teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とうとう

 投稿者:jiiKO  投稿日:2009年11月30日(月)22時03分56秒
  あしたから、12月だ・・・早いな、すごく。25歳過ぎてから、イロイロなことがあっというまに過ぎていく。一日は、皆に平等にあるけど、自分の趣味を今やりはじめたら、時間が無さすぎるから、あえてやってません。落ち着いたら、やろう!・・・とか文を打ってたら、川越まで来てしまった(笑)・・・・戻らねば(泣)  
 

いつのまにまに

 投稿者:あさむむ  投稿日:2009年10月28日(水)19時56分55秒
  この掲示板て2005年からあるんですね。
ビミョーに更新されててうけますね。
このくらいの温度でつづくといいとおもいます。
 

飲み会

 投稿者:あさむむ  投稿日:2009年 8月26日(水)21時06分49秒
  やりますよ~
10/3 or 4
あけといて~~
 

チアキちゃん

 投稿者:Ji  投稿日:2009年 5月25日(月)20時47分35秒
  読んでくれてありがとう。京都は、「おめん」という名前のうどん屋が、オススメだよ。うどんにキンピラごぼう入れたり、京都の野菜入れられたりで、満腹感&満足感えられますよん♪  

まったり

 投稿者:Ji  投稿日:2009年 5月24日(日)17時33分37秒
  最終日は、東福寺→光明院→清水寺とまわってきました。東福寺は、昔の修行僧たちのお風呂やお手洗いがあって、おもしろかった。お風呂は、100人くらいが入るため、蒸し風呂だったそうです。

光明院は、前は拝観料とらなかったみたいですが、300円かかるようになってました。入り口からの景色は、撮りたいと思ってたので、うれしかったです。ここの天井は、刀で争い事ができないように、わざと低くしてあるそうですが、そこがまた居心地よい空間で、ずっと座ってたい気分でした。
ランチは、茶碗坂にあるカフェで。昨日、スキヤキを食べたけど、またしてもスキヤキ丼を食べてるメンバーがいて、ちょっと笑いました。ほほえましい光景。

いよいよ清水寺。
今までまわって来た所が空いてたのもありましたが、人がやはり多かった。イロイロ特別公開していて、ちょうど良い機会でした。清水の舞台からももちろん写真とりました。・・・お土産買いすぎました。かさばってます。

そして、いま、京都駅の甘味処で休憩してます。
新幹線の発車まで、あと一時間。頼んだ「葛流し」が、いがいとモッタリしていて少し後悔しました(笑)
 

スキヤキ

 投稿者:Ji  投稿日:2009年 5月24日(日)08時07分41秒
  昨日の夜は、モリタ屋で、スキヤキのコースを食べてきました。お肉がでかくて、やわらかすぎっっ。野菜も九条ねぎや甘い玉葱で美味しく、デザートも甘くて、素敵な時間をすごせました♪

でも、帰り、腸の状態が悪くなってしまい、メンバーにご心配かけてしまいました。反省してます。すいませんでした↓

さて、今日は、最終日です。
 

楽しそ~

 投稿者:チアキ  投稿日:2009年 5月24日(日)02時32分47秒
  久々に来てみました^o^

京都楽しそうだね~^o^

いいなぁ~ハートx2

行きたかったなぁ~´_`

これからも京都めぐりの更新楽しみにしてるねハートx2
そして、一番美味しかったオススメ店があったら教えてくださいなドキドキ
 

二日目

 投稿者:Ji  投稿日:2009年 5月23日(土)17時41分41秒
  朝、ホテルで軽く長所たべたあと、知恩院→銀閣寺→南禅寺をめぐってきました。南禅寺は、まったりした感じで、皆で通路に座り、ユックリ眺めてきました。
いまは、イノダコーヒーで、コーヒーのんで、またまた、まったりしています。アラビアの真珠を飲みました。ブラックが苦手な私にはスゴク甘い感じがヨカッタです。
これから、夕飯です。モリタヤで、スキヤキ♪
 

豆腐

 投稿者:Ji  投稿日:2009年 5月22日(金)21時30分45秒
  夕飯は、祇園までいって、豆水楼という所で食べました。店の雰囲気もステキで、目で楽しめる料理の数々に満足でした。
いまは、帰りのバスの中です。
「豆腐だから、後でお腹減るかな」
「絶対減るよね」
と、後ろで女子メンバーが会話しております。
今日の夜は、いい夢みれそうです。
 

初めての

 投稿者:Ji  投稿日:2009年 5月22日(金)16時02分54秒
  写経・・・
足がかなり痺れましたが、雨と鳥の鳴き声に癒されました。苔寺の庭園は、目の疲れがとれるくらいの緑で、マイナスイオンたっぷり。
鈴虫寺では、虫の鳴き声のため、24度を保っているとか。大きなエアコンありました。
いま、別行動の仲間達と落ち合い、渡月橋にいます
 

レンタル掲示板
/10