teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/1397 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3Dフリンター&ウェーブ1/144ナイトオブゴールドVer3フル装備改造

 投稿者:νブツヨク  投稿日:2016年 9月 7日(水)00時35分25秒 zaq7719e234.zaq.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  めっちゃお久しぶりです。
オイラとうとう3Dプリンターを買ってしまいました。
箱がデカいので箱から出して仮置きしました。( 〃▽〃)
ボークス大阪SRコンテスト用模型完成してから無料3DCADの使い方から覚えないといけません。(^_^;)
早くコンテスト用模型完成させて3Dプリンター使いこなせる様になりたいです。。
まずは、簡単な鉄人28号から作って、3Dプリンター限界に挑戦で、いずれはMHやGTMを製作して見たいです。
今は、ウェーブ1/144ナイトオブゴールドVer3バスターランチャー装備・蛇腹改造版を製作しています。
オークションで落札したミラージュナイトの製作はまだやったいません。(>0<;)アチャ~

http://red.ap.teacup.com/mw1mw2989/

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1397 《前のページ | 次のページ》
/1397