teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(*´∀`)♪

 投稿者:なんちゃら  投稿日:2012年 5月 7日(月)20時04分53秒
  レスありがとうございましたぁ!!

あの司会の空気のあとのライブはめちゃくちゃやりずらいだろうなぁ…
ともう笑うしかない感じでしたね(笑)
確実に…斬りますね(笑)


ライブハウスのホックルも見に行きます!!
やっぱりCDより生!!
最高に元気もらえました!!
また見に行くので頑張って…というより音を楽しんでて下さい☆いろんな思いの中頑張ってる姿に力もらえるんで!!
これからも応援してます!!
 
 

レスっす。

 投稿者:マサ  投稿日:2012年 5月 7日(月)08時32分12秒
  なんちゃら>

ありがとうございます!「お寺で音楽」貴重な体験でしたー☆お墓の横で歌ったのは生まれて初めてでした!笑。
音楽、やりましょ♪
ぜひぜひ、今度はライブハウスにも遊びにきてくださいねー!待ってまーす!

司会の方も、面白かったですね。…世が世なら、間違いなく斬ってますが。笑



 

☆こどもの日☆

 投稿者:なんちゃら  投稿日:2012年 5月 6日(日)22時17分37秒
  お疲れ様でした!!
子育て中だとなかなかライブにも行けなかったのでめちゃくちゃ大興奮で嬉しかったです!!
やっぱり音の中にいるのは幸せでした☆
また音楽やろうと改めて決めました(*´∀`)

ありがとうございました!!ライブハウスのホックルも見に行きたいと思います!!暑い中&司会のあの空気の中(笑)お疲れ様でした☆
 

レスっす。

 投稿者:マサ  投稿日:2012年 3月28日(水)23時37分29秒
  ♪>

申し訳ないっす!
間違えたので直しておきます!(ボクじゃない人が。汗)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 3月28日(水)20時43分33秒
  scheduleの14日と28日の出演者が同じなってます(>_<)  

レスっす!

 投稿者:マサ  投稿日:2012年 1月27日(金)00時56分16秒
  m>

28日は、イベントは17時30分スタートで、オレらは3番目で18時40分から予定です!
よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:m  投稿日:2012年 1月26日(木)01時35分15秒
  こんにちは!

1月28日のliveの出演時間ってわかりますか?
 

レスです。

 投稿者:マサ  投稿日:2011年12月25日(日)16時22分32秒
  あ。>

こちらで返答ですんません。
バタバタしまくって申し訳ないです!汗
年末イベント出演バンドが、まだ全部決定しておらず、イベントスタートの時間がまだ発表できませぬ!予定では29日は17:30、30日は16:00でいこうと思ってます。正式に決まり次第ladderladderのHPに載せますのでチェックお願いします。
チケット代は各1500円、2デイパスは2000円ですので、ぜひ両日遊びにきてくださいね!
 

(無題)

 投稿者:あ。  投稿日:2011年12月24日(土)20時16分39秒
  今年の年末ライブのオープンの時間と値段を教えていただけないでしょうか?

ladderladderのホームページに行ってもかいてなかったので。汗
 

レスでーす。

 投稿者:マサ  投稿日:2011年 5月30日(月)23時49分31秒
  はじめに。
5月28日「HOCKLEMANIA vol.14」に来ていただいたみなさん、一緒に一日をつくってくれて本当にどうもありがとうございました。次回は夏開催を予定しておりますので、どんな日になるのか楽しみに待っててくださいね!

ミユキ>

ありがとうございました!やっぱり、ライブハウスは最高の遊び場ですね!笑。すごくいい日になったと、オレ自身そう思っています。ただ一つ心残り・悔しかったのは、自分らが「もっとやれた!」ということ。こんなの書くことじゃないのかもしれないけど。笑。やっぱ自分に嘘はつきたくないので、ホントの気持ちは「めちゃくちゃ悔しい」です。だからこそ、これからもまたがんばります!!
もちろん、めちゃくちゃいい一日だったから「こそ!」です!
「いい日だった!」と言ってくれた人に、「...だろ?」って胸を張って言いたいので。笑。

これからにも期待してくださいねっ!!笑
...音源も..ねっ!汗
 

レンタル掲示板
/51