teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009謹賀新年!!

 投稿者:高柳  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時43分49秒
  2009新年明けましておめでとうございます!高柳です!
体調も九割回復していて一月下旬復帰予定です!
今年こそお二人に出逢えるよう 楽しみにしています!!
足踏の唄声!!久しぶりに拝聴したいです!!
 
 

足踏の二人に逢いたい!!

 投稿者:高柳  投稿日:2008年 9月22日(月)19時08分41秒
  病気がまた再発してしまい、会社を休んでいます!
苦しいけど、ゆっくり向き合って治します!
覚えているかわからないけど、森山直太郎 の 風唄 をリクエストしたと思うのですが、追加リクエストで、森山直太郎 の 例えば友よ を 追加リクエストさせて下さい!
MDで構わないので、えっちゃん と リーダー の 唄声を 聴かせて下さい!
 

2008年!新年明けましておめでとうございます!!

 投稿者:高柳  投稿日:2008年 1月 1日(火)06時46分3秒
  リーダー!えっちゃん!新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!
足踏!の 飛躍!活動すろ事を 切に願っていますので、頑張ってね!!
 

リーダー!すみません!

 投稿者:高柳  投稿日:2007年 8月10日(金)20時33分59秒
  すみませんが、しばらく 葉書で 連絡くれませんか?
本当にすみません!
 

はじめまして

 投稿者:アコースティックライヴNOMAD  投稿日:2007年 1月17日(水)20時44分9秒
  初めまして今年1月よりリニューアルオープンしました
代官山のアコースティックライヴハウスNOMAD(ノマド)と申します。
http://www.daikanyama-nomad.com/

只今、リニューアルオープンにつきまして
新規にご出演して頂けるアーティスト様を
募集しております。

通常ノルマ(ソロ) 平日\1.500×10枚のところを
オープン企画として1月から4月までの間、\1.500×5枚の半額で
お試し頂きたいと思っております。
※ユニット・トリオ・4P以上はノルマ枚数は変わります。

アコースティックの方はもちろん。
バンド活動をされている方でもアコースティックライヴを
お考えの方はお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

管理人様、貴重なスペースを有難う御座いました。
不適切な場合は投稿の削除をお願いいたします。
 

クリスマスは足踏しよう。

 投稿者:ゼリぃ@足踏  投稿日:2006年12月13日(水)04時05分17秒
  【第46回Go!Do!LIVE】

今年ラストを締めくくるGDLは移転して
広くカッコよくなった高田馬場四谷天窓にて☆
そして・・・何と言っても・・・
この日は↓
クリスマス☆イヴですよ!!
是非みんなで楽しいクリスマスパーティーをしよう!

☆日程:12/24(日)
  12:30開場/13:00開演

☆開場:東京都高田馬場四谷天窓

☆テーマ:
 『クリスマス☆イヴ詩吟☆みんなでPARTYだ!』
今年のクリスマスは、
史上最高にスペシャルな笑顔に溢れるゾ!
イヴにSINGIN'! (イヴ詩吟)
【注】「詩吟」は、やりません…が(笑)

みんなで唄って楽しいPARTY♪
キリストも嫉妬するほどの腰つきで踊りまくれ!笑

※ 今回は、スペシャルな出演者に要注目!
  (ここからは、敬称略、失礼。)
  長野からは、「地域から音楽を盛り上げて行こう」
  という心根の深いこの方達!⇒ 「YAMA-SHOWS」。
  楽曲は、とても楽しめる、心があったかくなる、
  そんな感じデス♪乞うご期待!!
  そして!
  もう一組、…というか、1人…
  Go!Do!初出演な「百瀬あざみ」!
  ハコで行うGo!Do!としては、史上最年少かも!!
  平成元年生まれの、実力派シンガー!
  最近の若い娘は…笑。
  とにかく、凄い!!観なきゃ、ホント損!

  是非お運びくださいませ。


☆出演: ●YAMA-SHOWS(from長野)
      ●百瀬あざみ(from東京)
     ●ラプトルズ(from千葉&埼玉)
     ●足踏(from鹿児島&静岡)
           (全敬称略&順不同)

☆チケット:前売1000円(当日ドリンク500円)
 お問い合わせ→leader2929831@ai.tnc.ne.jp迄。
 

お疲れさまでした☆

 投稿者:千秋@We're-s  投稿日:2006年11月27日(月)21時34分55秒
  お久しぶりです!!
昨日はストフェス、見れて、聴けて、本当に良かったぁ~!!!
私達の演奏の時は雨が降ってテンテコマイでした。。。
でも、やっぱりストフェスって楽しいですよね~♪

私の一番大好きな曲も最後に聴けたし♪
うん!私もきっと生まれ変わりますッ!!
これからも応援してます☆

また、

http://www4.tokai.or.jp/we-re-s/

 

ライブ!

 投稿者:足踏メール  投稿日:2006年10月27日(金)12時35分56秒
  11月は、足踏2人とも歳を一つずつ重ねると同時に
ストリートフェスティバル・イン・シズオカですよ。
もちろん!
我々、足踏も出演ですよ!!

遠距離活動ユニットになってから初のイベント出演♪となるわけです。

出演日程&時間は、
11月26日(日)
 14:00~(B1ブロック) / 17:30~(B5ブロック)
の2回。
各回ともに、30分のステージです。

是非是非、お見逃しなく☆





尚、その(最初で最後の:汗)路上密会公開練習(謎)を
11/3(大道芸の真っ只中・・・)街中のどこかで
密かにやります。興味のある方は探してみてくださいネ。
 

おお!亀レス、そーリーです。

 投稿者:ゼリぃ  投稿日:2006年10月27日(金)12時30分13秒
  >かんちゃん
お母上、足踏聞いたことがあるとは!
まずはそこから驚き!!
そして、携帯で録画した映像ってのが、もっとすごい!笑
5年以上前ってーと、かなり前モンね~。
 

なんだか♪

 投稿者:かんちゃんメール  投稿日:2006年 9月29日(金)23時09分40秒
  久しぶりの2連休のため実家にいます(Θ_Θ)
ふこふこのお布団にくるまりながら、なんとなぁく携帯で録画した足踏LIVEを聴いてたら、横にいたお母さんがいきなり『その声って足踏ぢゃない?』って言ってきたのら!
しゅごいぞママさん。
5年以上前に名古屋駅で聴いた声をおぼえているとは☆
まぁ足踏の不思議な力を感じた瞬間でした(*´ω`*)
 

レンタル掲示板
/9