いたことがあるけど、どこまでホントかしりませんが、そうだとすればやはり協定事項は守るべきではないですか?
とにかく、石川の中学サッカーをもりあげていきましょうよ。
 

ジュニアユース

 投稿者:ありえない  投稿日:2013年11月22日(金)10時28分47秒 i125-205-64-167.s10.a017.ap.plala.or.jp
編集済
  残念さん本当に指導者してたの?ならば、チームの名前など中傷しませんよ。しかもジュニアユース世代は年頃で親も指導者も難しい年代で、試合前の態度や試合中の言葉や試合後の態度、どのチームもあると思います。チームの名前を出して中傷する事など指導者としては、失格でありリスペクトしていませんよ。             一父兄さん、確かにZがジュニア世代に声をかけてる事は聞いてます。ただ県外のJのジュニアユースチームも同じ事をしてますよ。Jの名前があるから仕方がない時代になっていると思います。だけどトレセンメンバーはU-15まで激しく変わります。子供には、自分の目でどのようなチームに行きたいか、自分がどんなプレイをしたいか、子供に決めさせては!どこのチームも色々な特徴があり面白さがありますよ。まだまだ小学校6年どのチームに行っても自分自身が頑張れば将来は楽しいサッカーが出来ると思います。  

レンタル掲示板
/29