teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


アーバン100%減資済み

 投稿者:yann4000  投稿日:2009年 4月21日(火)20時31分46秒
編集済
  今日、アーバンコーポレイションから手紙がきていてあけてみると平成21年4月20日に発行済み株式を無償取得しましたとのお知らせでした。要するに100%減資が完了しましたので株主としての権利は消滅したとのことです。税金対策で証明書が必要なら会社に請求してくださいとのことでした。これもくず株のイベントの一つなのでしょうが・・・皆さんの意見をお願いします。  
 

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 3月 5日(木)19時54分12秒
  まあ、なんとでもいえますな?まぁ、関わらない方が確かです。  

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 3月 5日(木)17時22分53秒
  株券オークションに出てるじゃない。取引できない理由があるの??
管理人さんに削除されましたが・・・本当のことを消されないところに書きますので、皆さんご注意を・・・

http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=1240401

 

わらしべ長者様へ

 投稿者:gloria  投稿日:2009年 3月 4日(水)22時27分35秒
  スワップレンタルってなんですか??
画像はUPできますよ^^
オリエンタル白石の株券とのトレードも、何かいい株券があれば交換可能です。
最近ちょっぴり忙しいので、この掲示板に毎日これないですけどお返事待ってます。
 

Re:株券自慢

 投稿者:変酋長  投稿日:2009年 3月 4日(水)20時00分25秒
  う~む、私の持っている株券は多くの人が持っているものばかりなんですよね。
強いてあげれば、シーマの1円配当通知書でしょうか?株券じゃないですけど。
 

2件の投稿を非表示にさせていただきました

 投稿者:変酋長  投稿日:2009年 2月27日(金)18時00分45秒
  せっかく書き込んで頂いたのですが、管理人権限で
2件の書き込みを非表示にさせていただきました。

○○○○○さまへ
○○○○○さまが批判なさった方は、以前、連絡が取れる形で
ここに書き込みをしているので、どなたかと株券の売買や
交換が成立している可能性は十分にあるのです。
○○○○○さまは、この掲示板がより良くなるように書き込んで
頂いたのだと思っています。どうもありがとうございました。

宣伝以外はなるべく削除・非表示化しない方針で
やっていきますので、どうか皆さんお気軽に
書き込んでください。宜しくお願いいたします。
 

Re:SFCG破綻

 投稿者:変酋長  投稿日:2009年 2月25日(水)17時13分15秒
  企業の破綻や株安がこうも続くと恐ろしくなってきます。
私はクズ株以外の株は余り持っていないのですが、
暗く重い気分になってしまいます。
 

SFCG破綻

 投稿者:yann4000  投稿日:2009年 2月23日(月)21時54分1秒
編集済
  今年になっていったい何社目でしょう。こう破綻会社がつづくとクズ株を買おうか迷ってしまいます。  

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 2月16日(月)13時00分44秒
  人が何しょうと何をもっていようと、大きなお世話!!
あまり荒らさない方がいいよ・・・
 

gloria様へ

 投稿者:変酋長  投稿日:2009年 2月 7日(土)12時02分8秒
  お久しぶりです。
私が松井証券で買った株は処分されてしまったようです。
1月5日付けで「上場株式等の移管事項証明書」という
紙切れ1枚が送られてきました。
私もイートレード証券にしておけば良かった。
 

レンタル掲示板
/35