teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


明後日、中高体育大会

 投稿者:hitch  投稿日:2014年10月16日(木)17時52分43秒
  明日の予行、明後日の本番に向けて、直前日の放送業務準備♪  
 

定例ミィーティング

 投稿者:hitch  投稿日:2014年 6月 9日(月)18時44分8秒
  明後日の定例会、予定通り、実施します。
少し早いけど、早めに体育大会の音源の作成にかかりますか。
 

明後日

 投稿者:hitch  投稿日:2014年 6月 2日(月)17時27分35秒
  久しぶりの水曜日昼休みミィーティングやります。
高2の修学旅行明け、すぐです。
 

明日

 投稿者:hitch  投稿日:2014年 5月13日(火)21時02分29秒
  水曜日ですが、今回は中間試験1週間前で、特に差し迫った行事もないので、昼のミィーテイングはなしとします。次回は、試験と高2修学旅行明けの6月4日(水)になる予定です。  

卒アル写真

 投稿者:hitch  投稿日:2014年 5月 8日(木)22時05分53秒
  放送同好会の卒業アルバム掲載用の写真撮影です。実際に掲載されるものは、業者さんが撮りました。今日は高3が模試で、全員が集まるまで少し時間がかかりました。まだ、中1の入会がないので、1名でも多く入る生徒がいることを望んでいるトコです。
高3は明日も模試です。
 

連絡

 投稿者:hitch  投稿日:2014年 5月 3日(土)22時03分14秒
  こんばんは。
GW、どのように過ごしてますか~
さて、高齢の卒業アルバム掲載用の写真撮影が、5月8日(木)の16時20分から1号館・本部棟中庭で行われます。
放送部では毎年高3と中3は勿論、現役1,2年生会員も一緒に写ることにしてるので、16時過ぎには中庭にいて下さい。もし雨の場合は別途考えます。その場合は記念館アリーナ放送室に行って下さい。
尚、当日、高3が模試で、文系は16時15分までが試験だと思います。該当生徒は速攻で来て下さい。そのあと他の部の予定が詰まっているので、時間までに来ない場合はたとえ卒業生でも待てないので、遅れないようにして下さい。
また、その前日の7日(水)昼休みはクラブフェアの打ち合わせを行いますので、特に高1,2年同好会員は忘れずに集まって下さい。
 

新入生歓迎会

 投稿者:hitch  投稿日:2014年 4月12日(土)18時42分20秒
編集済
  無事に業務終わりました。
高3なのに、後輩の業務をサポートしてくれた二人、新高1で入会したばかりの4名の女子をはじめ、午前中目一杯業務してくれた放送同好会の皆さん、お疲れ様でした。
次は5月10日(土)のクラブフェアになりますね。
来週1週間は昼休みに記念館放送室を開けておくので、放送同好会員は、いて下さい。
 

明日の集合時間

 投稿者:hitch  投稿日:2014年 4月11日(金)20時55分55秒
編集済
  いよいよ明日は新入生歓迎会~
生徒会も色々ありますが、頑張っていますよ。
我々も土台となってサポートしましょう。
明朝、7時45分までに記念館放送室に集合とします。
明日は9時から開始で、例年に比べてとても時間がかかるようです。片づけを含めて13時を過ぎるかもしれませんが、頑張って参りましょう。
尚、明日から早速、新高1女子で新入会した元卓球部の4名が一緒に業務します。
元卓球部だったからといって、私が無理矢理入れたわけではありませんよー
 

新卒の34期生へ

 投稿者:hitch  投稿日:2014年 4月 7日(月)18時35分24秒
  34期生の皆さん、こんにちは。
卒業して1か月余り、もう新年度始まって、それぞれ新しいトコで元気にやってますか?
こちらは今日が入学式、明日が始業式、週末の土曜日が新入生歓迎会ということで、毎年の通りやってます。
時間があったら、またいつでも遊びに来て下さいね。
あと、放送同好会のこの掲示板をこれまで以上に有効に利用して連絡していきたいので、良かったら書き込み通知設定しておいてみて下さい。
今後もよろしこ~
 

