teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:秘書  投稿日:2006年12月20日(水)12時49分44秒
  は~い、社長只今お持ちしま~す!  
 

だれも

 投稿者:社長  投稿日:2006年10月30日(月)00時17分1秒
  来てないのか?

お~い、お茶!
 

ありがとうございます。

 投稿者:常務  投稿日:2006年 7月20日(木)23時38分58秒
  社長、お言葉を頂戴して
ありがとうございます。

番組がないと寂しいであります。
 

遅くなりました

 投稿者:社長  投稿日:2006年 7月 5日(水)00時20分53秒
  常務!よくぞ言ってくれた!

っつうか、管理者も忘れているであろうこのBBS。爆。
 

新しい携帯ラジオを

 投稿者:常務  投稿日:2006年 5月19日(金)23時46分13秒
  社長、聞いてください!
携帯ラジオが壊れてしまい、
寂しい生活を送っていたのね。
ラジオを聴かないと、心が乾いてしまうの。
特にBeautiful Sundayを楽しみにしているのよ。

というわけで、新しいラジオを買いにお店に。
FMしか聴けないラジオを見たときに
「こんなのラジオじゃない~」と心の中で叫びました。
だって、ラジオの基本はAMですものね。

とりあえず新しいラジオを手にして、ひと安心です~
 

 投稿者:社長  投稿日:2006年 5月19日(金)16時46分11秒
  何をやってるんですか!?常務!爆!

常務、いたんだ・・・汗
 

またラジオを

 投稿者:常務  投稿日:2006年 5月14日(日)17時41分54秒
  また、やってしまいました。
愛用の携帯ラジオをお風呂の中に、ポチャッ。

お風呂そうじをしながら、携帯ラジオを聴いていたところ
胸ポケットから落ちてしまったのです。
今回は、水のしみこみ度が激しいようで
聴こえませ~ん
 

私の次の方です。

 投稿者:ラッキーセブン  投稿日:2006年 5月 5日(金)21時06分13秒
  私は、4999
一番違いですわ。
前後賞ってあるのかしら。
 

誰だ?!

 投稿者:chiezo  投稿日:2006年 4月13日(木)00時10分49秒
  誰?
5000のキリ番ゲットしたのは!
 

竜宮城の姫より

 投稿者:chiezo  投稿日:2006年 3月13日(月)21時36分22秒
  浦島てんちゃん、
ここは竜宮城なのです~
 

レンタル掲示板
/10