teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:s  投稿日:2008年 2月19日(火)09時18分40秒
  test  
 

bbs

 投稿者:晶吉  投稿日:2007年 1月 2日(火)22時03分7秒
  全然確認出来てないことが今頃判明しましたので、以降はlogのみにしようかと思います。
しばらくしたら削除するかもしれません。

今まで書き込んでくださった方々、見てくださった方々、どうもありがとうございました。
ブログの方に気軽に書き込んでやってください。
 

ありがとうございます

 投稿者:晶吉  投稿日:2007年 1月 2日(火)22時00分33秒
  ブログの方にお返事しました、すみませんー。
ありがとうございますー。
 

ゼーガ本、面白かったですvv

 投稿者:レン  投稿日:2006年12月31日(日)22時12分1秒
  こんばんはー、初めまして。
冬コミで晶吉さんのゼーガ本を買わせて頂きました。
余りにもマトモなゼーガ本だったので(先輩がちょっぴりブラックでしたが)
とても嬉しかったです。ゼーガ本は結構探したのですが、こちら以外は
男性向けしかありませんでした。

次回のゼーガ本の時には是非シマ生徒会長とミナト副会長を
出して下さい。お願いします。

では良いお年を~
 

早くも9月に

 投稿者:晶吉  投稿日:2006年 9月 4日(月)21時35分48秒
  >北条室長 様
今回はパソコンの電源を早くに落としていたもので、気付きませんですみません。
差し入れはお気になさらず。

本の感想ありがとうございます。
ギャグです、ギャグ。これからもギャグで行きたいと思います。
精進します。ありがとうございました。
 

夏・・・ですよねぇ?

 投稿者:北条室長メール  投稿日:2006年 8月13日(日)10時56分10秒
  ども。
夜になると、何だかヒンヤリとする気がする。(風邪ひいたかな?)

「いしげ」殿ともお友達だったのね。(温泉の素)

「バトー」&「トグサ」そっかギャグになるんだ。(笑)

3333 GET!

・・にしても、暑い!
 

お疲れ様です。

 投稿者:北条室長メール  投稿日:2006年 8月11日(金)23時41分13秒
  本日はお疲れ様でした。

暑いのは相変わらず、午後の遅い時間だったので、思っていた程人出は少なかったようです。
(・・早々に帰ったサークルさんが沢山あったようで・・・)

公共交通機関を利用すると、あんなに大変な物とは知りませんでした。(車でしか行った事が無かったので)

此れからじっくり楽しませて頂きます。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:北条室長メール  投稿日:2006年 8月11日(金)04時07分40秒
  ども。
11日、何とか昼頃には御邪魔出来そうです。
差し入れ希望は早めにお願い致します。(笑)
 

暑中見舞い

 投稿者:晶吉  投稿日:2006年 7月31日(月)20時37分7秒
  最近あんまり暑くないですが。
夜は肌寒いくらいなのが不思議。

とりあえず入稿は終わりました。後は野となれ山となれ。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:北条室長メール  投稿日:2006年 7月27日(木)02時58分2秒
  雨模様な日々から、真夏日に様変わりしましたが、体調には呉々もお気御付け下さいませ。
(夏コミ直前で追い込みの真っ直中でしょうが・・)

カタログ、数年前より軽くなったきがしますが・・。(笑)
 

書いてなかったっ

 投稿者:晶吉  投稿日:2006年 7月20日(木)02時56分46秒
  すみません。
夏コミは以下の通りです。ブログの方にもその内記載しようそうしよう。

金曜日 東地区 “ツ”ブロック 23a
「革命計画」
注:天地スペースではありませんが、天地の在庫も並べます。=いつも通り
天地も同じ日なんじゃないかと思います。カタログチェックする暇ありません。違ってたらどうしようすみません。

カタログはもう発売してますよー。重いですよー厚いですよー。
チェックして行かないと重くてかなわんですね。
 

(無題)

 投稿者:北条室長メール  投稿日:2006年 7月18日(火)03時32分42秒
  おはようございます。

あのう、そろそろ「夏コミ」スペース告知して下さいませ。
一応、三日とも休暇申請しているのですが、微妙な状況なので・・・。
カタログ販売は何時からでしたっけね?
 

もう六月なのは気付かなかった方向で

 投稿者:晶吉  投稿日:2006年 6月 7日(水)22時05分14秒
  すみません。orz


>だ 様
更にシンプルに更に地味にしたい症候群です。
それだと、ぐーぐるっぽい色合いはちょっと派手ですね。>そういう問題なのか

>北条室長様
明るかったtop絵が元に戻りました。
地味目一直線です。
来年こそは桜並木満開を。と今から覚え書きしておきます。めもめも。
 

トップ変わった

 投稿者:北条室長メール  投稿日:2006年 4月 3日(月)02時02分58秒
  おはようございます。
トップ絵替わりましたね。
春らしい雰囲気が良いですな。
この時期、桜並木に色々な思いがよぎるのは、「天地ファン」の性なのでしょう。(笑)

                     北条室長(ほうじょういえなが)
 

なかなかに

 投稿者:  投稿日:2006年 4月 2日(日)15時18分27秒
  いい感じですねw
四月馬鹿ネタ?というかずっとそれトップでお願いします(ヲ

今更GPO始めたんですけど(年内に3本も出る)二本目の発売を機に1本目とセット購入w
疲れた、一周すらまだできてません…一本辺り20名超えるんですけども…
このままの進行度合いで行けば、大体一人あたり4日…
160日間こればっかりかよ!とかw
でわわ
 

