teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バレーボールイベント 熱中!オーカカップ

 投稿者:オーカカップ運営事務局 檜山  投稿日:2012年 3月19日(月)20時38分25秒
  突然のメール失礼致します。
熱中!オーカカップ運営事務局の檜山と申します。
この度、検索サイトよりご連絡させて頂きました。

2012年5月5日(土)に熱中!オーカカップと題しまして、小中学生と大人がグループで
参加できる、バレーボールイベントを開催することとなりました。
会場は江戸川区スポーツセンター (東西線 西葛西駅から徒歩7分)で、9:30開会式、
17:30解散予定となっております。

この大会イベントは、参加方法やルールを工夫しているだけでなく、バレーボール教室や
中間イベントを同時に開催しますので、参加された全員が楽しめるような大会イベントとな
っております。
また、その様子はベースボールマガジン社の「熱中!バレー部12号」に掲載されます。

チームごとに参加する大会イベントではございませんので、是非お知り合いの方々と一緒
にご参加ください。

大会エントリーや、その他詳細については大会専用ホームページよりお願い致します。

突然のメール失礼致しました。何卒宜しくお願い致します。

http://熱中オーカカップ.com

 
 

ザ・メキシカン

 投稿者:まや  投稿日:2008年 6月30日(月)19時01分30秒
  須磨子,,,,不鳴千鳥,,,,,曙音頭,,,,寒椿,,,,,想夫憐,,,,雲光の岐に,,,,鷲津村の娘,,,,父の罪,,,,,煙,,,,運兵正戦(ウンピンマーチェン)  

オリンピック

 投稿者:87期?  投稿日:2008年 6月 6日(金)21時59分3秒
  オリンピックの予選やってますね。
オーストラリアに勝って、これでアルゼンチンに勝てば北京に行けるみたいです。
今のバレーボール選手って、結構アスリート派が多いような。日本強くなったな。リベロとか今一ルールわからないが、ぜひ勝ってほしいね。
両国高校のバレー部は盛り上がってるのかな。
 

冬休み中の

 投稿者:83期  投稿日:2007年12月28日(金)00時32分36秒
編集済
  男子部の練習はないのでしょうか?
(スケジュールに女子部の予定は入っていますが?)
 

更新できずすみませんでした

 投稿者:とうかい  投稿日:2007年 9月 7日(金)03時08分38秒
  どうもすみませんでした。

最近、ようやく更新作業に着手しはじめました。

まだまだ更新すべき箇所、改善すべき箇所はたくさんありますが
徐々に進めていって、一日でも早く
情報をリアルタイムに供給できるサイトを目指します。

今後とも御意見など、よろしくお願いします。
 

久しぶり

 投稿者:87期?  投稿日:2007年 7月28日(土)18時56分38秒
  久しぶりに来てみましたが、最近更新されてないですね。あまり部員もいないのかな。
バレーは全然してないですが、走ったりはしてます。バレーもやれば、またおもしろいかも。では、また。
 

(無題)

 投稿者:83期の男バレでしたが・・・  投稿日:2006年 8月23日(水)18時49分10秒
  なんとなく検索していたら、こんなHPがあるを知り、つい勢いで書き込んでしまいました。同期でまだバレーをしているのがいることに驚いています。淡交会のHPには住所不明者になっている私ですが、また、暇な時にここをのぞいてみようと思っています。  

OB総会

 投稿者:ちゃき@83期  投稿日:2006年 6月25日(日)21時53分28秒
  お疲れ様でした。
ここ数年、自分のチームの試合と重なることが多く、ご無沙汰していました。
久し振りに参加してみて、100期以降の人が過半数・・・。さらに現役は、
すべて平成生まれという現実。
しかも、現役男子は、4人。最近は、WBCやらW杯などで、野球やサッカーが
人気が出てしまうのはわかるけど・・・。なんとか、6人以上、揃うことを
期待しています。(秋には、世界バレーもあるしって・・・遅いか?)

私事ですが、今年の2月、試合中に、ブロックで右手親指を剥離骨折し、手術・
リハビリ、4ヶ月のブランクを経て、ようやく、バレーができる状態に戻った
ばかりで、今日のゲームは、とってもハードでしたが、明日には心地良い筋肉痛
を味わえるはず・・・。 では、また。
 

(無題)

 投稿者:荒田  投稿日:2006年 6月11日(日)22時36分0秒
  今日の男子インターハイ予選の結果です。

○両国vs昭和高校● 2-0 (25-7 25-5)
○両国vs日本工大付● 2-0(25-10 25-14)

コート決勝
●両国vs町田○ 1-2 (25-23 15-25 18-25)

今日、本当に良い試合でした。
3年生のみなさんお疲れ様でした!
 

(無題)

 投稿者:吾妻洋史  投稿日:2006年 4月 8日(土)23時42分47秒
  女子バレーの監督になりました。
石川先生の後を引き継ぐのは重荷ですけれど精一杯頑張りたいと思います。
監督デビュー戦である三校戦は小松川に敗れてしまいましたが、春季リーグでの雪辱を期して頑張っています。何とか一部大会に進むべく選手共々気合を入れています。つきましては、4月16日と23日に両国高校で春季リーグが行われますので応援のほどよろしくお願いいたます。
まずはご挨拶とさせていただきます。
 

レンタル掲示板
/11