teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわっ!

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年10月29日(水)10時52分48秒
  あずこ…おかえりなぁヽ(゜▽゜)ノ

mixiにコミュこしらえたから、おいでなぁ。

ゆるく盛り上がっとうよ。

ていうか、暇なら遊ぼ。

ご飯とか食べよ。

ひゃっほいほいっ!
 
 

おゃ!?

 投稿者:あず  投稿日:2008年10月27日(月)13時02分6秒
  みなさん
もぅここにはいないのかしら!?


今度こそ
下山しました
とりあえず報告に…

小屋を締めて
雪の為春まで上がれませぬ

はぁ~
毎日何シヨー
ヽ(゜▽、゜)ノ


とりあえず
寝るか…
 

陽子先生!

 投稿者:羽田野  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時35分21秒
  坂上君が問題だと思いますパー  

mixi

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年 9月 8日(月)00時23分6秒
  連投すまぬ。
mixiにコミュ立ち上げました。
メッセ送ったので、もし良かったら入ってね~☆
そして、何か問題あったら言ってください。よろしく!
 

雨が・・・

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年 9月 6日(土)21時57分4秒
  雨が激しすぎて、家の前の神田川が・・・。

止みつつあるけど、上流で降ってたら分かんないよね。

さっき放送入ったけど、まだサイレン鳴ってないから大丈夫かな。

氾濫の恐怖。3年ぶり。

(前回は氾濫まであと1m切ってた)

マンションだから、家は問題ないけど、車が・・・。

さっきから、車のキー持ったままオロオロ。

流れの速い川を眺めております。
 

レンタル掲示板
/50