teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


義捐金

 投稿者:元AFTER BEAT  投稿日:2011年 8月 5日(金)17時40分24秒
  店内に設置していた
東日本太平洋沖大地震義捐金募金箱ですが

今日付けで
日本赤十字社に\12,757振込み致しました!

皆様の御協力ありがとうございました!
 
 

レスです

 投稿者:元AFTER BEATの牧野  投稿日:2011年 8月 5日(金)17時11分43秒
編集済
  >ムーチョフロンティアバイキング様
こちらこそ涙でました(笑)

bingsさんは僕の記憶が確かならば
飛び入りに一回、その後通常ブッキングに一回出て貰ってますね。

ボーカルの田中君がネットで見つけて来てくれた
飛び入りの時が弾き語り2組の後にbings。
その時凄く良かったので興奮気味に通常ブッキングに誘ったんです。

で、
清算の時に激褒めしたのは
その後の通常ブッキング終了後だった記憶があります。

全然間違ってたらごめんなさい(笑)

どちらにしろ、すんげーかっこよかった!

その後のメンバー各々の違うバンドもすんげー好きです!

新しい場所もすんげーかっこいいバンドが集う場所にします!
頑張ります!ありがとう!

 

レスです

 投稿者:元AFTER BEAT  投稿日:2011年 8月 5日(金)16時52分54秒
編集済
  >NITRO×JALOPY様
御無沙汰しております。
7/31を以って閉店致しました。

ただいま新しいライブハウスを創る為に動き回っております。
新しい場所で会える事を楽しみにしてます。

長い間ありがとうございました!
 

涙出ました

 投稿者:ムーチョフロンティアバイキング  投稿日:2011年 8月 5日(金)01時33分11秒
  私、一度アフタービートで、ライブをいたしました。
bingsとかいうバンドでアホみたいにトップを目指してました。
いろんなライブハウスに出ました、京都の。
若気の至りというにはあまりにもウンコな
演奏やら、MCやら、パフォーマンスを繰り返し行ってました。
ボーカルの声など客席に届かんくらいのバカげた音量を各自、出してました。
色んなライブハウス(京都の)の店長やらPAスタッフの人々は、あんまし我らの音楽を褒めてくれませんでした。
僕らはライブ帰りに店長やらPAスタッフの悪口やら、他バンドの悪口やら言ってました。


そして、アフタービートとかいうライブハウスの、何曜日だかは、格安(1000円くらいかな)で出れるとかをボーカルの奴が調べてきました。
出ました。
三番目くらいで、前の人はみな弾き語りでした。
僕らはいつもみたいに一所懸命トップを目指しました。

ライブ後、我らは清算にゆきました。

また、説教始まるわ、と思ってました。


が、
我らは意外なる歓待を受けました。
我らの音楽への情熱たった今牧野さんにより認められた。
そう感じました。
我らはアフタービートというライブハウスを愛しておりました。
いや、牧野さんを愛しておりました。
アホ四人組はその日、どうにか蘇生しました。
牧野さんのおかげです。
ありがとうございました。


 

寂しいです。。

 投稿者:NITRO×JALOPY  投稿日:2011年 8月 3日(水)14時15分36秒
  一度だけお世話になりましたNITRO×JALOPYです。
閉店の知らせを聞き、ショックを受けております。。

今は福岡の方で活動しているので、「また京都に戻ってAFTER BEATでやりたいね」と話していた矢先のことだったので、驚いています。

一度しかライブは行なっていませんが、度々知人のライブに足を運んだ時、「あ~」と話しかけてくださって売れしかったです。

また新たにライブハウスを開店なさる時は是非、演らせていただきたく思います。

m(_ _)m
 

レスです

 投稿者:AFTER BEAT  投稿日:2011年 8月 2日(火)11時11分13秒
  >ガリットソング様
7/30 お疲れ様でした!
ありがとうございました!
素敵な1日になりました。

只今 新しい店を作る為に動いています。
場所、時期が確定したら
連絡させていただきます。

末長くよろしくお願いいたします!
 

本当にお疲れ様でした!

 投稿者:ガリットソング  投稿日:2011年 8月 1日(月)21時51分27秒
  毎回毎回お世話になり、毎回毎回熱く、暖かく迎えて頂いて本当に本当に
ありがとう御座いました!

もう何て言って良いか分からないぐらい感謝感激で御座います!!

マスターや、店長の牧野さんを始めSTAFFの皆様、本当にお疲れ様でした!!

今後、違う場所、違う時間、違う雰囲気かも知れませんが、また是非演りに行きますし・・

また飲りまショウ!!力の限り!!!

本当に本当にお疲れ様でした!そしてありがとう御座いました!!

ガリットソング一同

http://got-it-song.com/

 

レスです

 投稿者:AFTER BEAT  投稿日:2011年 7月31日(日)15時30分56秒
  >グリーンさま

あたたかいお言葉本当に感謝です!しかし、グリーンさんのパンツを見付けられたかったのが心残りです(笑)

またライブも漫談もぜひよろしくお願いします!


>こぉぞう(それでも世界は美しイ)さま

ありがとうございます!!
最終日に相応しいたのしいイベントになっています。お待ちしてます!
 

いよいよですか…

 投稿者:こぉぞう(それでも世界は美しイ)  投稿日:2011年 7月31日(日)13時11分2秒
  思えば、マスターには2003年にバックビートで京都みたらし楽団としてお世話になり始めたんで、もう8年余りになるんですね。しかも牧野さんとはその前月、みたらし1stステージの対バンとしてご一緒してる訳ですから、人の縁とは不思議なもんです。

アフタービートでは正直そんなに沢山演奏させて頂いた訳ではありませんでしたが、なんとなく企画したら大赤字で終わった(笑)みたらしイベントや、リーダーとーるが辞めメンバーも変わり、バンド名も改めてデビューステージとなった時も、迷う事なくアフタービートと決めました。

やたら量の多いチャーハンを注文したら、明らかに汁より具の方が多い、賄いの味噌汁をサービスしてもらったのも良い想い出です(笑)

今日は夕方ぐらいには参列出来るかと思います。新しくライブハウスを始められる時には、我々も宜しくお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sorekai

 

お疲れ様でした!!

 投稿者:グリーンメール  投稿日:2011年 7月31日(日)10時37分15秒
  以前出演させていただきました私、グリーンと言う者です(笑)

AFTER BEATのスタッフ皆さん、ひとまずお疲れ様でした。

色々お世話にホントにありがとうございました!

また新しい出発も期待しておりますんで…その時ゎ是非とも出演させてくださいね。
まぁ、漫談かモノマネぐらいですかね(笑)

最悪、困ったら得意技の脱ぎます汗

http://id40.fm-p.jp/29/dolbacs/

 

レンタル掲示板
/19