teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:sato  投稿日:2007年 9月12日(水)10時52分50秒
  まさこさん、お元気ですか?
今日はレスリーのお誕生日ですね。

この夏・・・ようやくレスリーの熱情演唱會のDVDを見れるようになりました。
手に取っては見れない日々でしたが・・・
やっぱりレスリーは凄いよねって改めて思いました。
ファイナルから・・・もぉ6年?
でも映像は、その月日を感じさせないわ。
曲にしても、衣装にしても・・・今でも充分に新鮮に感じられる。
常にレスリーは、先を見ていたのかな。
 
 

まさこさま

 投稿者:Yuri  投稿日:2007年 4月 1日(日)00時42分11秒
  4月1日ですね。
お元気ですか?
 

Yuriさんへ

 投稿者:まさこ  投稿日:2007年 1月13日(土)10時43分16秒
  お元気ですか?

あぁ、『ダブル・タップ』ですね。レスリーの演技が素晴らしいです。恋人とのシーンも好きです。

今年も良い年でありますように。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Yuri  投稿日:2007年 1月 6日(土)14時11分1秒
  5月以来です。お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
SATOさん、はじめまして。遅れに遅れたご挨拶ですみません。
糖朝には行かれましたか? NUの人出も最近は一段落で、いつでも入れると思います。
今ではずいぶん昔ですが、9月に九条のシネ・ヌーヴォーでれすりーの『ダブル・タップ』を見てきました。
彼の映画の中では今イチと思っていたのに、『えー、あんなにいい映画だったの?』というのが、ファン仲間の一致した意見でした。
また初めから順番に見直さなければ。
 

2年近く経って

 投稿者:まさこ  投稿日:2007年 1月 4日(木)21時19分0秒
  トップページを更新した。また、更新できるかもしれない。  

satoさんへ

 投稿者:まさこ  投稿日:2007年 1月 3日(水)16時10分53秒
  satoさん、あけましておめでとうございます。今年も良い年でありますように。

って言うことは、今日3日もお仕事なのかしら? お疲れ様です。
わたしの年末年始休暇も今日で終わり。姪や甥達にお年玉を渡し、一件落着って感じ(^^)

2007年はどんな年になるかしら???
 

お久しぶりです

 投稿者:sato  投稿日:2006年12月30日(土)00時01分35秒
  まさこさん・・・寒くなってきましたね。
やっと本格的な冬と言う感じ。。。
お元気ですか?

私は・・・また新たに仕事を始め、違う世界をのぞいて
毎日、あたふたしています。
年末年始も休みなく仕事です。。。
もう若くもないので身体だけには気をつけようと
思っています。

まさこさんも、お身体に気をつけられて
元気に新しい年を迎えて下さいね♪
 

satoさんへ

 投稿者:まさこ  投稿日:2006年 9月16日(土)10時06分9秒
  お元気ですか?

時間がどんどん過ぎていって、01年4月の香港はもう5年も前なんですね。信じられない思いです。あのレスリーをずっと忘れません。レスリーはわたしの宝です。
 

お久しぶりです

 投稿者:sato  投稿日:2006年 9月12日(火)00時17分3秒
  レスリーの50回目のお誕生日ですね。

生日快楽☆張國榮。。。
 

レスリーの歌

 投稿者:まさこ  投稿日:2006年 5月13日(土)12時37分54秒
  そうよね、satoさん、レスリーはただ真っ直ぐ力一杯歌ってた若い頃より、ロック以降歌の感情表現がとても素晴らしいわ。プロの俳優としての経験が歌に現れてるわね。  

レンタル掲示板
/15