おおキリのいい数字

 投稿者:晶吉  投稿日:2006年 3月30日(木)01時21分54秒
  最近はキリのいい数字に巡り合わなくなってしまいました。orz

>北条室長様
桜の季節にはテレビ版のEDが頭をよぎって、切ないやら何やらです。
夏発行を完全無視した季節ものでも書こうかとか、今から考えておこうと思う次第。
今思うと、毎度のことのような気がしてきました。
気にしない気にしない。orz
暖かいかと思えば、次の日は寒かったり不安定極まりないので、重ね着で対抗しようと思います。>暑かったら一枚脱げばいい
どうもありがとうございますー。
 

2700

 投稿者:北条室長メール  投稿日:2006年 3月16日(木)02時49分7秒
  おはようございます。

よっしゃ!!!!2700ゲット!(笑)

冬は残念でしたね。夏は当選致しますように。(お祈り、お祈り!(笑))

色々とお忙しそうで、(小生的にはリョーコの色紙1枚でもOkですが......)

小生も、引っ越しのかたずけが終わっておりませんので、手元の所有本の確認は、まだまだ先になりそうです。
(九ヶ月も経つのだが.....時間が無くて....)

季節の変わり目、風邪等に御注意下さいませ。

                   北条室長(ほうじょういえなが)
 

どうも初めまして

 投稿者:晶吉  投稿日:2006年 3月13日(月)00時11分14秒
  >北条室長様
本を作りたい欲はあるんですよ。
というか、天地残り数話見たい。>早く見なさい自分
手が追い付いていかない状態です。

イベントでも「どれを持ってなくてどれを持ってないのか」という方々にお会いすると
申し訳ないやら何やらです。
「残部僅か」と書いてなければ、そんな早く無くなったりしませんので orz
気が向かれましたら、ごるゆりとお手元の本の御確認をどうぞ。

あたたかいお言葉、どうもありがとうございます。

---
冬は落ちて一回休みだったので、夏にはまた何か出したいなぁと思いつつ。
思うだけにならないように頑張ろうと思いつつ。
 

初めまして

 投稿者:北条室長メール  投稿日:2006年 3月 9日(木)03時18分31秒
  おはようございます。
初めまして、ですな。
何冊か革命計画の本をイベントで購入させて頂きました。
晶吉殿の絵はホットするのですな、何故か。
最近新作が無いようで(笑)小生も手元の本がどれだけあるのか、よくわからない(引っ越しの為段ボウルに入れたまま)為、さて通販で頼むかどうか、迷っております。
イベントに行ければ良いのですが、中々難しい状況です。

                        北条室長(ほうじょういえなが)
 

確かに

 投稿者:晶吉  投稿日:2006年 3月 6日(月)21時27分26秒
  「おた」付いてた日でしたよ。orz


>ぴゅうれ殿
たっだいまー。
一行でも、放送禁止用語とか下品な言葉とかでなけりゃ、構いませんですよ。
(放送禁止用語より、下品な言葉が嫌いな人。ノシ )
ありがとうござった。


>だ 様
ついてましたよ。おた。orz
人の「おた」付いてる日は大歓迎なんですけどね。

今年は故あって、おた絵無しで。
単純に時間なかっただけなんですが。orz
 

 投稿者:  投稿日:2006年 2月27日(月)03時04分19秒
  オタのつく日ですね?
これもいやな呼びかただなぁ…
 

おかえりなさい

 投稿者:三塚ぴゅうれ  投稿日:2006年 2月27日(月)03時01分52秒
    日おめでとうござった。(色々つっこまれそうだったから消しといた)
元気ですか?
では(一行になるのを避けただけともいう)
 

ぎゃー

 投稿者:晶吉  投稿日:2006年 2月23日(木)20時24分9秒
  カウントダウンですよ、ちっくshow!>何のshowなんだ

で、前置きもなくネット落ちしてました。ただいま。
topの近況をブログにでもしたい症候群。


>だ 様
かっちかっちかっち。
忘れてました。
ぎゃー。
忘れましょう、さっぱりしますよ。きっと。>自分が

三次元用らいの……(検索中)あんまり出て来なかった。orz
専用アプリケーションは高いですよね。それはとても同意。でも便利。でも高(略)
 

カウントダウン

 投稿者:  投稿日:2006年 2月21日(火)02時54分49秒
  「何が?」何かがですw
つうことで三次元用にらいのせれすなるものを購入…
やっぱりこういうアプリは高いなぁ、と
でわわ
 

あけましてー

 投稿者:晶吉  投稿日:2006年 1月14日(土)22時50分21秒
  とっくにあけてます、すみませんごめんなさい。
風邪引いてます晶吉です。


>みこな。様
こ、今年は天地本出せるようにと、小さく決意。
その前にビデオDVD最後まで見るほうが先ですか。先ですね。orz
今年も宜しくお願いします。


>373さん
あけたー。orz
すみません、ほんと。
ほんとに全然会えませんが、今年も宜しくお願いしますね。

---
ところで何だか上の方が騒がしくて嫌なんですが、どうしたら。
ブログにしちゃったほうがいいんでしょうか。考え中。
 

あけおめー!

 投稿者:373(ミナミ)  投稿日:2006年 1月 1日(日)09時52分51秒
  明けましておめでとうございます~~~!!!