平成26年度開始

 投稿者:hitch  投稿日:2014年 4月 7日(月)18時22分57秒
  こんにちは。
新高1で入学された生徒、高校入学おめでとう。
また本日、入学式を担当された方はお疲れ様でした。またありがとうございました。
明日は始業式で、いよいよ平成26年度が実質スタートです。
そこで、昨年度のような昼休みのミィーティングは、とりあえず毎週水曜日に、一号館放送室でとします。
なので、最初は4月9日(水)の昼休みになります。
そして、12日(土)の新入生歓迎会は原則高校2年生以下は、全員で取り組むものとします。
もし、運動部の大会と重なって取り組めない者は、連絡下さい。
また新高1は登校日となりますので、公欠扱いとなりますが、放送同好会として取り組むのは、男子1名と司会担当の女子1名の2名でよろしいですか?あとのメンバーは吹奏楽部と演劇部の方ということでよろしいですね?
そして、9日(水)以降10日(木)までの放課後はリハーサル、11日(金)の放課後は準備・設営となりますので、兼部している部活に支障のない程度で取り組んで下さい。
尚、来週1週間は、新入会員向けに昼休みは記念館放送室で対応します。
これから何かある度にメールでは大変なので、これまで利用してきたこの放送同好会掲示板も併用しますので、良かったら書き込み通知設定しておいて下さい。
では、今年度もよろしこ。
 

輝緑祭無事に終了

 投稿者:hitch  投稿日:2013年 9月22日(日)21時35分26秒
  卒業OB.OG.の皆さん、たくさんのメール返信ありがとうございました。
また、今日は多忙の中、来校して一号館放送室に寄ってくれた皆さん、ありがとうございました。なかなか十分なお相手もできずすみませんでしたが、元気な姿が見れて嬉しかったです。また、来れないながらも近況を連絡された方、本当にありがとうございました。またの機会、楽しみにしています。
尚、次回の行事は10月19日(土)の中高体育大会になります。
よろしかったらお越しください。
 

お久しぶりです!江口です

 投稿者:Eguchi  投稿日:2013年 9月19日(木)17時02分35秒
  メールでも書きましたが、また文化祭顔出させてもらいます!
日曜日は確実に行くとして、土曜日は大学の課題終わったら行きます!終わったらいいな……
手土産持って行きますね~
 

お久しぶりです

 投稿者:ayumi yamashita  投稿日:2013年 9月19日(木)14時52分22秒
  ご無沙汰になってしまって申し訳ありません。私は今明治大学に通ってます。輝緑祭で顔出ししたかったのですがサークル活動が入っていて行くことができません。また機会があったら放送室に寄らせて頂きます!  

久々の書込み

 投稿者:hitch  投稿日:2013年 9月19日(木)12時19分35秒
  今からメールで卒業OB.OG.に連絡取ります。
届いた方、近況教えて下さい。私のメールが届かなかった人へは、連絡がつく同期や前後の先輩・後輩に連絡してあげて下さい。
9月21日(土)、22日(日)が今年度の輝緑祭開催日です。
私は一号館放送室にいることが多いです。
待ってます。
 

明日輝緑祭

 投稿者:hitch  投稿日:2011年 9月22日(木)16時12分30秒
  昨日の準備が休校で準備が一日遅れて、今日終わりましたが、明日の一般公開には間に合う状態ですので、卒業生の皆さん、よろしかったらちょっと遊びに来て下さい。  

卒業生へ

 投稿者:hitch  投稿日:2011年 3月15日(火)09時04分13秒
  こんにちは。
皆さんは今回の震災で大丈夫ですか?
学校では今週今のところ休校状態です。
明日の合唱コンクールは恐らく中止、中学卒業証書授与式すら危ない感じです。
とにかく皆さんが無事でいてくれることを祈っております。
良かったらここに近況でも書き込んでもらえますか。
 

新卒31期生卒業おめでとう!

 投稿者:hitch  投稿日:2011年 3月 6日(日)06時43分55秒
  卒業しても行事の度に遊びに来て後輩たちを刺激してくれると嬉しいです。
行事のことは時々、気が向いたらこの掲示板に載せるので、時々チェックして下さい。
投稿してくれると私に合図のメールが入るように設定してあります。
よろしこ。
 

新しい掲示板の連絡

 投稿者:hitch  投稿日:2010年 8月20日(金)21時21分21秒
   こちらの掲示板、約6年半に渡って利用してきましたが、携帯からアクセスすると、どうもセキュリテェー上の問題が発生することがあるようで、私は現認したことありませんが、他の良質な掲示板機能のホームページを探して開設してみましたので、これからは“http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hitchono”の方へアクセスして閲覧して下さい。
 尚、新しい掲示板が周知徹底されるまでは、こちらの掲示板もすぐに閉鎖せずに暫く置いておきます。今後もよろしくお願い致します。
 

