teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


名古屋パラ

 投稿者:とほほのみやざき  投稿日:2013年 7月 6日(土)23時26分51秒
  先日の大阪パラは、台風も消滅、天気も回復!参加者の皆さん、スタッフも楽しむことが出来ました。明日は、名古屋パラです。京都では、ボラ講です。あちこち、盛り上げましょう!!楽しみましょう!!自分が楽しくなければ、参加者の皆さんも楽しめませんよぉ~
 
 

大阪パラ

 投稿者:とほほのみやざき  投稿日:2013年 6月22日(土)00時27分7秒
  明日は、大阪パラ!台風接近でどうなるのかと心配でしたが、台風は低気圧に・・・
天気が良くなるといいですね。楽しみましょう!!
 

パラカヌースプリント

 投稿者:小山  投稿日:2013年 2月18日(月)19時14分48秒
  そろそろシーズンインですね!
ところで、パラカヌースプリントでは、今まではNELOのVIPER55が
スタンダードでしたが、とうとう、新型が出ましたよ!!
気になる人はNELOのHPをちぇっく!!
 

みやざきさん

 投稿者:山岸です  投稿日:2012年10月 1日(月)12時37分29秒
  とほほのみやさぎさん みなさん
こんにちは お久しぶりです あいかわらずお元気そうで安心しました
先日 保津川で 真山さんにお会いして 活動しているとお聞きしました。
来年になりますが またなにかお手伝いさせてもらいたいと思います
 

奈良パラ

 投稿者:とほほのみやざき  投稿日:2012年 9月26日(水)23時23分23秒
  奈良パラ、恒例の奈良パラライブのラストは、タケちゃんで締めくくり!タケちゃんの演奏が終わると雨がポツポツ。朝方まで、雨が残り、奈良パラツーリングは、ラフトとダッキーのタンデムツーリングに変更です。ラフトとダッキィーで、水量の増えた芝崎の瀬を経験してもらいました。今年は、今までに無い大勢の参加、奈良パラキャンプ、ライブ、ツーリング、奈良パラの楽しさが、根付いて来たようです。  

びわこレインボーカヌー

 投稿者:とほほのみやざき  投稿日:2012年 9月15日(土)17時58分28秒
  9月9日びわこレインボーカヌー、無事終了しました。真夏を思わせる様な、強い日差し、セミの鳴き声も聞こえていました。かと思えば、芝生のサイトには、赤とんぼの姿も・・・秋の足音です。
午前午後を通して、湖面は波も無く体験会には、最高のコンディション!!今回は、午後からの恒例ツーリングはありませんでしたが、一日楽しむことが出来ました。
お昼の休憩に行う、くつ飛ばしゲームは難しい・・・
 

今年の活動?

 投稿者:きたむら  投稿日:2012年 8月17日(金)17時37分6秒
  今年の関西のパラは9月1日、2日の京パラから?でよかったですか?

ちなみに霞ヶ浦の今年の残りは10月7日の「体育の日大会」となっております。
前日からイベントが目白押しなので、請うご期待!
 

名古屋パラ PCC

 投稿者:とほほのみやざき  投稿日:2012年 7月 6日(金)23時59分55秒
  7月8日(日)は、名古屋パラ!室内温水プールでのイベントのため、参加者の人数制限が、残念!! もっとたくさんの方に楽しんでもらいたのですが・・・
ただ、天気の心配をしなくてもいいんですよね。
 

田原本カヌー教室

 投稿者:とほほのみやざき  投稿日:2012年 7月 6日(金)23時47分29秒
  7月1日、奈良田原本のカヌー教室でした。午前は、7名の参加。午後は、参加者無し。
午前中の参加者さんの希望者に午後もカヌーに乗っていただきました。
毎年、このカヌー教室に参加することを楽しみにしていると言う、お話をお聞きし、スタッフの気持ちもホッコリ!!
 

大阪パラ

 投稿者:とほほのみやざき  投稿日:2012年 7月 6日(金)23時32分28秒
  書き込み、サボっていました。6月23・24日は、大阪パラ!アミティ舞洲のプール教室から、デビュウの方が、何名かみえました。屋外でのカヌーの楽しさを感じて頂けたと思います。
また、介助犬を連れた参加者さん、カヌーに乗っている間は、介助犬はスタッフテントでお留守番です。どことなく心配顔で、おりこうさんで待っていました。
ちなみに介助犬は、全国でまだ、58頭しかいません。補助犬法は、今年で施行10年なんですよね!!
 

レンタル掲示板
/24