なかなか逢えなくなちゃったけど、今年もよろしくね~~~!!!

とりあえず。新年の挨拶でしたm(__)m
 

ねむねむ。。。

 投稿者:みこな。  投稿日:2005年12月30日(金)17時56分53秒
  こんばんゎ!こちらでは、非常にお久しぶりです★
昨日は、本当に、ありがとうございました。
嬉しくて、テンション上がって(←単純。)しまって、
前触れもなく、いきなり、岡山のお話をしてしまって、失礼しました。>計画性0。。。

何はともあれ、お疲れ様でしたっ★☆★
 

ちっとも更新してなくてなんですが

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年12月29日(木)08時29分46秒
  これから冬こみ行ってきます。
一般参加でごー。
 

かく

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年11月25日(金)01時45分49秒
編集済
  subjectの関連性を述べよ。>誰が

>三塚殿
吃驚万……何この変換。ビックリマンのCDボックスも出てますな。大変ですな三塚殿。
買ったら聞かせてくd(略
ラムネの曲全部持ってるけど、CD欲しいですよ。うわーん。>病気
にゃんだー一話から見たいですよ。あにまっくすとか、えーてーえっくすとかで
やらないっすかね。
脈絡なくても、食い付きやすい話はおーるおっけーですたい。
---
三塚殿、神EDはもうじきっす。>なぜかりあるたいむ
 

あう

 投稿者:三塚ぴゅうれ  投稿日:2005年11月25日(金)01時30分36秒
  返信したあとすぐ書き込みしちゃえ。
日記が一ヵ月おきになっておりますよゲへゲへ。
ラムネ祭りっすかー。いいなぁ有名作品はCDいっぱい出てて。
ニャンダ-!せめてビデオでセル売りしないかなぁ…。
最近プチ後悔したのはビックリマンDVDBOXです。プチですけどね。見るかどうか定かじゃ無かったので(買いませんでした)

ぬは!なにこのトーク。脈絡ない!
ではでは~
 

うあ

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年11月24日(木)19時44分34秒
  ぎゃーすみません。

>だ 様
三次元ものですかー。それもいいかと。びば、創作。

>373様
おーそういう数字の羅列好きですよー。全然更新もなんもしてなくて何ともはや。
冬は、改装という名の、更新しやすいサイトにでも改造出来たら、と思っております。


冬こみは、お休みです。つか落ちましてござい。
でも二日間、間違いなく遊びに行くかと思います。
 

2005

 投稿者:373  投稿日:2005年10月27日(木)10時57分32秒
  キリバンじゃ無いけど。なんだか嬉しかったよ~(笑)

もうすぐ冬コミ当落の時期が近付いて来た~@
今回も落ちそうな予感・・・_| ̄|○

それでも遊びに行くからね~vvv
 

めざしー

 投稿者:  投稿日:2005年10月 8日(土)03時51分12秒
  何となく(を

絵描き…やってなかったりー
ってコソコソ三次元物やってたりー

つうか毎年恒例のF1が…
でもって毎年恒例の大渋滞が…orz

ま、来年までで富士に行くから後一回の辛抱なんですがw
 

めざせー

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年10月 6日(木)01時57分46秒
  何をー。

>三塚殿
じゃあ、ワンオブゼムになります。>ええー
その他大勢じゃダメじゃん、と自分突っ込みをしておきます。
 

燃えているようですわね

 投稿者:三塚  投稿日:2005年10月 2日(日)01時59分46秒
  がんばってオンリーワンでなくナンバーワンになってくださいまそ。(なんのこっちゃ)  

らむねー

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年 9月13日(火)00時26分19秒
  >373さん
おぉ。描くしかないですか。そうですよね。描かないと。
心には素直に行動するべし。べしべし。

歌だけでも、のりのりなのに、映像も見たら、きっと爆発すると思います。燃えで。
 

久し振りー

 投稿者:373(ミナミ)  投稿日:2005年 9月 9日(金)11時03分5秒
  ラムネ描くしかないでしょ(笑)

つか、ラムネをもう一度見てみたい衝動に駆られました。
なつかしーなー(  ̄д ̄)
 

初日でした

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年 8月25日(木)20時05分0秒
  >だ 様

お久し振りですー。
自分も参加するジャンルの日付以外、なんも分かってなかったりしますよ。
いや、ほんと。>だめだろう
毎回挨拶できない一日目です。>もっとだめだ
orz
 

つうか

 投稿者:  投稿日:2005年 8月25日(木)01時19分6秒
編集済
  初日だったんですね…
二日目朝待機列の中でカタログ買って探して気憑いて…orz
宿泊滞在で5満近く出して買った本1冊

というか申し込みしてるならジャンル冬に知ってるはず

…というツッコミがありそうだけどねw
 

何にも更新しないまま

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年 8月12日(金)05時05分43秒
  行ってきます。
天地の在庫は一通り持って行きます。

シンカンハ、ゴメンナサイ、テンチノハアリマセン。orz
書こうと思ってたんですが。うぅー。
 

わーお久し鰤ですー。>鰤違う

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年 8月 3日(水)19時59分29秒
  >響さん
ほぎゃ。リンクありがとうございましたって、なんでうちもしてないんですか
しょうきちさんやい。orz
夏こみ後、こちらからもリンクさせて頂きます。はい。すみません。orz

なつこみまえにとけそうです。どろどろ。
とうじつは、えきじょうかげんしょうを、おこしているにちがいありません。

魔法神社……あぁ。orz ソウダ、ソレモアッタヨ。
やりたいことが多くて、どれも空回りしそうな気配が濃厚です。しっかりしろ、自分。
 

お久しぶりです。

 投稿者:響明  投稿日:2005年 8月 1日(月)21時14分29秒
  リンクさせていただきました!!←のでご報告。
…やってなかったんかいっってなカンジです、申し訳ない…

お互い夏コミ溶けないよう気をつけましょう~。

魔法神社は?

