teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


日本航空123便墜落事故は歴史の繰り返し

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 6月13日(木)22時54分34秒
  日本航空123便墜落事故は歴史の繰り返し

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p008.html#page186B

1985年8月12日日本航空123便墜落事故が起こった。
乗客乗員520名が死亡した。

だが、皇紀1985年8月12日比叡山無動寺に落雷があり、
500人に及ぶ死者が出ていた。

日本という国は、本気で歴史を繰り返す。
( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p048.html )
 
 

パソコンなおりました。

 投稿者:変酋長  投稿日:2012年12月20日(木)18時40分32秒
  これで更新できます。  

パソコン壊れました

 投稿者:変酋長  投稿日:2012年12月 9日(日)18時25分23秒
  パソコンが壊れてインターネットに接続できなくなりました。
しばらく更新できません。
 

割安有望株

 投稿者:ヒイロ  投稿日:2011年 5月15日(日)00時46分4秒
  【レック】7874
割安株ですが、連続増益更新中です。
 

ソフトバンク

 投稿者:DADA  投稿日:2011年 2月19日(土)10時12分24秒
  買ってみた!!!

http://sky.geocities.jp/taxy_7/

 

Re:上場廃止株の権利整理

 投稿者:変酋長  投稿日:2010年 6月 1日(火)18時56分46秒
  お疲れさまです。上場廃止会社のその後にも色々ありますね。不動産関係がだめなのは、なんとなくわかります。ごたごたしている会社は面白いですね。そこに魅力を感じてしまうのは、クズ株病です。タバコと同じでなかなか治りません。  

上場廃止株の権利整理

 投稿者:yann4000  投稿日:2010年 5月31日(月)23時46分59秒
  最近、時間があったので2008~2009年の上場廃止ラッシュ時に購入して時間が過ぎた上場廃止株の権利をホームページを調査して確認してみました。文書で連絡があった会社はいい?のですが・・100%減資になっていたが連絡がHPの電子公告のみで確認してはじめて権利の消滅がわかった会社、ホームページ消滅(たぶん会社消滅)、過払いの裁判で株どころではないなどさまざまなケースが確認できました。20社以上購入しましたが不動産関係は100%減資でほぼ全滅。権利が残っているのは商業関係の会社がほとんどでした。くず株を購入している行為自体が金銭的欲求を横に置いているのですが・・・今後、くず株を購入するのでしたらまともな商業関係がまだましかなという方向での感想です。  

とわさんへ

 投稿者:変酋長  投稿日:2010年 5月 6日(木)20時26分15秒
  こんにちは。
ひょっとしてとわさんって、英雄譚のとわさんですか
(まちがってたらすみません)
私もたまにサイト拝見させていただいてます。

株券でてこないですね。
山一証券の株券がヤフオクに出ていますが、
”株券”で検索してもヒットしません。
不便なのでヒットするようにしてほしいのですが、
むりですかね?

JALは1,000円で買いました。
株主に何と説明するのか興味があったので。
 

初カキコです

 投稿者:とわメール  投稿日:2010年 5月 6日(木)12時18分45秒
  こんにちは変酋長さん、
たまに見せて頂いおります、とわです。
私は株券収集をしているのですが、
やはり電子化後もそれほど出てきませんね。

JALも減資後は電子の海に消えていく運命とか、、、
株主への続報など気になりますが、
迷って買わなかったのが悔やまれます。
 

消防ホース不正会社

 投稿者:sinnjitu  投稿日:2010年 2月12日(金)21時13分45秒
  OOキに収めているシートベルトバックル部分に不具合有り。同社設計段階からの不具合な為、リコールが発表されたら(○○キ リコール隠し中)○森工業は100%保証金を支払う事になる。  

レンタル掲示板
/35