クラブフェア

 投稿者:hitch  投稿日:2010年 5月 2日(日)21時01分35秒
   来る5月8日(土)、クラブフェアとオープンスクールが同時に開催され、いつもクラブフェアで放送担当の私ですが、当日はオープンスクールの公開授業で数学を教えたり、ホームルーム(中1)で午前中拘束されるので、今回は担当できないんです。
 しかも力を借りたい中1,2はそのオープンスクールの関係で業務ができず、あとは中3~高2中心に高3にも手伝ってもらわなくてはならない状況です。
 新年度、私は予定通り中1で、放送同好会入会希望者を募っていますが、新中1で男女1名ずつ目処がつき、それに加えて中2,3生の中途入会も最近にわかに多くなり、中学生はまずまずなのですが、高校の方は現高2が男女で3名、新高1が新入会者が1名入っただけで、私も主に中学担当ですから、高校が当面ピンチなんです。
 さて、卒業生の方、どうしてますか?新しい生活には慣れていますか?
 遊びに来て下さいね。私は中1と格闘しています。
 

高校卒業証書授与式無事終了

 投稿者:hitch  投稿日:2010年 3月 7日(日)09時18分45秒
編集済
   去る平成22年3月6日(土)、第30回高等学校卒業証書授与式が雨の中ではありましたが、無事に終了致しました。今回は自分が卒業担任ということで放送業務を任せて、自分は男子最終10組で他の担任よりも口上が多く、予行では失敗もあったので真剣に緊張していましたが、何とか無事に修めさせて頂きました。
 また業務の方は数名の卒業生がサポートしてくれ、私がいない放送室をしっかりと締めてくれたこと、誠に感謝致します。新卒の男子3名、女子3名とは6年の長いつきあいでしたので、もうこれで一緒に業務をすることがなくなるのかと思うと、誠に淋しい限りであります。6名の中には既に京都の大学に進学し春からは関西方面で新しい生活を始める者、首都圏の大学に進学する者、もう1年頑張る者、これから大学の合格発表がある者など様々ですが、どんな時も忘れずいつでも放送室に来て一緒に業務をサポートして欲しいと思います。
 現役生の方は新高1が現在0ですが、新中2は先日2名の女子が入りました。また私は4月から新中1学年を受け持つ予定でおります。また卒業した6名のような側近をたくさん作りたいと思います。
 とりあえず、学校で行う行事としては、20日(土)が中学卒業証書授与式、これは私も業務に出ます。4月7日(水)は中高の入学式で、私は中学入学式でまた放送業務はできません。10日(土)は新入生歓迎会になっています。
 来て下さ~い。待ってまーす。
 

卒業O.B.&O.G.へ

 投稿者:hitch  投稿日:2010年 2月20日(土)17時37分44秒
   皆さん元気にやっていますか?
 年度末になりますが、放送業務はこれからが佳境です。
 さて、3月6日(土)は高校卒業証書授与式で6名の同好会が卒業し、私も当該学年で式に臨みます。なので高1,2の同好会員で放送業務を行いますが、当然私はその業務を監督することはできません。
 その翌週は学年末試験期間で、さらに次の週には合唱コンクールや中学卒業証書授与式があります。
 先日も26期生が2名遊びに来てくれましたが、その日は生憎お付き合いできませんでした。
 また皆さんが遊びに来てくれるのを楽しみに待っております。
 特に今年は自分の学年の長くつきあった教え子が卒業してしまうので寂しくもあります。
 よろしこです。
 

O.B.&O.G.の皆さんへ

 投稿者:TVA  投稿日:2009年 9月16日(水)21時53分9秒
   久しぶりですが、来る平成21年9月23日(水)は輝緑祭です。
 是非たくさんの来航待っています。
 一号館放送室覗いて下さい。あるいは、来る前にメール下さい。
 よろしこです。
 