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/barimai/top.html

 

HD認識しました

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年 8月 1日(月)19時47分42秒
  胆が冷えました。
ずぞぞーと。
 

あぁう

 投稿者:しょうきち  投稿日:2005年 7月28日(木)21時27分55秒
  メインHD壊れ風味。認識してくれません。ぎゃー。


>みこな。様
地震こちらはだいじょぶでしたー。最近多いですね、地震。
ちゃんともしもの時の容易をせねばならぬようです。
毎回言ってて毎回出来てませんでしたが、今回はせねば。

原稿は、天地じゃない方はひとまずー。天地は間に合うのかどうか。orz
 

地震。

 投稿者:みこな。  投稿日:2005年 7月24日(日)13時51分15秒
  都内(関東?)の方で、地震があったみたいですが、大丈夫でしたでしょうか~???
あわわわ~;

原稿真っ只中でしょうか、、、。
あわわわ~;
 

振り返れば

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年 6月10日(金)19時49分29秒
  >みこな。様
一桁ですかー。うう、首をものっそ伸ばせば見えるかも。みよーんみよーん。
こちらは「42b」です。サークル名は変わらずで。

前に使ってたversionと何だかあちこち違うので、この機能どこだーとか、新しい機能が分からんーとか
やっぱり、ちゃんとお勉強しないとダメだなぁと思ったりします。
一緒に頑張りましょう。うわーん。

---
BBS入室前の頁、中途半端なまま忘れてたので、直しました。orz
 

サマーは・・・。

 投稿者:みこな。  投稿日:2005年 6月 5日(日)16時47分55秒
  私も、東のエィチの列です~★
おそろいですね~★
出入り口にまぁまぁ近い側です~。1桁台です~。
もっと欲を言えば、目の前にお手洗いがあってほしいです・・・。(笑。)
今回から孤独ですので・・・。(笑。)

相変わらず、私は、写真屋さんは、上手く使いこなせません;
ここ最近は、もう、とにかく、いじって、調べまくって、独学という方向でやってますが、
機械はやっぱり苦手です~。orz
 

お久し振りですー

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年 6月 5日(日)06時10分33秒
  ◆みこな。様
おー。天地ですね。めもめも。
多分、ものっそ近いと思いますよ。というか、目と鼻の先希望。熱烈希望。>勝手過ぎ

みこなさんも放置民族なんですね。>変わってるがな
いやぁ、何とかしようと思ってはいるんですけど。
そして、また締切終わってからーになる可能性も大ですが。>だめじゃん
近況くらいは、書きます。うぅ。書く。ごめんなさい。orz
夏は東のHの列です。みこなさんはどちらですか?

何か色々ありますが、色々あった時は、これから良いことも色々なんだと信じて
いきまっしょい。

写真屋7は自分も未知の領域です。あぅあー。orz
 

おひさしぶりです★

 投稿者:みこな。  投稿日:2005年 6月 4日(土)14時53分12秒
  こんにちわ★
ここ半年でいろいろありスギまして、かなーり、久々の書き子です。(汗。)
私は、今回こそは、天地でスペースとれました★
        ガっ。
晶吉さんは、今回は、天地ではないのですね・・・。orz
かなり残念賞でしょう・・・。。。。orz
近くなことを祈りつつ・・・信じつつ・・・。。。

PS:私も『放置族。』の仲間に入りたいです。(笑。)
  私の方は、半年以上放置プレイ気味です・・・よ?。。。(笑。)
 

今回の夏こみ

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年 6月 2日(木)22時23分26秒
  アニメその他に居ます。
じゃ、ジャンル変えてしまいました。
いや、ジャンル自体はアニメその他なんですが。
天地も多分近いんじゃないかな、と推測。
天地の既刊も持って行きます。新刊も何か出したいです、天地。
スペースナンバーは後ほど。
 

うあ、また放置国家に

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年 6月 2日(木)22時20分46秒
  漢字変換も言葉自体も色々違いますが、言わない方向で。


◆まじしゃん様
誕生日おめでとうございます。泣くことじゃありませんよ、泣くことじゃ。orz
麻酔がそもそも、ちょっと痛いとかなんとか。お大事に。


◆だ 様
ああー。残念賞ですー。>どうしても残念の後に「賞」を付けたくなる木村先生現象
orz
 

当落

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 2日(木)04時19分4秒
  で、いうところの落orz  

抜歯

 投稿者:まじしゃん  投稿日:2005年 5月12日(木)00時17分13秒
  えらく、久しぶりにきました。
いや~忙しかったです、最近、歳も一つとってしまいました。゚・( ノД`)・゚。

先日歯医者へ行ったら、親知らずがやばいと言われ、近くの市民病院で抜くことになりました
全身麻酔でやるそうだ~、なんかな~ちょっと怖いかな。
3本あって、一気に3本抜くので、入院です、2泊3日ちょっとお泊り行きます。

まあ、なにがあれって、お金がかかるのが更に痛いですね。懐がさむい・・
 

だめだ

 投稿者:晶吉  投稿日:2005年 4月23日(土)04時24分15秒
  ちらしすらも無い予感・・・すんません・・・  

その手があった

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2005年 4月 2日(土)19時36分55秒
編集済
  ◆ぴうれ三塚殿

騙そうじゃなくて、笑って貰おうとしてるだけでやんすよ。
もっと凝れればよかったけども。
一見「ぷりてーきうとなおんなのこさいと」にしようかと思ったんですが
スキルが足りませんでした。

来年は来年考えまふ。

---
あ、結局画像は去年ので、申し訳なかったとですよ。
去年見た気もする……んだけど。
うー。
 

立った!立った!

