teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


カブトデコム

 投稿者:変酋長  投稿日:2014年 3月21日(金)18時52分18秒
  カブトデコムの株券を追加で入手しました。
名義書換はできるのでしょうか?
電子化してしまっているのでしょうか。
以前、取り扱っていた三菱UFJ信託ではもう
取り扱っていないようです。
清算はまだ終わっていないですよね。
会社の連絡先はどこでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃったら
ご教示ください。
 
 

(無題)

 投稿者:STCM  投稿日:2013年12月26日(木)17時49分14秒
  自分もサイトを作ってみました。
まだまだ皆様には及びませんが、少しずつ収集しようと思っております。
お暇な時にでも覗いてやって下さい。

http://stcm.biz/

 

STCM 様

 投稿者:変酋長  投稿日:2013年11月19日(火)18時04分6秒
  こちらこそ返信が遅くて申し訳ありませんでした。
株券の交換、うまくいくと良いですね。
 

(無題)

 投稿者:STCM  投稿日:2013年11月19日(火)00時54分34秒
  変酋長様。お返事遅くなってすみません。
今とわさんと連絡を取っています。
ありがとうございました。
 

ケーボーさんへ

 投稿者:変酋長  投稿日:2013年11月16日(土)17時20分49秒
  どうもお久しぶりです。
クズ株の株価が上がるとは、うらやましい限りです。
私のクズ株は100%減資されたものが多いので、
あまり期待はできません。そもそもいくらで
買ったのか分からないのが多いですし。

電子化以降、クズ株券の入手が難しくなりました。
電子化で無効になった株券が、どこかから大量に
流出してくるなんてことは、まず無いでしょうし。
私は、数は少ないのですがオークションで入手しています。
 

STCMさんへ

 投稿者:変酋長  投稿日:2013年11月16日(土)17時00分14秒
  株券を交換してくれる人は見つかりましたか?
リンクのページにも載せておきましたが、
とわ語り株式英雄譚というサイトの、
倒産株ファンクラブというところに、
「株券交換トレード希望」との記載があります。
 

お久しぶりです

 投稿者:ケーボー  投稿日:2013年11月15日(金)17時54分0秒
  2008年頃に掲示板にカキコしていた者です。株券電子化でクズ株券収集に興味を失い、しばらく遠ざかっていました。ところが、クズ株券として放っておいた会社の株価がいつの間にか上がっていて驚いたのですが、株券が無効化していて特別口座扱いになっていてすぐ売るわけにはいかないようですね。現在、クズ株券はオークションで買うのが主流なのでしょうか?  

株券の交換

 投稿者:STCM  投稿日:2013年11月 8日(金)22時25分59秒
  どなたか株券の交換をして頂ける方はいらっしゃいませんか?
当方、収集を初めて1ヶ月の初心者ですが、お話だけでも…。
よろしくお願いいたします。
 

Re:ヤフオク

 投稿者:変酋長  投稿日:2013年 9月13日(金)18時40分39秒
  本当ですね。株券でヒットしました。情報ありがとうございます。  

ヤフオク

 投稿者:猫屋敷  投稿日:2013年 9月13日(金)13時55分35秒
  いつのまにか「株券」で入力したらアイテムがヒットするようになっています。  

レンタル掲示板
/35