クラブフェア

 投稿者:hitch  投稿日:2009年 5月 1日(金)16時10分50秒
   皆さんこんにちは。
 中学校クラブフェアが2年ぶりに復活します。当日はオープンスクール、進路座談会と並行して行われますが、5月9日(土)に開催されます。
 クラブフェア自体は12時から12時40分の40分間です。
 尚、報道で周知の通り、新型インフルエンザの脅威に晒されています。
 もし、感染者が県内等で出た場合は、学校は休校、学校行事等も中止となりますので、報道には注意して下さい。
 現在、高2がメインで7名、中2が4名に新たに3名加わり7名、高1に2名加わり2名の同好会員でやっています。
 卒業OB,OGの皆さんには時間ができた際、是非遊びに来て欲しいと思います。
 そういえば、先日21期生の西風さんと近藤さんがフラっと遊びに来てくれました。
 

(無題)

 投稿者:TVA  投稿日:2009年 4月21日(火)04時39分55秒
  あるよ。  

クラフェ

 投稿者:TAK  投稿日:2009年 4月20日(月)23時52分6秒
  5/9のクラフェは放送は業務ありますか?  

高校卒業証書授与式

 投稿者:hitch  投稿日:2009年 3月 9日(月)19時44分40秒
   去る平成21年3月7日(土)、高校卒業証書授与式が挙行され、今年度放送同好会からは29期生2名の男子が巣立っていきました。そこに28期生の卒業生5名が駆けつけてくれ、一緒に送ってくれたり、現役放送同好会員と一緒に業務をしてくれました。
 毎年この時期は卒業に加えてメンバーの新旧交代がありますが、自分の学年の頼りになる者たちと一緒に業務をすることが少なくなってしまうのかと思うと誠に淋しいです。
現在私は高2学年で同士が男女併せて6名います。来年は卒業・受験学年です。
 21日(土)には中学卒業証書授与式があるので、新中2の期待の4名をみてやって下さい。
 また気軽に遊びに来て下さい。
 よろしこ。
 

卒業式に

 投稿者:TAK  投稿日:2009年 3月 4日(水)19時34分22秒
  28期が5名ほど伺います  

高校卒業証書授与式

 投稿者:hitch  投稿日:2009年 2月27日(金)21時10分2秒
   来る3月7日(土)午前10時から高校卒業証書授与式が行われます。今年放送委員からは2名の卒業生が出ます。当日は学年末試験期間中ですが、在校の高1,2年生が放送業務を行いながら見送ります。  

明後日体育大会

 投稿者:hitch  投稿日:2008年10月16日(木)20時44分3秒
   本日晴天のなか、予行が無事に行われました。今年も私は直接当日の業務を担当することはできませんが、準備の段階で中高生それぞれに教えましたが、中学は何せ中1男女の4人しか頼れるのがいませんので、高3男子の1名をサポートにつけて何とか乗り切りました。高校生は分ったようで分っていなかったようで、ちょっとした繋ぎ間違えで昨日は音が出ませんでした。でも、今日の予行当日は頑張って無難に乗り切ったようです。毎年ある一般放送委員との意識のギャップもあるでしょうが、当日は何とか和合の中取り組んでくれると思います。
 体育大会本番は明後日18日(土)です。後輩たちの活躍を見たい卒業生、見らずにいられない卒業生、たまたま寄った卒業生、皆歓迎致します。私はクラス(2年10組)中心に活躍している生徒の写真を撮ったりして、放送席にはほとんど行かず、応援席側でやっていると思います。皆さん気軽に来て下さい。
 よろしこ。
 

おはようございます

 投稿者:TAK  投稿日:2008年10月 9日(木)08時48分28秒
  先日の輝緑祭非常に楽しく過ごさせてもらいありがとうございましたm(_ _)m


不安視されていた人数も解消され、一安心でした。


体育大会を新メンバー中心の中学生が乗り切れるのか楽しみであります。
 

無事に輝緑祭終了

 投稿者:hitch  投稿日:2008年 9月27日(土)20時22分30秒
   少々報告が遅れましたが、9月23日の輝緑祭は後夜祭も含めて無事に終了しました。先週は17期生から23期生までが集まってくれ、今回も一番最近の17期生から28期生までがたくさん来てくれました。本当に嬉しいです。中には色々とお手伝いしてくれたり、特に今回28期生には後夜祭の終了時間が大変遅くなってしまったので、片付けを手伝ったりしてもらって本当にありがとうございました。
 今度10月18日(土)が中高の体育大会です。またよろしくお願い致します。
 