 投稿者:ぴうれ三塚  投稿日:2005年 4月 2日(土)00時52分37秒
  緑ちゃんが立ったー!えーーん(アルムの山にいる小娘風に)

これでみさおちゃんとかオリジナルの男のお子さんとかだったら面白かったのになぁと思ったりしないですよ?うん。

エプリル企画は騙されませんでした~~。
いえーい。
では。
 

ありがとう(どれだろう

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2005年 4月 1日(金)20時22分40秒
  ◆だ 様
一ヶ月という事は誕生日か。どもありがとうございますー。
一瞬カウンターかどっちか分かりませんでした。(笑)

ブラウザ入れ替えは分かるんですけど、海の男て。
マグロとかカツオの一本釣り。>そういうイメージなのか
身体壊さんで下さいねー。
 

おめでとう(遅

 投稿者:  投稿日:2005年 3月29日(火)02時34分53秒
  いや、一月以上遅れてますけど
てか何故かラジオボタンが利かなくなってしまってブラウザ入れ替えたり
海の男になったりと忙しいというのもあったのですけれども
まぁそんな感じで
 

今年のだよ

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2005年 3月15日(火)20時46分26秒
  日付が今年の2月頭だっただよ、M塚殿。
可愛いから、近況にのっけていい? って聞こうと思ってたのに。
しょぼん。

緑ちゃん、新キャラをお友達に作って貰いました。
「なんこ」と「紳士」
なんこはにゃんこです。可愛いです。紳士はドンスコイというお名前。(笑)

top絵の緑ちゃん起こします。よっこらせっと。ちょっと待って……。
 

去年のじゃねーの

 投稿者:M塚ぴゅうれ  投稿日:2005年 3月15日(火)09時12分52秒
  いつの話よーー(笑)
忘れてください(私が忘れてた)

うん。緑ちゃん寒そうなので起こしてあげてください。
もしくは毛布かけてやってください(←そのままで!?)
 

春一番

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2005年 2月23日(水)19時12分37秒
  おぅ。
上の表示がなくなるのを待ってたら、こんなに時間が開いてしまった。


◆まじしゃん様
今年は、あんまり雪降ってないまま、春一番ふいてしまったんですが
まだこれから降る可能性もあるんだろうなぁ、と思ったり思わなかったり。>どっちだ

基礎代謝あげれば、結構何もしなくても体型変わらないもんですよ。
って、それが大変なのかも。
 

さむ~

 投稿者:まじしゃん  投稿日:2005年 2月 2日(水)19時21分12秒
  いや~寒いですよ、まったく。
雪なんか降らない浜松でも、ちょろっと降りましたよ。
なにせ風が強くて体感温度が・・・

でも、スキーは行きますw
しかし、体は重いな~痩せないね~なかなか、困った困ったw
 

それは

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2005年 1月30日(日)23時01分31秒
  大丈夫なんか? 三塚殿。(笑)

心は。あ、軽くなった。ふわふわだ。

そんなわきゃない。(笑)
 

だいじょうぶ

 投稿者:三塚惟弘  投稿日:2005年 1月30日(日)08時07分51秒
  私もまだ寒中だしてない。
ほら。なんだか心が軽くなってきませんか…?無理ですよね。ええ。
お互い頑張りましょう。
 

日記がわり

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2005年 1月28日(金)01時25分56秒
  なんつーか、こう一日がえらく短いんですけど、なんでだー。
まだちっとも原稿終わってないのにー。

という、非常にぐるぐるした状況です。

もう、ほんとにすんまへん。
 

寒中見舞い

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2005年 1月25日(火)21時16分5秒
  出せてません。
あああごめんなさいー。

三月のサンクリは申し込んでません。不参加決定です。何だか久し振りだ。
次は取れたら、レヴォになるんじゃないかと。

近況もtop絵も更新出来てません。滞りすぎです自分。すまへん。
 

咳が一向に止まりませぬ

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2005年 1月14日(金)19時21分11秒
  薬飲んでた頃は、一応数時間は止まってたのだな。


◆だ 様
銀世界ですかー。何だか、あっちこっち凄いですね、積雪。
関東はまだ、そんなに降ってないんですが、今年は何が起きるか分からないので
急にまた、どさーっと降ったりするかもしれないですね。
あ、冬コミの時の話でしたか。

