teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気ですか

 投稿者:オホホ  投稿日:2009年 7月 3日(金)07時41分18秒
  すっかりご無沙汰ですが、皆さん元気にしてますか?

梅雨が明けたら、暑気払いしませんか?
 
 

楽しかったOK

 投稿者:  投稿日:2008年12月15日(月)19時53分1秒
  いやー飲みすぎましたT▽T二次会の後半から、ところどころ記憶がありませんウッシッシ帰りは、渋谷駅から社宅に帰るまで、2時間半ぐらいかかりましたT▽T座ったのが最後´Д`爆睡T▽T
でも楽しかったウッシッシ新年会企画よろしゅ~お頼みもうしゅ~
 

楽しかった^▽^

 投稿者:オホホ  投稿日:2008年12月13日(土)10時57分6秒
  昨日はありがとうございました^▽^
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよ。
また集まりましょ。
 

了解

 投稿者:オホホ  投稿日:2008年12月10日(水)13時29分10秒
  掲示板久しぶりに見てよかった ̄ー ̄  

むむっ

 投稿者:ひつじ  投稿日:2008年12月10日(水)12時54分33秒
  面白い企画っ♪
だけど二次会の乾杯の時にはすっかり頭から抜けちゃってそぉ~ 相川しょ~
 

NGゲーム

 投稿者:  投稿日:2008年12月 8日(月)20時13分48秒
  今週末マック忘年会ですぜ^o^ そこで、ちょっとしたゲームをやりますウッシッシ掲示板チェックゲームOK

全員そろっての乾杯後、(二次会)最初にグラスを置いた人は新年会の幹事になりますウッシッシ全員が最後までグラスを持っていたら、牛が幹事をやります^o^人に教えてはダメですよウッシッシよろしく^v ゜
 

 投稿者:まし  投稿日:2008年11月27日(木)16時24分52秒
  auのバンザイ柄が出てる!
すごい!


集まるの久々だね~
楽しみー
 

パーッと\(^o^)/

 投稿者:  投稿日:2008年11月25日(火)23時24分44秒
  飲もうぜ^o^マック忘年会じゃ  

はぁ

 投稿者:  投稿日:2008年11月18日(火)21時12分29秒
  毎日残業T▽T疲れる  

12日

 投稿者:オホホ  投稿日:2008年11月12日(水)00時19分32秒
  宴会、行けずすみませんT_T
幕張での忘年会ビールの後、二次会から参加できるように駆け付けます。
宜しく*^_^*
 

レンタル掲示板
/10