いよいよ明日輝緑祭

 投稿者:hitch  投稿日:2008年 9月22日(月)19時28分33秒
   本日は校内の輝緑祭でした。昼過ぎまで雨でしたが、次第に上がって明日は何とか天気は持ちそうです。卒業生の皆さん、是非寄って下さい。先週は17期から23期までの卒業生と久しぶりに会いましたが、懐かしく本当に嬉しかったです。それぞれの代は多分自分の代の2,3年違いくらいしか分らないと思いますが、輝緑祭に来ると最近の卒業生は勿論、たまに古い卒業生も来てくれるので、そこで新しくまた関係ができますからこちらも嬉しくなります。
 では、明日待っています。
 

もうすぐ輝緑祭

 投稿者:hitch  投稿日:2008年 9月20日(土)16時26分6秒
   天候の関係で準備が危ぶまれましたが、本日は警報解除のあと、三々五々それぞれクラスや参加団体が集まって準備に追われていました。
 9月23日(火=祝)が恒例の輝緑祭です。卒業生の皆さんで来校する方がいましたら、私はだいたいは一号館放送室に居ります。気軽に寄って下さい。また、メール連絡でも入れて下さい。ちなみに、クラスの方では高2なので、本部棟2階で「モナカサンド」という喫茶店を行います。2年10組です。
 よろしこ。
 

輝緑祭

 投稿者:きぼうメール  投稿日:2008年 9月14日(日)20時35分10秒
  例年通りということは、23日で良いですか?
長時間は居れないかもしれませんが、
顔を出すかも知れません。その時は、どうぞよろしく♪
 

只今、前期期末試験期間中

 投稿者:hitch  投稿日:2008年 9月 6日(土)20時25分4秒
   皆さん、それぞれ投稿ありがとうございます。
古いO.B.&O.G.や最近のO.B.&O.G.に会えること、本当に楽しみにしております。
だいたい、14期生くらいから最近の28期生くらいまでここに関わっていると思いますが、残念ながら音信不通の代もあります。何とか連絡取れませんか?
 

28期が5名

 投稿者:TAK  投稿日:2008年 9月 4日(木)08時57分2秒
  輝緑祭に押し掛けます。  

(無題)

 投稿者:ヤギ  投稿日:2008年 8月31日(日)21時14分19秒
  今年は必ず妻とお伺いします!

その日に入籍して、そのあと向かいますので、先生方、同期後輩諸氏、ぜひお会いしましょう!

お会いできるのを心より楽しみにしています。
 

27・28期の皆様

 投稿者:TAK  投稿日:2008年 8月25日(月)11時11分18秒
  メールで知らせたとおり輝緑祭に押し掛けましょう!

クラブフェア無しとは寂しい気もしますね
 

明日から学期再開

 投稿者:hitch  投稿日:2008年 8月24日(日)19時54分21秒
   明日はまだ8月25日ですが、今年度に限りましては明日から平常授業が再開されます。9月4日から前期期末試験が始まりそれが終わると輝緑祭のムードになっていきます。
輝緑祭の日程はいつもの通りなので、O.B.&O.G.の皆さん、たくさんいらして下さい。
 待っています。
 あと、なかなか投稿が少ないので、時々近況を連絡入れたりメールくれたりして下さいね。よろしくお願い致します。
 

創立30周年記念式典

 投稿者:hitch  投稿日:2008年 5月16日(金)21時31分21秒
   本日は本校創立30周年記念校内式典が行われました。明日は来客も招いて記念式典・祝賀会が行われます。
 今年度、これまでの放送同好会員が全員高校生となり、中学生不在となるところでしたが、新入生歓迎会が終わった翌週の4月中旬から仮入部者が何と連日のように記念館放送室に来てくれ、現在中1男女が2名ずつで中学生が4名となり、さらに中入生の男子が新たに2名、高入生の男子が1名、中入生の女子が2名、高入生の女子が2名加わり、現在総会員が22名となりました。今日も22名で業務を行ったところです。
 今年度は夏期自宅学習機関が短いのでクラブフェアという行事はありませんが、今後の行事で楽しみであります。卒業O.B.&O.G.の皆さん、是非遊びに来て下さい。
 

初めまして

 投稿者:TAK  投稿日:2008年 4月13日(日)22時11分19秒
  第28期外進で3年3組だったt.m.です。
ハンドルネームTAKで今後書き込ませていただきますのでよろしくお願いします。
 

O.B.&O.G.の皆さんへ

 投稿者:hitch  投稿日:2008年 4月13日(日)18時39分35秒
    こんにちは。昨日新入生歓迎会が終わり、無事に年度末年度始めの行事が終わりました。
これで暫く主な行事から遠ざかります。先ほど今年卒業した者たちにもこの掲示板を教えましたので、皆さん時々近況を教えて下さい。
 よろしくお願い致します。
 