梶島温泉の本、全部で3冊じゃなかったですか?アンソロジーも一冊あったような。>っていうかまだ開いてもないので、違ってたらすんません。

そういや「真」の小説まだ途中なんですよね。GXPもだ。
OAV13話まではLDでしか持ってないですねー。BOXの。廉価版画質いいですか。ほぅほぅほぅ。
 

ほらー

 投稿者:  投稿日:2005年 1月10日(月)02時04分15秒
  分類上はホラーなんだろうけどもう既にギャグ作品ですw

つうか当日朝起きたらこの地方も真っ白で、天気予報見てたら
実況で東京降ってましたし…行かなくてよかったと思ったとか思わなかったとか
とりあえず友人に温泉の二種各二冊と申込書は確保してもらったので…
って吟醸酒一升と交換ですよ奥さんw
自力だと2倍以上かかるから安く上がったとも言うのですが…

天地は第三期やるより「真」やってくれた方が嬉しかったかもなぁとか思う今日この頃です
つうかパイオニアから廉価版がでて、なおかつ画質がよいらしいのでむしろそっちが気になってw
 

押入

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2005年 1月 9日(日)16時05分5秒
  一文字入れたら何が何だか
◆三塚ぴうれ殿
いらはーい。
にくいあんちくしょうで、大笑いですよ、ばか笑いですよ。もうもうもう。

works最初のがすでにほぼ10年前ってのが凄いですよ。絵も違うわけですよ。

びーむ飛ばしますよ。咽がうにゃうにゃしますよ。うにゃうにゃ。
何で治らないんだ。
今年の風邪は長いとか聞いたんですけど、年またいじゃってますよ。よっこらしょっと。
そちらさんも、ちゃんと栄養取ってくらはい。風邪引かないように。

1093とか5810とか801だったら、ほんのり自分が嬉しいですが。(笑)
まだまだ先ですな。1093踏みてぇなー。(でっかい独り言)
自己申告ありがとうです、600超えたんですな。気が付かなかった。
 

601だった

 投稿者:三塚ぴうれ  投稿日:2005年 1月 9日(日)01時01分45秒
  惜しいです。

御希望っぽく言うと、押井ということに。
ああ、目をそらさないで下さい他人のふりですかコンチクショウ、ニクいあんちくしょう。

Works懐かしいですね。
順番的に次は書籍関係ですね。うむ。うむ。
びーむはやめてくださいよ。治しそこねたんですか?
まだ寒いですからなぁ。風はまだ冷たくて喧嘩売ってんのかー売ってるなら買うぞまだ寝てるよ、な感じです。
でわ。
 

コーンポタージュがいいです

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2005年 1月 7日(金)22時50分22秒
  ◆だ 様
いやいや、あれは無理に行ったら大変でしたよ。
もう寒くて寒くて。

未だにびーむ発射してます。びーむびーむ。
でも大分良くなりました。
朝方とか、ほこりっぽいと咳するくらいで。だるくないからマシ。

死霊のはらわたって面白作品なんですか。いや、ちょっと自分は遠慮します。笑えても。
ほらーとさいことすぷらったは勘弁して下さい。>恐いのだめ
怖い話をするととりあえず眠くなります。
天地の方はまだ手に入れてません。あと2巻かあ。最終巻はいつ出るんでしょうね。
 

冬コミサボタージュ

 投稿者:  投稿日:2005年 1月 7日(金)00時45分0秒
  すいません根性無しで
って新年ですね~何度目でしょうか、数えたくない回数ですね…
と言う事でたいのっかぷめんという文字を見てコカコーラの株主で暴君と呼ばれたメジャーリーガーをまっさきに思い浮かべてしまいました…

びーむな
ウイルスも粒子ですからびーむと呼べなくもないかなぁとか…
やっと症状治まりました、ってコミケ行ってたらまだゴホゴホやってるのだろうなぁとw

DVDの感想は…
死霊のハラワタ3を手に入れました…名作です、笑えます(笑
天地の感想はいつもの如く割愛w

と言うかコミケ初日と時を同じくして発売された「ForRITZ」が…切ないです
遺言というか…
 

あけました

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2005年 1月 6日(木)00時11分17秒
  ◆sinさん
おおー。冬はお会いできて嬉しかったですよー。
もにょ〜っとする本貰ってくれてありがとうございました。
っていうか、こーかく好きならお話色々したいですよ、えへへ。

今度また飯食いに行きましょー。杏仁豆腐。(笑)
 

あけましておめでとうございました(過去形)。

 投稿者:sin  投稿日:2005年 1月 3日(月)23時45分53秒
  冬はどうもでした&書き込みありがとうございます&こちらではお久しぶりです。
顔出してびっくりさせてすみません、一番のびっくりは自分なのですが。

帰る前にもう一度ご挨拶に行くつもりだったのですが、うっかり献血していたら
2時間もかかってしまって…慌ててスペースに行きましたが既に撤収後でした(泣)。
夏冬くらいしか最近は顔合わせないというのに。ちょっと残念でした。
 

あけちゃいました

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)05時27分2秒
  どうしよう。>何がだ  

流行です

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年12月28日(火)22時40分45秒
  ◆まじしゃん様
いち早く取り入れたのです。
けほけほ。

外国のものは日本人向けに改良されたものが好きです。安全圏で。
 

かぜ

 投稿者:まじしゃん  投稿日:2004年12月27日(月)00時58分56秒
  最近、はやってる?
会社でも、ごほごほやってる人が多いです。
私は大丈夫です。最近違うことでえらいことになってましたがw

先日、タイのカップめん食いました。
友人に「辛いらしいからおまえ食って、レポートしる」との事。
辛いもの好きだからって、辛いもの全部廻すなって
人柱になってみました、味は・・・う~ん辛いんだけど、味にはなじめない。
まあ、タイ料理食ったこと無いので味付け的なものが、似ているか分からないので
辛いとだけ報告しておきましたw

