teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


消防ホース不正会社

 投稿者:sinnjitu  投稿日:2009年 6月 9日(火)21時12分40秒
  おもしろい。150円が山場だな。実際の現場を見なさい。  
 

投資博物館

 投稿者:わらしべ長者  投稿日:2009年 5月28日(木)15時14分21秒
  投資博物館で、ゼネラルモーターズGMの株券を見ました。
1年以上前から、GMの倒産を予測していたのだと思い。
感服しました。
 

西の国から様へ

 投稿者:変酋長  投稿日:2009年 5月20日(水)10時10分4秒
  福岡国税局があの株券をどうやって入手したのか想像すると面白いですね。
しかし、一般のオークションでは、何十年も前に無効になった株券でさえ
出品できないのに、お役所なら現在有効な有価証券である株券が出品
できるのは、納得できないですね。
 

(無題)

 投稿者:西の国から  投稿日:2009年 5月19日(火)22時06分6秒
  お問い合わせいただいた皆様ありがとうございました。
いったん締めとさせていただきます。
変酋長様、場所を使わせていただきありがとうございました。

話は変わりますが面白い未公開株を見つけました。
どう思われます?
http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=fukuoka_nta&oid=1240482754694096&aid=i11182097
 

買って下さい

 投稿者:西の国からメール  投稿日:2009年 5月 5日(火)15時26分53秒
  変酋長様ご無沙汰いたしております。
ちょいと宣伝させてくださいm(__)m

ここをご覧の皆様、あなたも旧ペイントハウス(現ティエムシー)の株主になりませんか?
300円スタートです。
http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=1282759
他のクズ株とのトレードもOKですよ。
他にユニココーポ、ノース、TTGHD、はるやまチェーンが複数ありますので私の持ってない株券と換えて下さい。
 

消防ホースOOOO

 投稿者:sinnjitu  投稿日:2009年 4月27日(月)21時21分53秒
  それにしても、SQCを知らない(知っていても理解できない)管理職どもが、大半をしめている会社にこの先、未来はないでしょう。配当もバカバカしい、株主のひきとめにすぎませんよ。かしこい株主は、わかっているでしょうけど・・・  

消防ホース不正会社

 投稿者:sinnjitu  投稿日:2009年 4月26日(日)17時59分15秒
  点検している人間は派遣ばっかりで、ホースの点検の研修なんか、無いと同じ。
それが、問題です。いずれにせよ、この部署は売り上げにもともと貢献していないので、
他の部署しだいでは、なんとかもちこたえるでしょう。あとは、いかにこの件を終わらせることをに必死になっているだけ。
 

Re:消防ホース不正会社

 投稿者:変酋長  投稿日:2009年 4月26日(日)11時20分12秒
  sinnjituさんこんにちは

消防ホース不正会社は随分と忙しそうですね。
しかし、不正発覚が昨年の10月ですから、
もう半年ももちこたえている訳ですか。
なかなかしぶとい会社ですね。
 

Re:アーバン100%減資済み

 投稿者:変酋長  投稿日:2009年 4月26日(日)11時01分54秒
  yann4000さんこんにちは
私のところにも同じものが届きました。

私は「クズ株に関するものは何でも楽しんでやれ!」
という方針でクズ株ライフを送っているので
今回の減資もクズ株イベントの一つと考えます。
送られてきた書類も大事に取って置きます。

では一般論としてはどうでしょう?
100%減資は株主にとって非常に重要な決定ではありますが
自分の参加できない出来事をクズ株イベントと呼べるのか
疑問の残るところですね。

明快な回答ができなくてすみません。
 

消防ホース不正会社

 投稿者:sinnjitu  投稿日:2009年 4月23日(木)22時56分28秒
  製造は未だ中止。代替ホースを他社から買い、検査・交換におわれている。
その費用に毎月1億。回収率は未だ2割そこそこ 終わりです
 

レンタル掲示板
/35