もうすぐ高校卒業証書授与式

 投稿者:hitch  投稿日:2008年 2月27日(水)21時36分25秒
   来る平成20年3月1日(土)、午前10時より高校卒業証書授与式が行われます。昨年は未履修問題のあおりで3月下旬でしたが、今年は例年通りの日程です。こういう行事の時に卒業O.B.&O.G.に来て頂けたら嬉しいです。
 よろしくお願い致します。
 

ヤギさん、投稿ありがとう

 投稿者:hitch  投稿日:2008年 2月 9日(土)10時06分15秒
   最近皆忙しいのか、なかなか投稿してくれなくて、寂しかったよ。それでも21期生中心にときどき入れてくるから嬉しいけど、他の学年の卒業生もいつも決まった人ばかりでなく、どんどん入れて近況報告して欲しいです。この春は24期生が大学卒業~就職か大学院というところでしょ?皆さん、どうしていることでしょうか?
 さて、ヤギさんの提案大賛成です。でも、先生も入れてくれるの?前集まったのって、3年位前だっけ?もしだいたいの日時が決められるなら、先生から他学年の卒業生にメール連絡するよ。古くは14期生から、今年は28期生か。
 古いOB,OGから新しいOB,OGまで少しでも多く集まれると良いけど…。
 誰か首都圏で生活している人が幹事をやらなくてはダメだな。誰かいないかい?
 

(無題)

 投稿者:ヤギ  投稿日:2008年 2月 9日(土)09時53分5秒
  一ヶ月おくれですが、明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。
みなさん元気にされてますか?


本年最初の書き込みが私で大変恐縮なのですが、久方ぶりにみなであつまりませんか?
社会人が多くなり、なかなか会う機会もとれないなかで、きっちり企画したいなあと思いまして。
なにぶん私がいまだ広島ですので日時の調整は難しいところですが、実現したく思います。


これを見られた方、是非コメントをお願いします。
 

Re:良いお年を

 投稿者:hitch  投稿日:2007年12月31日(月)18時34分3秒
   Dustさん、大晦日の忙しいときに投稿ありがとう。最近、皆忙しいのか、なかなか投稿がないんだよね。来年、また可愛い従姉妹連れて学校へ来て下さいね。Dustさんもそろそろ適齢期でしょ?21期生ははねぇ…。
 私は今、30期生担当です。やはり自分の学年の放送メンバーは人数も多いのですが、来年は中学生が0になってしまうかもしれません。ここ1,2年、中学生の新メンバーが育っていないので危機です。ここで云っても現役生には響かないけど、来年も放送委員会や同好会が発展してくれると嬉しいです。ともに放送委員会卒業生の皆さんのご多幸を祈らせて頂き、2007年を締めくくらせて頂きます。
 来年もよろしくお願い致します。また近況教えて下さいねぇ。
 

よいお年をパー

 投稿者:DUST☆  投稿日:2007年12月31日(月)14時43分14秒
  気付いたらあっという間に大晦日ですね晴れ
私はいまようやく年賀状を…。
今年もお世話になりました。来年もみなさんにとって素敵な一年でありますように´▽`
 

ご無沙汰です。

 投稿者:きぼうメール  投稿日:2007年11月 6日(火)23時12分28秒
  先日は先生から電話を頂きまして。
あまり話せなかったですが、少しでもお役に立てれば幸いです。

同期のNさんが来週結婚されます。
そろそろ、結婚ラッシュかしら。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:mother??  投稿日:2007年10月15日(月)09時59分27秒
  先日はお忙しいところにメールをしてしまってすみませんでした。
無事に終えられたとのこと、よかったですね。
みなさまお疲れ様でした。

ダンス発表会は高2での開催になったのですね?
こちらも無事に終えられることをお祈りしています。
 

体育大会無事に終了

 投稿者:hitch  投稿日:2007年10月14日(日)19時52分42秒
   今回初めて放送担当外れて第三者として見させて頂きましたが、一緒の会場にいた高校の方も、別会場の方の中学も無難に終わったようです。
 事前にメールをくれた倉本さんやmother??さん、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
 次の業務は年明けの高2女子ダンス発表会になります。
 皆さん、また近況を知らせて下さい。たくさんの投稿かメールをお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/3