まあなんだ、私は日本食だなやっぱ。
 

早レスをしてみる

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年12月19日(日)02時53分34秒
  ◆だ 様
苦しいです苦しいです。
うー。>疲れた

咳の疲労が蓄積され中です。

マッハですか。
ういるすはっしゃ! びーむ!
って感じですか。>違うだろ

げほげほげほ。

天地の最新巻が出るのはテレビCMで知りました。
絵が綺麗ならいいなあ、げふげふ。
見るのは来年になりそうでなんですが。>イベント前ですし
 

 投稿者:  投稿日:2004年12月19日(日)01時56分48秒
  えー、苦しいですよねぇ咳…
でもぉ、腹筋鍛えられますよ(ヲ
というか、気道の中で飛沫の速度って咳だとマッハ1に到達するんだってねぇ
くしゃみでマッハ2…
マッハ2で雲の中飛行すると戦闘機の風防に細かい傷がつくほど
水分子の飛沫ですらそんな力を発揮するから…
昨日少し血を吐きましたw
って通勤時にテッカマンの歌を絶唱するからだと言う説もありますが(笑

コミケ前22日に最新巻出ますね、と言うか28日会社の〆なんですが
翌29日がメイン30日どうでもいい私はどうにもまたコミお休みになりそうです…
来年車検だし色々買ったし(ヲ
 

えー

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年12月19日(日)01時43分14秒
  ◆三塚ぴうれ殿
いや、近況替わりに。

寝てても咳き込むですよ。
起きてても咳き込むですよ。

だから起きて原稿してた方が建設的で。

いや、治したいのはやまやまなんですが。
 

なんだここらへん(笑)

 投稿者:三塚ぴうれ  投稿日:2004年12月19日(日)01時07分46秒
  (原稿やらんと)休 め !

ダメか(笑)
風邪には睡眠が一番。
悪化させないようにね~
 

咳が酷いです

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年12月14日(火)00時33分47秒
  たーすーけーてー。

未だ原稿中。
 

双子座流星群

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年12月13日(月)18時53分3秒
  外に見に行きたいけど見に行けない。
原稿終わってないから見に行けない。

自業自得。
 

ふゆこみけのかたろぐ

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年12月11日(土)20時03分3秒
  半分落ちたらしいとか、天地スペース(健全のみ確認)が恐ろしい数だとか

まじすか。
 

覚え書き

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年12月10日(金)19時37分16秒
  2005.1.23 サンクリ
キ12b「革命計画」

原稿終わったら更新します。
えーと来週かな。
 

あーうー

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年12月 8日(水)23時03分46秒
  あーうー。


◆まじしゃん様
またですか。御自愛下さい。
危険な時は担架で運んで頂きやしょう。

鮭いいですよね。きんぐさーもん。うまうま。


◆みこな。様
天地のガシャですか。そういえば聞いたような。
最近情報遅いのです。
ノイケさん五人いるなら、美星を取り囲んで遊ぶというのはどうでしょう。
あ、可哀想かも。やっぱりやめてあげてください。(笑)

キリのいい数字ですね。というかキリ番ってやつですな。
特に何も考えてなかったんで、御希望なんかが有りましたらどんぞ。
キリ番になったら、何か飛び出たりすると面白いのかもしれませんが。>無理

とりあえず拍手を。
わーありがとうございますー。ぱちぱち。

異常にまったりしてるサイトですが、これからも宜しくお願いします。
 

下の続きですー。

 投稿者:みこな。  投稿日:2004年12月 5日(日)20時10分6秒
  こばんわ☆
天地無用のガチャガチャ、全部そろいましたー★☆★☆
はむはー。

あと、『333』取りました~。(何かあったりするのでしょうかー。)
 

のほほほほーーー。

 投稿者:みこな。  投稿日:2004年12月 3日(金)22時26分6秒
  >お久し振りです、お元気でしたかー?
のわわ。(滝汗。)
正直に申しまして、、、。
ワタクシ。人生に行き詰まっておりますが何とか生きておりますー。(とりあえず笑。)

昨日、天地無用のガチャガチャが入荷したので、
大量に回してストレス発散しました★☆★ (ぐるぐるスキー。)
阿重霞さんと雨音さんが出にくいです。
阿重霞さんは、未だに手に入れてません。
そんなことより、何と、ノイケさんが、5人も出ました。(爆。)
 

むわ~

 投稿者:まじしゃん  投稿日:2004年12月 2日(木)22時56分13秒
  きゅ~きゅ~車2回目ですw

また痛み来ました。今度は朝方寝てるときに、痛くなってきたな~って思ったら。
即呼びました、はいw
病院でうなっていました、痛み止めち~っとも効きません(おかしいな)

次回来たら、入院だそうです。おぉぅ

ちなみに、連れのサークル落ち、4回連続・・・どないなっとんねん・・・

>酒
呑めませんTT
鮭は食えますってか、好きです、回転寿司行っても必ず、3皿は食います。
アルコールの味というか、風味がいただけません。呑んでもすぐ気持ち悪くなります。
忘年会どうしよ・・・
 

表紙

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年11月21日(日)06時16分47秒
  一段落ついたっぽい気がするところまでいったので酒飲んで来ます。
さけー。
鮭丸のみしてきます。
それは無理。

まだ作業残ってるんですけど。
 

今日は寒かった

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年11月14日(日)21時52分24秒
  明日は雨降るですか。>関東圏


◆まじしゃん様
お大事にー。
ブラックホスピタル系でしょうか。
調子が悪いときは無理に動かない方がいいですよー。


◆だ 様
今回は更に倍率がとんでもないことになってるんじゃないかと思ってしまいます。

>これで心置きなく遊べますw
遊ぶですか。(笑)

けいかんとめをあわせたらいかんー。
いや、珍しいというか、一体何が。

「マ」地上波に降りてきてくれるんなら見られるんですが、その内降りてくるかなーと。
そんな感じ待ちで。


◆みこな。様
お久し振りです、お元気でしたかー?

