teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:gloria  投稿日:2009年 2月 7日(土)11時30分0秒
  おひさしぶりです
オリエンタル白石(&モリモト)の株券はイートレード証券(SBI証券)にて出庫致しました。
もちろんイートレードで出庫した日付と株数の印字された書類も手元にあります。
イートレード証券で出庫可能だった証明にもなりますよね^^
デジカメは持ってないですが、画素数の少ない写メなら一応ありますけど。。。
 
 

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 1月28日(水)12時51分7秒
  wantedに出ているじゃない。あるのと安く叩くのは別問題ですよ。  

変酋長さま

 投稿者:f  投稿日:2009年 1月23日(金)21時32分19秒
  今野暮用でバタバタしていますので・・・・後でご連絡させてください。
交換(持っていたいない外国株)・もしくは売りでもかまいません。(もちろんコレクター同士になでお友達価格にて・・・)

大化というと確かに横綱は、藤木で1円⇒50円ですが、ほかにハクスイテック1/10に併合で800円(去年は配当・・・)
余剰金分配は破産の住倉工業等があります。
また買取や分配はなしですが、1/10に併合した日貿信があります。

柳の下のどじょうを狙うのは無理ですよ。なぜなら、それ以上に破綻後もしかしたら・・・という思惑が破れたものもありますから・・・・
 

ありがとうございます。

 投稿者:はるメール  投稿日:2009年 1月23日(金)00時44分19秒
  ありがとうございます。通りすがりさん、
藤木工務店はどういう経緯をたどったのですか?

ライブドアなんかも上場廃止日に買った人は儲かったのでしょうか?
 

教えてください。

 投稿者:はるメール  投稿日:2009年 1月22日(木)23時30分6秒
  すみません、
勉強不足なのですが、
上場廃止した株で
後に大化けした株ってあるのでしょうか?
よかったら教えてください。

駿河屋の株は、毎年優待もくるので、コストリターンはかなり良かったですが。
 

はじめまして

 投稿者:はるメール  投稿日:2009年 1月22日(木)22時10分54秒
  平和奥田の株券を10万株もっているのですが、
10000株30000円で購入していただけないでしょうか?
 

f様へ

 投稿者:変酋長メール  投稿日:2009年 1月22日(木)16時17分50秒
  カウボーイは最終売買日に1円で買いました。
オリエンタル白石も一応買ったのですが、出庫できず
ほふりが処分してしまいました。
交換していただけるとしたら、どのような株券をお望み
でしょうか。
 

Re:オリエンタル白石の株券

 投稿者:yann4000メール  投稿日:2009年 1月19日(月)20時40分42秒
  noms2さんのプログでオリエンタル白石の株券の画像が公開されていました。

http://noms2.exblog.jp/
 

変酋長様

 投稿者:f  投稿日:2009年 1月19日(月)20時35分2秒
  変酋長様、カウボーイ手元に届くのはやいですね。(ミホウジャパンも・・・)

カウボーイももしかして1円で買えたとか??ずっと1円で指していましたが、買えずです。
創業者の中野氏が退任した後、株式をかなり発行したはずなのに、変酋長さんのも中野
僕の持っているのも中野です。

証券会社から、返却されるのがちょっと期待しています。

オリエンタル白石は、持っています。変酋長さんなんかと交換しましょうか??
 

Re:カウボーイの株券

 投稿者:変酋長  投稿日:2009年 1月19日(月)18時21分18秒
  私が持っているカウボーイの株券は1枚だけです。すみません。
ちなみに、オリエンタル白石の株券は1枚も持っていません。
 

レンタル掲示板
/35