teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


消防ホース不正会社

 投稿者:sinnjitu  投稿日:2010年 2月12日(金)21時06分56秒
  消防ホース不正会社○森工業は、ホースリコールを発表しましたが、それはほんの一部にすぎません。さらに、  
 

日本航空買いました

 投稿者:変酋長  投稿日:2010年 2月12日(金)18時26分21秒
  変酋後記にも書きましたが、本日日本航空の株式を取得しました。
理由は完全にクズ株(クズ株券ではないです)収集根性です。
 

ライフステージ100%減資決定

 投稿者:yann4000  投稿日:2010年 1月28日(木)20時51分28秒
  ライフステージは平成22年1月25日に100%減資を実施したそうです。くず株といえど一抹の期待をして購入していたので何回体験してもいい気分はしませんね。  

パソコン壊れました

 投稿者:変酋長  投稿日:2010年 1月24日(日)18時54分29秒
  パソコンが21日に完全に壊れました。
同時に私の頭も壊れて、こんな替え歌を思いつきました。

議員さん 議員さん 小沢が恐いのね
そーよ ただ一人 恐いのよ
 

パソコン不調です

 投稿者:変酋長  投稿日:2010年 1月20日(水)16時35分47秒
  パソコンの調子が悪いためしばらく更新できないかもしれません。まあ、パソコンの調子が良かったころでも、あまり更新していなかったのですが。  

9205日本航空

 投稿者:yann4000  投稿日:2010年 1月19日(火)21時21分2秒
  日本航空はいよいよ上場廃止決定です。100%減資決定みたいですがイベントというかやじうま感覚で購入の意思があるかた何かコメントをお願いします。  

Re:9205日本航空

 投稿者:変酋長  投稿日:2010年 1月14日(木)09時40分38秒
  てぐすね引いて待ってます。
株券がないのが残念ですが。
 

9205日本航空

 投稿者:  投稿日:2010年 1月14日(木)00時34分22秒
  そろそろ仲間入りですか?  

そうですよねぇ

 投稿者:変酋長  投稿日:2009年11月15日(日)20時19分57秒
  もっとも価格が低いので39万円では、
私は手が出せません。
 

(無題)

 投稿者:f  投稿日:2009年11月14日(土)22時15分16秒
  もう少し小口なら・・・入札してみたいですが・・・  

レンタル掲示板
/35