天地サークルが、また物凄い減り方をしてそうで心配です。
ジャンル分けなくなって、その他になって、うーん。
あ、今はAICなんだったかな。>覚えてない

やっと表紙の原形が出来ました。これからペン入れです。>遅
 

当選オメデトウゴザイマス★☆

 投稿者:みこな。  投稿日:2004年11月14日(日)15時12分2秒
  おひさしぶりです~☆

むー。近くになるどころか。
私のほうは、またです。恥ずかしながら。残念ながら。
スペース取れなかったです。あう。ごめんなさい。。。
連続はさすがにキツイです。(車の置く場所もないし;>当たり前だ。)( >Д<;)

新刊、楽しみにしています★☆★
 

 投稿者:  投稿日:2004年11月10日(水)06時26分1秒
  これで心置きなく遊べますw

緊急自動車
きゅーきゅーしゃもぱとかーも乗った事あるですよ、ないのは消防車くらいかな(笑

ぼーる&ばっと
そいやマ王に手を出してしまいました
原作に割かし忠実に作ってたんだぁというのが感想です
文体は…少し読みにくいかなぁ…
 

むう、痛い

 投稿者:まじしゃん  投稿日:2004年11月 9日(火)20時45分0秒
  先日、QQ車に運ばれてしまいましたw
夜10時過ぎに仕事帰ってきて、風呂に入ろうとしたら、腰のあたりに鈍痛が・・・
シャワー浴びるだけにしたのですが、その間もだんだん痛みがひどく

出てきてからしばらく痛みが続き、体中痺れてくるは、冷や汗だらだらでるわで
寝てしまえ~と思ったが痛くて寝れない;;
んで、とうとう我慢できなくなり、119かける、来るまでに3階から1階まで
降りる。
これがいかんかった、余計ひどくなり、失神寸前で外でうずくまるw
しかし、救急車とかいたずら防止かわからないけど、しつこく住所とか電話とか確認するね
早く来て欲しいのに~;;
病院が近いのが救い、乗って5分もたたずに着く、そして着いたとたんいたみ引くw
CTやら、心電図やらレントゲンやら、血液、尿と一通り検査する。
原因不明と医者に言われるが、尿に血が混じっていたことから、腎結石かもしれんといわれる
朝になって泌尿器科いっても、結局原因不明で分かりませんでした。
「また、何かあったら来てね」といわれたが、なったらまた救急車のお世話になるw

まあ、歳なのだろうかと思いつつ、1万3千円の検査代を払って財布すっからかん;;
皆さんも、気をつけましょう~
 

スペース取れてました

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年11月 9日(火)06時39分57秒
  水曜日 東地区 “E”ブロック 38a

うわ、原稿がんばろ。
お近くの方々、宜しくお願いします。
 

IQテストは後でやる

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年11月 3日(水)20時10分21秒
  ので、平成教育委員会を見ていたり。

◆だ 様
あ、なるほど。合併ですか。
そりゃ移動はしないですな。なるほどなるほど。

運動がなかなか出来ないのもあって、急に素振りがしたくなります。
バットないから、腕だけぶんぶん振ってます。ついでに投球練習もします。
ボール無しで。

イベント前は、イベント後の事を考えて、なるべく運動するようにしてます。
後日の疲れが恐ろしいですよ。(-_-;)
 

こにちわ

 投稿者:  投稿日:2004年11月 2日(火)04時56分34秒
  伊賀市、合併終了w
お引越しではありません、もう既に標識が変わっておりました

わたくし、運動好きではありません
コミケで歩くのも並ぶのも、もうやですw
 

地球よ

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年10月30日(土)17時59分33秒
  題名に意味はありません。多分。
◆だ 様
上野市と言われて、頭の中がアメ横に行っちまうのは、地理の全然分かってない証拠とか
いや、自分の事なんですが。

運動好きなんですけどね。
でも全然動かないので、なまっていく一方なのが辛いです辛いです。わーん。

お引っ越しですか?
 

さらば

 投稿者:  投稿日:2004年10月30日(土)05時38分5秒
  上野市、つうか住所がどう変わるか心配です…
郵便物がゴタゴタするのも願い下げです…

運動不足が引き金になる体調不良は
体が疲れてないから眠くならない→夜眠れない→昼眠い→運動しない
と言うスパイラルも引き起こしますが、ヲタなんて皆そうじゃん
などと言う身も蓋もないことを言ってみたりw
 

見えないのもいいなあ

 投稿者:晶吉メール  投稿日:2004年10月21日(木)01時59分38秒
  ◆ミナミさん
折角つけてみたけど、隠しちゃおうかな。(笑)>でも面倒だ

改装楽しみにしてますー。
 

レンタル掲示板
/1