teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございます。

 投稿者:ヘンリー英麻呂  投稿日:2008年 7月17日(木)21時42分10秒
  マッツあおいさん全国出場決定おめでとうございます。
すばらしいの一言に尽きます。
去年の屈辱を晴らす舞台が整った感じですね。
僕も負けずにチャレンジャーのつもりで新作発表といきますので、
一緒に特訓よろしくお願いしますね。
ではではご挨拶まで。
 
 

(無題)

 投稿者:aoao  投稿日:2007年 3月15日(木)14時32分43秒
  しかし~これは~並びかえただけ~・・・  

おぉ!!

 投稿者:とおる@PleasureStyle  投稿日:2007年 3月 8日(木)16時12分17秒
  HPリニューアルしてるやん!!
お店の雰囲気とマッチしてすごくいい感じやね
うちも負けんようにがんばろo(^^)o

http://www.pleasure-style.com

 

(無題)

 投稿者:toiメール  投稿日:2007年 3月 7日(水)08時34分56秒
  メールアドレスの件、言われてみればそうですよね。
その辺、気づかなくてスミマセン。配慮が足りませんでした。
時間の都合がついたら、お店の方へ寄らして頂きます。
では、失礼します。

http://jihibiki.exblog.jp

 

toiさんへ

 投稿者:aoao  投稿日:2007年 3月 6日(火)19時07分53秒
  いつもありがとうございます。
データをいただけるのでしょうか、ありがとうございます。
ここにアドレスを載せるのはひかえているので
今度ご来店のときにお伝えしますので、そのときでよろしですか?
 

似顔絵の件

 投稿者:toiメール  投稿日:2007年 3月 5日(月)10時44分47秒
  いきなりのメール、お許しください。
先日、似顔絵のお話をさせて頂いた者です。
似顔絵のデータを、もしご迷惑でなければ、お送りしたいのですが…
添付データなどこちらでよろしいのでしょうか?
また、お時間が出来た時にでもご返事ください。
では、失礼します。

http://jihibiki.exblog.jp

 

(無題)

 投稿者:aoao  投稿日:2007年 2月14日(水)19時04分15秒
  楽しみにして待ってます。息子さんは何年生かな?
うちの息子はもー30になりました。娘は・・・。
 

(無題)

 投稿者:まさメール  投稿日:2007年 2月 9日(金)01時03分54秒
  おっちゃん!?なつかしい!ぜひとも行きたいです。高校生の息子といっしょに。。
昨年、おやじが亡くなったので大阪に何度か帰る機会が何度かありましたが。。
自分はすっかり、東京人です・・(埼玉在住だけど・・)娘さん??美人さんになりましたね。何ヶ月かの頃とかヨチヨチ歩きの時の頃とかなんか記憶?あるような・・
絶対行きます。。
 

まささんへ

 投稿者:aoao  投稿日:2007年 2月 4日(日)19時35分57秒
  元気に頑張ってます。
おっちゃんも還暦過ぎました・・・
HPもたのしいものですねー!またこっちに来たときは寄ってくださいね。
 

なつかしい

 投稿者:まさメール  投稿日:2007年 1月28日(日)01時33分47秒
  HP偶然見つけました。自分は柱本団地に小学3年生から22歳までいました。現在、41歳。。店長にはずっと大変お世話になりました。特に小学生の時には。。おやじの帰りを待って夜、市バスの停留所で待っていると、声をかけてもらって、夜遅くまで心配して頂きました。店長と店長の奥さんの顔を見て涙、涙です。。現在埼玉在住です。。
元気でなによりです。。
 

レンタル掲示板
/3